[携帯モード] [URL送信]

睦月祭り
629!
By イズナ
2007-06-29 17:16:33
つい今さっきまで緊急メンテだとかでお祭りページに入れずもしかして間に合わないんじゃないかと焦りまくっていたんですが…な、なんとかスライディングセーフ出来ました…!!(汗)
そしてそして三回目の睦月祭りおめでとうございます!ポプ蟹が出る前に最近やってなくて鈍りまくったCSの腕を戻そうとブンブン兄さんを走らせてました…(笑)
むっちゃんはもう曲担当で出ないんじゃないかと半分諦めかけてた時に小波は本当にGJで!
逢太さんのヒュ睦ミシェ文四人組が大好きなのでいつかCS17辺りで一気に四人出してくれないかと密かに思っています…(笑)

それではCSの発売を楽しみにしつつ…主催お疲れ様でした!
画像
[編集]
By 逢太(管理人)
2007-06-30 00:37:03
イズナさん今晩和!レス遅くなって済みません(´д`;)
ままままマジですかッ!メンテが有ったとは気付きませんでした…くそうエムペめ!だけど大好きだエムペ!←

そして素敵むつ有難う御座いましたああああ!!!!あばばばばスタイリッシュで超カッコイイです睦…!イズナさんのハイセンス絵にはいつもド肝を抜かされます(ん?)待ち受けにしたいしたいぐらいで…。でも全然待ち受けにしてもイケる気がします!

ヒュさんブンブブブンしましたか!!チクチクですね!
いやそれにしても小浪はやってくれましたねハァハァ全くとんだ商売上手ですよ!じらしてじらして此処で出すかー!?みたいな。小浪はアメとムチを使い分けてる。そして今回見事にアメに引っ掛かった逢太ですどうも。←

ちょwwCS17w
なんかもうミラクル4みたいなノリでお願いします!!コンポザが気になる所です笑。
ウチのCS四人はどうしても頭が悪くなるんですが、そう言って受けとめて頂けると凄い救われますー(´∀`;)これからも好き放題ブンブブブンしながら頑張りますね!


それでは乱文ですがここで…イズナさん、今年も参加有難う御座いました!!!
毎年有難う御座います。これからも続けられたら…と思います!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!