[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こんばんは!
By 実香
2010-11-18 18:03:06
こんばんは!実香です♪

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます(^-^)
拍手コメント、読みました!蒼海様もだったんですか!?
実は、初めて蒼海様にお返事を書いた時も5〜6回拒否されました…(;^_^A
その後、何とか書き込み出来たのですが……。
私もアクセス拒否される様な事は一切書いていなかったので、未だに不思議でなりません(;^_^A
ご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありません!!
拍手の方でメッセージをくださって、とても嬉しかったです♪また遊びに来てくださいね(^-^)♪
N905i
[編集]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
By 管理人
2011-01-21 20:07:31
実香さまいらっしゃいませ、お久しぶりです!

返信遅くなってごめんなさい…教習所通いが忙しく日々いっぱいいっぱいです(あーはいはい)
いい加減バイト三昧のフリーターからも脱しないとですしε=┌( ・_・)┘


確かに毎日寒いですよね〜私、毎日バイトの通勤と教習所行き帰りにあったかい飲み物が欠かせません。
霜焼けですか!?だ…大丈夫でしょうか?あれって痛いんだか痒いんだかどっちかにして欲しいですよねぇ。
私風邪は大丈夫です、父がひいてましたが寝床を速攻和室からリビングに避難したのでうつされずに済みました。
実香さまこそ、風邪、気をつけて下さいね!


遙か5は買います。随想録は…バイト先近くの「古本市場」ってお店が発売日後に二千引きくらいで予約特典付きで新品売ってたりもするのでそっちにしようかなぁでもなぁ…って状態です。←黎明録はそこのお店で特典付き新品を七千ちょっとで買いました
座談会CD欲しいですよね〜迷いまくってます^_^;


碧血録のあのふたり、ホント何度も見ちゃいますよね…特に総司のシーンが…!
私おきちづ最愛なので、あそこの千鶴の涙が勝手におきちづ変換されてます(笑)
「千鶴っ早く早くっ!」なんて思いながら見てました。しかし総司は今週格好良すぎだろうちょっと!と本放送見ながらテレビ画面にツッコミを…この回土方氏空気でしたからね(笑)

左之さんのシーンは「不知火もそんな悠長にしゃべってないで…!」とジリジリ。左之さんは、あそこで手当て間に合ってたら助かってたよなぁ…と考えちゃって。
土方ルートで死ななくて済んでた幹部は死なさないで欲しかったなぁと…(泣)



はいっ!薄桜鬼はやっぱり素敵ですVv

お返事に間隔あいてしまってごめんなさい、ですが毎回きちんと読んでますので気長にお待ち下さひ←
またの来訪をお待ちしてます♪

Mail
[編集]
By 実香
2011-03-16 23:14:53
こんばんは!夜遅くに申し訳ありません!!
お久し振りです、蒼海様!


ご心配して頂きありがとうございます。私は九州に住んでいますので大丈夫でした。

まだまだ余震も頻繁に起きているようですので、お互いに気を付けましょうね…!!


メッセージ本当にありがとうございました!!



物凄くご無沙汰しておりまして……また近いうちに遊びに参りますね!!
N905i
[編集]
遅くなってごめんなさい!
By 管理人
2011-03-19 02:11:45
実香さまこんばんわ、いらっしゃいませ!

お久しぶりです、なのに返信が3日も空くとか何やってるの私…!ごめんなさい!


ご無事で何よりでした…良かった(・∀・)
余震、続きますよね…一時期毎日ゆらゆら揺れっぱなしだったので揺れてなくても揺れてるように感じられて地震発生5日目くらいまでは地震酔いしてましたι
お互い気をつけましょうね。節電節電…関東はバッチリ毎日一定時間停電してますよ…。


いやあのっ、私こそ物凄くご無沙汰しちゃったしサイト更新自体も去年末からご無沙汰してるし…(スライディング土下座)
書き溜めてたのを放出します…←
早く千鶴を出したい!うちの総ちゃんが面白いことになりそうだから龍之介と絡ませたいです!←ヲィヲィw


はいっ、お待ちしてます!

Mail
[編集]
By 実香
2011-04-24 22:46:09
こんばんは、蒼海様!
お久し振りですっ♪
お返事にお伺いするのが大変遅くなり、申し訳ありませんっ!!


