[携帯モード] [URL送信]

睦月祭り
二回目!
By 那岐
2007-06-25 00:31:16
逢太さまこんばんは(^-^)
ようやく二回目の投稿が叶いました…関東地方が梅雨入り宣言した日に描き始めたハズなのに!遅筆にも程がありますね;


そしてなかなかタイミングが掴めず言いそびれてましたが、逢太さまのお描きになるヒュ睦がかなり好きです。思わず日参するくらい好物です。好きすぎて軽くストーカーと化してます(Σ)

微妙に話がずれましたが、お祭り共々運営頑張って下さい。乱れまくりな文章、大変失礼致しました…!
画像
[編集]
By 逢太(管理人)
2007-06-25 15:09:14
那岐さま今日和。二回目の参加有難う御座います…!!
いえいえそんな!きっとその分愛が込もっているんですよ(´ω`)絵から伝わってきますv

そして2P睦ッ…!ごめんなさい私2P睦月も大好きなんですよおおおお!!あああこういうの弱いんです…雨の中優しくハンカチって…!
もももも萌えましたハァハァ(´д`*)その上2P睦月で美味しさ2割増しな気がします。大切に保存させて頂きますね!

わわわ!日参とかマジですか…!///
有難う御座います!!しかも私なんぞの描くヒュ睦を好いて下さるなんて感激です。まさか那岐さまが見て下さっていたなんて思いもしなかったので…!
凄く嬉しいです。これからもヒュ睦で頑張ります!

それでは那岐さま、2回目の参加本当に有難う御座いました。
6月29日まで残り少なくなりましたが、最後まで管理の方頑張りますね!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!