[携帯モード] [URL送信]

睦月祭り
二回目です。
By 紅葉 凜
2007-06-27 23:25:03

逢太様 こんばんは、2回目来させて頂きました紅葉です。


前回また来たいと言っておきながら、ギリギリになってしまってすみません!

本当に描くのが遅くて…。

でも、睦月大好きな気持ちをたっぷり込めて描いたつもりなので、駄絵ですがまた置いて行きます!



逢太様、先日はイベントお疲れ様でした。

日記のレポやリアタイを読んでいて、本当に行きたかった!と思いました。
遠すぎるのがとても残念でした。


それでは、長々と乱文失礼致しました。

これからも陰ながら応援しています!
睦月祭あと少しになってしまいましたが、管理頑張って下さい。

逢太様のお描きになるヒュ睦が大好きです!!
画像
[編集]
By 逢太(管理人)
2007-06-28 20:33:42
紅葉さま今晩和!2回目の参加有難う御座います〜*
いえいえそんなっ、2回も来て頂けるなんて凄く嬉しいですよー!!紅葉さまも睦月が大好きなんだなぁ…とほくほくしてます(´ω`*)

そしてまたしても素敵な睦月が…!!!可愛いです可愛いですうわああん耳ふにふにしたい!!
睦月らしい柔らかい雰囲気に、見てるこちらがメロメロですはぁはぁ。あああ細いよ睦月ぃいい本当可愛い!!紅葉さまのお描きになる睦月はハグしたい衝動に駆られます(真顔/怖)

あわわわそんなわざわざ遠出して頂くほど大したモノは置いてませんよ…!!
でも私も是非お会いしたいです!愛知は遠いですね…(苦笑)そしてどうでもいい話ですが私も愛知生まれだったりします笑。


ですねー睦月祭りもいよいよ終わりが近付いてきましたね…!ここまで盛り上がったのも紅葉さま含む皆さまのお陰です!!
最後まできっちり管理させて頂きたいと思います(`・ω・´)

それでは紅葉さま、2回目の投稿本当に有難う御座いました…!!
後日隙を見計らってサイトの方へ遊びに行かせて頂きますね*←

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!