[携帯モード] [URL送信]

交流板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 逢希
2008-02-12 18:07:03
初めまして、逢希と申します。

小説を拝読させて頂きました!!それも一気で。読めば読むほどぐいぐいとお話に引き込まれてしまいました((o^□^)
更新を楽しみにしてます(^-^)/
W32H
[編集]
By 逢希
2008-04-05 11:28:38
ですよねー?
うちのダンス部は世界大会にも行ったことあるような部なんですよ。オープンスクールの時もかなりハードそうなダンスを披露してくださって…。

帰りに友達と“あれは文化部のはずがない”と叫びながら帰りましたもんww
W61K
[編集]
By 文綺
2008-04-09 14:17:19
全国大会ですか!?とても凄そうですね(o^^o)
ハードなダンス……見るの楽しそうです!

体力を使う部活はみんな運動部ですね!(ぇ
F905i
[編集]
By 逢希
2008-04-09 17:07:43
体力使えば運動部ですよねww
それは私も同感です♪
世界大会で優勝すればなおさらです。

いよいよ、明日から授業なんです。
予習とかしないとまずいんですかね?!
うわー。うわー。
pc
[編集]
By 文綺
2008-04-10 08:06:26
世界大会で優勝って凄いですね!気になります(*^-^*)

授業頑張ってください!
高校の授業は今思うと眠たい記憶しか無いです(ぇ

予習をすれば授業の理解度が増していいかもしれませんね。
でも、なかなか続けられないんですよね(泣
F905i
[編集]
By 逢希
2008-04-13 00:45:48
まだ入学して日が浅いので緊張感があり、寝てしまうという事態にはなってません(笑)

予習復習は大変ですね。特に予習は苦手です。

んー、何かいい方法を考えなければな…と思ってはいるんですけどね。
W61K
[編集]
By 文綺
2008-04-13 13:21:59
慣れてくるとキツいですよー!
教科によっては半分以上が寝たりしますし。寝てなくてもケータイを使ってる人が居たり(汗
私の学校ではですが;

予習はなかなかするのは大変ですよね;
でもやっていけば授業で困らないですよ!私は予習やらなくて泣きそうになりました。

いい方法ですか……私の場合は授業が始まる一時間前に登校してたんで朝にやってた時ありましたよ。
事情とかやることなすことがない限りそんな早くには行けませんけどね(汗
F905i
[編集]
By 逢希
2008-04-26 16:36:30
お久しぶりです。学校生活等が忙しくて中々来れませんでした(T_T)

勉強はまだ要領よくいってはいませんが、何とか授業にはついていけてます( ̄○ ̄;)

文綺様は如何お過ごしですか?
W61K
[編集]
By 文綺
2008-04-27 12:32:33
お久しぶりです!
なかなかはじめのうちは忙しいですよね!

ついていけてれば大したものですよ(o^^o)これから慣れていけば余裕もたくさんできますし♪
高校時代は好きなことを沢山やって遊ぶのが一番です(ぇ
遊びすぎると大変なことになりますけどね(..;)

私も忙しかったり、放心状態だったりで自分のやりたいことがなかなかできない日々を過ごしてます(泣
色々出来てたりするんですけど、本当にやりたいことが出来てないんですよね(汗
F905i
[編集]
By 逢希
2008-05-12 17:07:54
今日からテスト週間に突入っすヾ(´囗`。)ノ

な、なんじゃこりゃ?(゜Д゜≡°Д°)?
一ヶ月ほどでこんな範囲になるなんて予想外です、お父さん。とソフトバ●クのCMのような口調になりそうです(笑)

あと、お誕生日おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
文綺様にとって19歳という年がいい年になることをお祈りいたします(*^ー^)ノ
W61K
[編集]
By 文綺
2008-05-12 18:42:17
テストですか(゚Д゚)!
赤点をとらないように頑張って下さい(ぇ
良い点とれるように頑張って下さいね!

一番最初のテストはどんな感じかよく分からないからドキドキですよね(・・;)

私は前日集中勉強派だったんですが……前々から勉強した方が物凄く良いですよ(;´д⊂)
泣きたくなりますから(何っ

ありがとうございます(*^_^*)
大変だけど充実した年にしたいです!
F905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!