[通常モード] [URL送信]

雑談用掲示板
雑談スレ そのD
By 匡隆
2007-05-20 23:31:30
ついに5スレ目です。
まぁ、のんびりアイマストークでもしましょうよ(笑)
P903iX
[編集]
By knightmare_yado
2007-07-29 23:12:07
ホームページ作成しました。
今のところ小説は1ページですが。
SO903i
[編集]
By 木菟(みみずく)
2007-07-29 22:31:59
誰もいないなー。そろそろ匡隆さんあたらしく更新してくれませんかm(_ _)m
W31CA
[編集]
By 名無し
2007-07-27 23:49:37
確かに更新ないですね。
N902iX
[編集]
By グラン
2007-07-27 20:05:34
随分止まってますが何かあったんでしょうか?
F902iS
[編集]
By グラン
2007-07-22 18:58:55
なんと!木菟さんそれマジですかΣ( ̄□ ̄)!見たかったな〜(笑)
アイマスのコスなんてあるんですね(^^;)
F902iS
[編集]
By 木菟(みみずく)
2007-07-22 06:06:13
夜中にやっていたテレビ、ランク王国アシスタントの女の子がアイマスのコスプレしていました。可愛いかたですよ
W31CA
[編集]
By サンチャゴ
2007-07-21 07:48:17
昨日CD届きました
au用ですが、今日upする予定です
なんでも初回出荷分は品切れとか?ある程度予約したからいいけど
やよいの歌はよかったです
W43H
[編集]
By サンチャゴ
2007-07-18 08:28:23
おはようございます
CDはAmazonに予約なんで聞けるのは2〜3後かなー最近は箱すら動いておらず、MHFにはまっておりますが
そろそろアイマスしないとな〜
W43H
[編集]
By グラン
2007-07-18 07:49:42
ついに今日CD発売ですねヾ(^▽^)ノ
私は金の都合上諦めましたが…orz
F902iS
[編集]
By 曹操
2007-07-15 03:55:46
小説の一部にツッコミ


秋月の小説の一番最初のところで
事務兼アイドルというよりも事務兼アイドルとなってたきがします

それだと?と思うので事務兼アイドルというよりも事務兼アイドルにした方がいいかな?って思いました


あとよろしければですが小説を私も書いてみたいのですが一緒にアップしていただけませんか?

W33SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!