[携帯モード] [URL送信]

睦月祭り
またまたやってきました。
By 成倉平
2007-06-29 23:40:09
こんばんは!
ギリギリながらも二度目の投稿をさせて頂きました(ドタバタと描いた奴なのですが…)。


睦月最高☆


これからもずっと、睦月を愛でていきたいです。
画像
[編集]
By 逢太(管理人)
2007-06-30 02:12:40
成倉さま今晩和…!二回目の参加有難う御座います!!

そして睦月&2P睦月ごちそうさまですー!!!!二人セットで美味しさ増しですね!
あうあああ二人仲良しな感じがたまりません///手なんか握り合っちゃって!睦月も2P睦月もどちらも大好きなので見て凄く幸せな気分になりました(´ω`*)やっぱり成倉さまの描く睦月は素敵です!

ですね!睦 月 最 高 !!!!
睦月の事は多分ずっと大好きでいる気がします。これからも愛でましょう…!

それでは成倉さま、今回は参加本当に有難う御座いました!
来年も開催出来たらな…と思います!ではでは^^*

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!