[携帯モード] [URL送信]

交流板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初スレセブンスターです
By セブンスター
2008-03-09 22:56:17
掲示板でゎ初めましてですね


異人乃戀が大ファンなのでこの機会に仲良くなれたらなと思い勇気を出してトピを立てました

新連載洋物ですかッッ楽しみです洋物大好きですまだ準備中にも 関わらず 覗いてしまいました


すびまぜん 小説ページの素材も すごく合ってて 素敵なデザインでした

一目見て気に入りました余談ですが しあさってに個人的に1ヶ月日本を離れ海外に旅行して参ります


ですので 無いと思いますがサイトお引っ越しなどなさらないでください

帰国したら 異人乃戀消えてるなんてシャレにならん



お願いしますわがまま言ってごめんなさい
W44K
[編集]
By セブンスター
2009-04-02 20:41:26
つい先月エイプリルフールよりびっくりした事がありまして


私の誕生日に妹がサプライズパーティーを 開いてくれたんですよねで 居酒屋で飲んでたら その場に急に幼なじみが来てくれたんですよ


それが実はグアムに住んでる(カリフォルニアからグアムに転勤)幼なじみだったんで ビッックリ


私の誕生日パーティーの為に ずっと帰国した事を黙って妹とグルになって当日サプライズみたいな




W44K
[編集]
By 文綺
2009-04-06 21:46:24
遅くなって本当にすみません(/_;)

誕生日だったんですかおめでとうございます!

サプライズパーティー良いですね
幼なじみの方がグアムに住んでるんですかなんだか凄いです
知り合いが外国に住んでるっていいなぁ。

国内だといつでも帰ってこれるけど国外だとなかなか帰れないし、サプライズだと嬉しさ倍ですね
F905i
[編集]
By セブンスター
2009-04-08 13:37:21
どーもどーもどーも(いもと風)



グアムに住んでいる知人とは 以前 カリフォルニアに住んでたんですが 転勤でグアムに移ったんですよ



カリフォルニアよりはグアムのがだいぶ近いので 行きやすくなりました




ところで 文綺さんは バンパイアムービー『トワイライト〜初恋〜』を見ましたか


私は見たくて見たくてウズウズしています


休日に 一人で行っちゃう勢いです


バンパイア好きには たまらん…



W44K
[編集]
By 文綺
2009-04-12 20:11:24
どーもー(o^^o)
また遅くなってすみません

結構遊びに行ったりするんですか
羨ましいです


みてないんです
すっっっごく見たいんですけど、見に行けそうになくて(・_・、)
見に行けたらいいんですけど
F905i
[編集]
By セブンスター
2009-04-18 13:49:49
ぃぇぃぇぃぇ誤解を招く言い方しちゃって すみません


グアムは まだ一回も訪れていないです距離が近くなった分行きやすくなったなぁと思ったんです。



で幼なじみがカリフォルニアに居た時にトワイライトを見たらしいのですが ティーンに ものすごく支持されていたらしく 主役の男の子が出てきたとたんに 劇場にも 関わらず 黄色い悲鳴があったとか(笑)



まぁ 普通のラブストーリーだったと言う感想をいただきましたしかし あたしら(26歳なんだけど)が見たら何とも思わないけど十代だったら楽しめた作品だねと言ってましたよf(^^;



ちなみに いにしえ人占いの結果 私は こあでした
W44K
[編集]
By 文綺
2009-04-20 17:18:15
こちらこそすみません!まだ行ってないんですか

知り合いがいると気軽に行けそうですよね
働くようになったら海外行ってみたいです(o^^o)
でも、こわそう……

トワイライト凄い……ニュースでトワイライトのことやってたのを前見ました
あの人は凄い人気らしいですよね

ラブストーリーかぁ……私はどうだろ楽しめるかなぁ(^^;)

友だちが小説を読んでてそれは面白いって言ってました

ヴァンパイアの映画って他に見たことありますか

湖阿ですか重なる部分ありますか?(笑
F905i
[編集]
By セブンスター
2009-05-11 23:24:23
こんばんはー返事遅れちゃって すみません


えーと バンパイアムービーですか。
「ヴァン・ヘルシング」
「アンダー・ワールド」
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」などですね


インタビューウィズヴァンパイアは学生の時見たんですが 衝撃を受けた作品のひとつですね


文綺さんは何か拝見された作品はありましたかトワイライトは諦めてDVDにします


それと あたしは コアちゃんとは似てないかな…いゃ 似てるとこもあったかな(どっちやね〜ん゛)


でもコアちゃんのよーに 誰にでも分け隔てなく接せられる人間になれたらなとは思いますがね



ところで話しはだいぶ変わりますが 文綺さん お誕生日おめでとうございます


30分ほど 早いですが お祝いの言葉を送ります



W44K
[編集]
By 文綺
2009-05-13 23:41:31
こんばんは

ヴァン・ヘルシングとアンダーワールドは私もみました
他はブラッドレインも見ましたよ(o^^o)
インタビューウィズヴァンパイアですか
ヴァンパイアの映画を見たくてもなかなか探せないし面白いのかも分からなくてなかなか見れないんです(;.;)
見てみようかなぁ

私もトワイライトはDVD待つことにしました代わりに本を読むことにしました(*^-^*)

似てる部分が少しでもあるなら大当たりです(笑
私は遊真だったんですけど……違いすぎて笑えました!実は遊真みたいなドSなのかもって思ったり(ぇ

湖阿みたいになれたらいいんですけどね


ありがとうございます!ついに二十代に突入しました
誕生日を祝ってもらえるなんて……物凄く嬉しいです
ありがとうございます(o^_^o)
F905i
[編集]
By セブンスター
2009-09-07 20:41:29
どーも お久しぶりです(^O^)



ホントに久々に来たら小説がたくさん更新されていて ビックリです



シローとコアが 微ッッ妙〜に進展ありましたね(笑)



1ページに ギュッと濃縮された文章で 一字一句見逃すまいと 真剣に読んだ結果…









シロー お前不器用だなでも そこが良い(*^m^*) ムフッ
W44K
[編集]
By 文綺
2009-11-01 23:01:30
すごく遅くなってごめんなさい(/_;)

お久しぶりです!

久しぶりに来たら結構更新されてた!って状態にしておきたいんですけどね(笑
最近はなかなかそれが難しいです(..;)

湖阿と志瑯の進展はコツコツタイプなんで(笑
今後はどうなるか分かりませんけどね(ぇ

志瑯も結構色んな経験積んでるんですけどね(笑
F905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!