[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

面白かったです。
By 巴
2010-12-02 19:40:42
雪鬼姫面白かったです。子犬のような彼女が微笑ましいです。このまま幸せになってくれたらいいです。更新お待ちしております。ではお邪魔致しました。
F08B
[編集]
はじめまして。
By 管理人
2010-12-03 00:21:24
巴さま、はじめましてこんばんわ。

雪鬼姫の子は書けば書くほど左之さんになついていって…書いていて私も微笑ましいのですが生み出した親心としてはなるべく早い段階で左之さん離れして欲しい気もします。

このまま幸せ一直線…には、多分ならないですというか、なれないですきっと。じりじりじれじれ、風間も現れますし。お相手が一君なのできっとなかなか進まないことでしょう。
ですが幸せにしてあげる意気込みだけは満々なので、ハッピーエンドに落ち着く予定です。

まとめて時間がとれたら雪鬼姫の更新をしたいと思っています。
しばらくお待たせするとは思いますが、年内にあと2話は更新予定なので、じりじりお待ち下さい(笑)

それでは、またのお越しをお待ちしてます。

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!