言い訳なのですが…先週は女子週間と風邪による高熱が重なるという、なんとも最悪な状況にあったものですから…っ!!(汗)本当に申し訳ないっす!!!


幻桜華伝の最新話を早速読んで頂きありがとうございます♪総司の口から山南さんに千尋の気持ちを伝えるというのはだいぶ前から決めていたので、やっと書けてホッとしていたところです!喜んで頂き、私も状態です♪
千尋を嫁にですかっ!?
どうぞどうぞ♪一杯可愛がってあげてくださいな♪♪ただ、その際にはもれなく沖田氏の三段突き攻撃が炸裂するかも……(笑)
蒼海様のお話の最新話も、近いうちに必ず拝見に参りますね♪
それではっ!長々と失礼致しました!!
N905i
[編集]
By 管理人
2011-04-25 00:58:33
実香さまこんばんわ、いらっしゃいませ!


あわわ、女子週間に発熱…だ、大丈夫ですか!?生きてますか!?←変なこと聞かないの


幻桜華伝、楽しみにしてますもの!千尋ちゃんと総司の行く末が気になって気になって…!
姉妹共々幸せに!

山南さんのあのシーンは、あそこは総司だから上手く伝えられたのかなって勝手に解釈しながら読んでました←
実香様宅の総司は本当に千尋ちゃんを溺愛してるのがお話から伝わってきますもの。


やった、千尋ちゃんを嫁に!もういっそ総司とふたりで嫁に来るがよいよ!←マテ
…ごめんなさい調子乗りました


我が家の【雪鬼姫】は、ようやく千鶴が出てくるところまでルーズリーフに下書きが完了しまして。これから先どうみんなと(特に総司、梓紗嬢、平助、龍之介と)絡めていこうか思案中です。
暇を見つけて少しずつ更新していきたいです。ゲーム本編のセリフを半分くらい忘れているという驚愕の事実が9話を書いてて判明してしまったので書きながら再度ポータブルをプレイし直してます←


またいらしてくださいねっ私もまたうかがいます
F02B
[編集]
By 実香
2011-05-06 11:52:16
こんにちは、蒼海様!
お久し振りです、実香でございますっ♪

変更が完了致しましたので、お知らせに上がりました。Starry☆skyって、キャスト陣が豪華な作品でしたよね!?確か、保志さんや鈴村さん、杉田さんとか……(石田さんは出演されてましたかね?)

そういえば……フォレストのブログのテンプレートに、最近Starry☆skyが追加されましたよ!

密かに『薄桜鬼も出ないかな?』と思っていたり……(笑)


最近は、黄砂が飛んできたり、徐々に暑くなってきたりしておりますので、体調には十分にお気をつけくださいね!!(黄砂で目の痒み、くしゃみ出まくってます(笑))

それでは、長々と失礼致しました!!
N905i
[編集]
ありがとうございます!
By 管理人
2011-05-06 12:23:01
実香さまいらっしゃいませ、我が家のジャンル変更、してくださりありがとうございます!


そうです、すごい豪華な奴です。
石田さん、いらっしゃいますよ〜同じ組に遊佐さんと岸尾さんもいらっしゃいます、しかも石田さん保健医です!先生ですよ!!
岸尾さんは担任、遊佐さんは教育実習生と、スタスカ秋は先生チームです、遊佐さんは相変わらずエロかった(笑)

保志さんは夏、スズは冬、杉は春チームにいます。それぞれ部活、生徒会、幼なじみってカテゴリで、杉はツンデレです。(きっぱり←)
夏冬未所持なので保志さんとスズのキャラはよくわからないのですが保志さんのキャラはなんとなくキラとイメージがだぶります(笑)


フォレストブログ…使ってなかったなぁ。ブログはエムブロだったもので…テンプレ見るためにフォレストブログのトップ行くか(笑)
薄桜鬼のテンプレ欲しいですよね!私、mixiモバイルのテンプレが薄桜鬼です(笑)しかも一君。


黄砂、この間すごかったみたいですね…その日は私休みで1日家にいたのですが外が白っぽかったですもん。
目、大丈夫ですか!?花粉といい黄砂といい、日本は色々なモノが舞いすぎですよね…。

私は元気です!気にかけてくださってありがとうございます!
実香さまも体調気をつけてくださいね、これから梅雨に入ることですし…。


当サイトのジャンル変更でお手数おかけしました。
これからもよろしくお願いします!

