[携帯モード] [URL送信]

睦月祭り
こんばんは!
By 希空ソラ
2007-06-29 00:00:33
6/29と言うギリギリで失礼します!こんばんは、希空ソラです。

三回目の開催おめでとうございます♪拙いながら今回も参加させて頂きます!トップの睦月と皐月に激しく和みました(*´д`*)可愛すぎます!逢太さんの描く二人が愛らしくて本当大好きです!

CS14再登場嬉し楽しみですねv新曲新衣装!どんな動きをするのか待遠しいです!

それでは四回目開催を願って乱文失礼致しました!
画像
[編集]
By 逢太(管理人)
2007-06-30 00:06:10
希空さん今晩和*お久し振りです逢太です。
この度は睦月祭りに参加して頂き本当に有難う御座いますー!

投稿して頂いた睦月がむさむさ可愛くてもうどうしようかと…!!ほんのりと赤らめたほっぺが!何事ですかこの可愛さ!そして腰ッ…腰が細いいいい!!!ハァハァたまりません。睦ッ睦ッ!
じっくり眺めさせて頂きましたvそれはもう穴が空く程!瞬きも忘れる程!ドライアイも睦月のためなら我慢できます(←

トップ絵誉めて下さり有難う御座いますー!!結構頑張ったので嬉しいです!加工!←
皐と睦は一緒に描くと凄く楽しいのです(´ω`)双子なのにお互いタイプが違うので、動き等もコロコロ変わりますしね!仲良し双子大好きですー*

あああそうなんですよ今からCS14が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…!!!コナミも本当粋な事しますね!
CS14睦月…きっとどんな動きでも可愛いと思います(盲目)。もう盲目だと自覚もしてます、多分どんなにキャラが崩れていようと『可愛い^^』とか言える気が(ry


それでは乱文ですがここで…!
またサイトの方お邪魔させて頂きますね!(`・ω・´)本当は以前ランキングから見付けてこそこそロムってたのですが、なんだか罪悪感でいっぱいで……これで晴れて胸を張って(何故)希空さんのサイトへお邪魔出来ます!またバトン回したりウザいコメント残したりするかもしれませんが、これからも仲良くしてやって下さい…!←

あわわ何て一人よがりなレスなんだ!
それでは希空さん、今回は参加本当に有難う御座いました…!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!