[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

初めまして
By 梅桃
2017-08-21 22:24:28
初めまして、梅桃と申します。
これを書き込むのは心苦しく、悩みましたが一応…。

長編を読ませていただきたかったのですが、もしかしてリンクがうまく貼れていないかな、と。
色々試してみたのですが、選択されず、ページが見られなかったです…。

勘違いでしたら、不快にさせてしまい、申し訳ない限りなのですが、できれば読みたいと思ったのでこちらに書き込んだ次第です。

応援しています。
Android
[編集]
By 管理人
2017-08-22 00:31:59
はじめまして、こんばんは。

あー…いえ、間違ってません。実はまだ長編はリンクを貼っていないんです。
更新停止にまわした薄桜鬼の長編は読めるのですが、ブラコンとツキウタは実はまだ…ツキウタの方が1話目が途中で止まってしまったのでリンクを繋いでいないんです。

現在、こちらでのマフィアパロシリーズとピクシブでのシリーズをリハビリとして長編を書けるように試行錯誤しております、秋が終わるまでにはブラコンもツキウタも最低1話ずつは載せたいと思っておりますので、申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ…。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!