Mail
[編集]
By 実香
2011-06-05 15:02:23

こんにちはっ!!お久し振りです、蒼海様〜♪

23話読んで頂き、そして感想まで寄せて頂き物凄く嬉しいです!

はいっ、益々キレとりますよ風間氏(笑)確かに天霧氏の苦労も増えるでしょうねぇ〜…何か風間氏って、フラッ…何処かに消えそうですよね♪そしてそれを眉寄せ探す天霧氏(笑)

沖田さんも、愛しの千尋を取り戻して一安心したのでしょうね♪そして、その桃色状態に嫉妬する風間氏!!
………これから先が私も楽しみなのです♪

雪鬼姫、楽しみに待っておりますね♪斉藤殿と夢主の恋模様がどうなるのか、考えたら鼻血吹っ飛ばし………じゃなかった、ワクワク致します!

最近暑くなってきましたからね、お互いに気を付けて過ごしましょうね♪

また遊びに参りますね!
N905i
[編集]
いらっしゃいませ!
By 管理人
2011-06-05 16:54:02
実香さまいらっしゃいませ!

はわわっ、私そんな、そこまで喜んでいただけること書いてませんのに…照れる(〃▽〃)←


天霧、フラッと何処かへ行っちゃう風間を苦労して探し出して「もう子どもではないのですから、突然何処かへ消えるのはやめていただきたい」とかお説教しても「うるさい、お前は俺の母親か」とか逆らわれちゃうんですよねわかります(笑)
不知火は笑って見ていればいい。←

片時も離れていたくないし他の男に抱き寄せられてるしで、取り戻すまでは気が気じゃなかったろうなって…もう実香さま宅の総司は千尋ちゃんしか見えてなさげな…あれ?近藤さんは?

実香様宅の総司と千尋嬢はホントに見ていて可愛らしい桃色を発していますよ、うちの総司にも見習って欲しい!
風間が嫉妬しようが千尋嬢を捕まえようが、総司と千尋嬢の仲は裂けないと思ってます!←ストップストップ
うちの風間は…総司と一君どっちにキレるかな、そこの辺りをまだ決めてないんです←


我が家の【雪鬼姫】はようやくストック作りが一段落ついたのでボチボチ更新します。
前回更新から3ヶ月とか経ってますが←
千鶴が出てくる頃には少しくらい一君と近くなればいいのになぁ…(遠い目)←ヲィヲィw
早くおきちづ&一君×夢主に動いて(イチャコラして)もらわないと、糖度の低いままストーリーが暗くなっていきそう…(汗)
どうラブイチャを書けば実香さまに鼻血吹いていただけるか…それを念頭においt(ry
とりあえずは梓紗嬢に「忘れている『感情』」を取り戻してもらわねば。しかしなぜか龍之介がすごくよく動くのは何故なのでしょう?←知らないよ


梅雨入りもしましたし暑いですし、夏風邪とかもありますし、実香さまも体調充分に気をつけてくださいね!
またいらしてください!
私はこれから【雪鬼姫】と星座彼氏短編を更新します!

Mail
[編集]
By 実香
2011-07-03 13:49:20
こんにちはっ、蒼海様!
お久し振りです、お元気でしたか?

お知らせを頂きましたジャンル変更が完了致しましたので、その旨をお伝え致しますね!
「雅恋」って…、ゲーム雑誌とかでちょこっと見掛け様な〜…?
文字からして、平安設定とかですか?(すみません、よく知らないもので…(汗))

現在、薄桜鬼や遥か以外にも好きな乙女ゲームがありまして、モバイルとPSPにもある「いざ、出陣!恋戦」というのです♪

真田幸村と武田信玄がお気に入りでしてっ!!
二人も含めてキャラ達が中々のイケメンなのです♪


本当に毎日毎日暑いですねぇ〜…(汗)
蒼海様も、熱中症等々にくれぐれもお気をつけくださいねっ!!

では、また参上致しますね♪


P.S そういえばっ!
私も取り扱いジャンルに付け加えを一つお願い申し上げます!!
幻桜華伝とガンダム種運命の混合夢小説になります。
(夢主は本編と同じく、千尋になります♪)

宜しくお願い致します!
N905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!