[通常モード] [URL送信]

キリ番専用BBS
[返信する]


200000踏みました(≧∇≦*)
By リリルナ
2010-05-04 21:33:08
お久しぶりですぅ(*゚ー゚)v桐咲藍サマに激ラブずっきゅんなリリルナどぇす(≧ε≦)すみません…こんな私が記念すべき200000を踏ませて頂きました( ̄▽ ̄)軽くテンションおかしくなってます(*´艸`)リクエストにめちゃくちゃ迷って早3時間…まだ迷っております(*´д`*)だってA(>ω<)笑 ということで今夜、悶Aと考えますので明日リクエストさせて頂きますのでお願いします(ノд<。)゜。


SH003
[編集]

By 桐咲
2010-05-04 22:45:53
わわッッ★リリルナ様♪
お久しぶりです(´∀`)
そして…キリ番踏んで下さり、有難うございますッッ★★
私もリリルナ様に、激ラブずっきゅん返しさせて頂きます(≧ε≦)(爆)

リリルナ様が20万打踏んで下さって物凄く嬉しいですッッ(>_<。)
しかも、リクエストに3時間も悩んで下さるなんて…(ρ□;)(泣)
感激です(>_<。)

明日、リクエスト楽しみにお待ちしてますね(≧∇≦)

W61S
[編集]

By リリルナ
2010-05-05 14:42:51
昨夜は激ラブずっきゅん返しありがたき幸せにござります(*´д`*)笑
昨夜、悶々と考えた結果・・・
◇新×歩編◇の『甘々』にしました(*´ω`*人)あの2人の甘々って…(*´艸`)ニヤリ そりゃ〜藍様に書いてもらえると思うと嬉しくて迷いますぅ(ノд<。)ものスゴく迷ったんですが、なんせストーカーチックな歩に親近感が湧いてハマってしまいました(>ω<)萌
メイン小説や拍手小説など色々大変だとは思いますがよろしくお願い奉ります☆★

SH003
[編集]

By 桐咲
2010-05-05 23:26:20
お返事遅くなり申し訳ないです(>_<。)

リクエストお待ちしてました(*´∀`*)
◇新×歩編◇『甘々』了解です(>∀<)
おそらく、歩が大学に入った後のお話になると思いますので、宜しくお願い致します(o^∀^o)

新×歩の甘々書くの、だいぶ先の事だろうな…と思ってたので、リクエスト頂けて物凄く嬉しいですッッ(>∀<。)

ストーカーチックな歩に親近感…
私も湧きます(笑)歩、大好きなキャラですから…(≧∇≦)

今回も、素敵なリクエストを有難うございますッッ(;∀;)
完結、少々遅くなるかもですが、精一杯書かせて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


W61S
[編集]

By リリルナ
2010-05-30 21:08:00
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませぇぇん(pω・。)
キリ番小説読ませて頂きました☆★この度はリリのリクエストに応えて頂きありがとうございました!!ストーカーチックな歩にラブずっきゅんな上に甘々コスプレ(*´艸`)新もなんだかんだいって歩の虜ですね(≧ε≦)というか…どんだけリリ好みに仕上げてくれるんですかっ藍サマはっw(°□°)wもしやリリの頭の中を透視できるのでは…(+Q∀Q☆笑)本当にありがとうございましたぁ大満足(≧∀≦)健康第一でこれからも萌A小説やイラスト頑張って下さい!!応援してます藍サマ本当に大S大好きだぁ〜(ノ><)ノ
SH003
[編集]

By 桐咲
2010-06-03 09:13:38
私こそ、お返事遅くなってしまい申し訳ないです(>_<。)★(泣)

キリ番小説お読み下さり有難うございます★
リリルナ様のリクエストに応えられたか物凄く心配だったので、リリルナ様が楽しんで下さった事を知って、安心致しました(泣)
好き勝手書いてごめんなさい(≧×≦。)
リリルナ様の【大満足】とおっしゃって下さった事が、物凄く物凄く励みになりました(ρ∀;)

これからも、私なりに精一杯書いて参りますので、これからも引き続きお読み頂けると嬉しいです(o^∀^o)
私もリリルナ様が大大大(×30)好きですッッ(*´∀`*)!!
W61S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!