[携帯モード] [URL送信]

睦月祭り
お邪魔します
By 魚雪
2007-06-29 23:03:37
最後に再びおじゃまします(´∀`*)
ついに今年も6月29日、睦月の日がきましたね!!
夜中にテンションあがりまくりですv

さてさて前回、皐睦はSMとおっしゃられていて思わず携帯のディスプレイを見てニヤニヤしていた大阪人です(・∀・)
私的に凄く萌えました!!
イジメられてる睦月もいi(ヤ・メ・レ)ドキドキ
睦月は何しててもされていても可愛いすぎますよね!!
そして新作CSは睦月が復活との事ですなわち皐月も復活でもう嬉しすぎます!!
あと贅沢を言えば某流星アイルランドが居たらいいですね!!
流星の如く現れたらいいです

さてさて語り散らかしましたがこの辺で失礼いたします!!
今年のお祭りも残りわずかですが頑張ってください(´∀`*)vV


P.S
超関係ないのですが最近日記で見る逢太さんの描かれた某生まれた意味を知るRPGの某陛下と某大佐にドキドキしています(うわん!!)
この場で大変申し訳ないです

乱文失礼いたしました!!
今年もお疲れ様ですっ!!
画像
[編集]
By 逢太(管理人)
2007-06-30 01:55:14
魚雪さん今晩和です**
今年もやってきましたね睦月の日!!我等が睦月を祝い崇め奉る日!!!←

ぎゃー!!そしてまたしても犯罪級な可愛さの睦月を有難う御座います…!前髪ピンで止めるとか…犯罪だぜ睦月…(ガクッ)
ハイセンスなイラストにもう凄いとしか…!!お洒落イラストと命名させて下さい!

やーもう私の中の睦月はソフトMなので笑。イジメられてる睦……涙堪えてる姿がヤバい可愛いですね睦月!!いやアイルランドにはSですが!!!!!!!!←主張しすぎ
睦月なら何でも萌えます…!睦月好きすぎる!!ああ睦月!!!

睦月復活は本当めでたいですねvアクションとかを考えるだけで1時間ぐらい時間が潰せそうです笑。
リクエストとしてLAZY GIRLとかどうですかね。『バイクを乗りながら聞きたい曲』とか^^* ブロンソンに取られたらシャレになりませんが笑。


ちょ!生まれた意味を知るRPGww
あわわわそうなんです最近友達の影響でハマりかけてて…!いやまだ未プレイなので何ともアレなんですがー;
でも話を聞く限りでは陛下と大佐が凄く萌えますハァハァ。魚雪さんの日記でも見ましたが何やらファンダム美味しいみたいで…!PJ編て!!いつか生まれた意味を知るRPGをやってみたいです(´∀`)多分ハマりそうだなぁと!

それでは最後脱線しましたが(笑)…魚雪さん、今年も参加有難う御座いました!!!
来年も開催出来たら宜しくお願いします*

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!