[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
まさかの…
By つばさ
2012-10-08 07:40:22
ノイズとのルームシェア生活www

イルーナの繋がりでまさかこんな事になるとは思いませんでしたwww

ノイズには前にも注意したのにも関わらず人が良すぎるから今回も利用されて不幸のドン底に…

なんとか休みのタイミングが良かったから救い出せたからいいものの…もうちょい警戒心を持って欲しいものだ…( ̄▽ ̄;)
P04B
[編集]
By けん
2012-10-13 20:49:37
話が読めない笑

P01B
[編集]
By つばさ
2012-10-13 23:47:53
簡単に言うと…俺がノイズの命の恩人?www

電車賃すらないから千葉から横浜市追浜まで車で迎えに行き、衣食住提供する為にアパートまで借りて、日払いの仕事でとりあえず収入あるまで支援するという至れり尽くせり(´Д`)

生活環境変わりすぎて体調不良ですわwww
P04B
[編集]
By けん
2012-10-14 12:18:13
さすがツバサ。。男気あるな笑

まあそもそもなぜそうなったか気掛かりだが聞かないでおこう笑
P01B
[編集]
By つばさ
2012-10-14 13:12:56
まぁ…色々ですわwww

ノイズは…ようはお人好しなんですな(´Д`)

他人を信用し過ぎてる…

人間観察をもう少し慎重にして貰わないとねw
P04B
[編集]
By コルチョネーラ
2012-11-19 07:38:31
こんにちは。

昨日見つけて卒倒しそうになりました。

普通、ゲームで知り合うような他人にここまで手をさしのべる方なんてなかなかいないです。

いらしたのが奇跡だと思いますし、利用する人間の方が圧倒的に多いと思います。

それが悲しいけど現実なんですよね。


つばささんもNOISさんも今は千葉にいらっしゃるわけですよね?


どういうお話かわからないですが、儲け話とか金融商品勧められたとかの話でしたら私に相談してくださいね。

金融会社の裏事情とかわかると乗っちゃいけないとかわかりますんで。

N03D
[編集]
By つばさ
2012-11-19 10:51:08
ん〜

要は世の中クズや893はめんどくさいって話かな(゚ω゚`)

あとはノイズ自体にも問題が有るのが生活しててわかったw

世の中甘く見すぎかな

危険余地して、如何に遣り繰りするかを考えないとダメだよ

なぁなぁだからこんな事ばっか繰り返すんだよね

田舎育ちを否定する訳じゃないがこれじゃ首都圏ではやっていけないよ

また良いように利用されるだけ(同居してる間もまたあったんだよね…)

結局運が悪いって言うが本人の危機感の無さが招いた結果かな

とは言え、例えゲームの出会いでも仲間は仲間じゃん?

出来る限りはやってるが、甘かし過ぎも良くないから色々考えさせられる毎日ですw


P04B
[編集]
By コルチョネーラ
2012-11-22 06:13:04
つばささんお疲れさまです。

NOISさんはスマホイルーナどころのお話じゃないということなんですね


お二方ともお身体を大事によい年が越せることをお祈りします。


場合によってはこのスレ削除したほうがいいかもです。

N03D
[編集]
By つばさ
2012-12-04 04:00:05
すっかり返事したつもりになってた(´Д`)

明日ようやくノイズが引っ越しますw

なんと会社が住む場所無料提供ですわwww


他にも色々VIP待遇で吹いたわ(;゚;Ж;゚;)ブッ

相変わらず仕事【だけ】は出来るみたいだからねw


ちなみにスレ消した方がいいのかね?

こんなサイトの隅だから問題なさそうな気はするがw
P04B
[編集]
By コルチョネーラ
2012-12-06 10:16:13
私もすっかり返信したつもりになってましたが、


つばささんお疲れさまでした。

ゲーム繋がりも捨てたものじゃないと思いましたが、大変でしたね。
日雇いの仕事とかきつかったと思いますが、お体大事にされてくださいね。

インフルエンザの予防接種も忘れずに


それにしても、このご時世で住居を無償提供される会社があること自体驚きですね。

いい会社だなぁ。


消さなくても大丈夫かな。
ひなぎく亭でさえ閲覧者一桁の時がありますし、来る方は常連様ですからね。


頑固ラーメン解散からもう一年になりますね。

引き継ぎギルドはまだ健在ですよ。

デイジーはレベル300に到達しました。

エピ4開発中ですのでイルーナはまだまた終わりません。


N03D
[編集]
By つばさ
2012-12-06 12:46:07
とにかくノイズはVIP待遇で周りからは最初文句があったらしいが仕事出来るのを見せ付けたら何も言われなくなったらしいw

でもこのVIP待遇で何も言われなくなるとかどんだけ仕事出来るんだっつう話だよねwww

まぁ話ではノイズ寄越せとあちこちの現場で取り合いらしいけどね〜

つかイルーナ粘るねぇw

俺はオンラインゲームはSEGAのファンタシースターオンライン2っての頑張ってます( ´艸`)
P04B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!