[携帯モード] [URL送信]

雑談用掲示板
[返信する]

アイマス関連 雑談スレ そのF
By 匡隆
2008-01-20 11:57:09
さて、ついに7スレ目に突入です。
頑張って雑談しましょう(笑)
F905i
[編集]
By とあるP
2010-09-02 11:58:10
ついにオンライン終了しました。皆様、お疲れ様でした。
P904i
[編集]
By とあるP
2010-07-21 03:13:57
あと1ヶ月少々でアケマスが終わってしまいます。
アケマスPの皆さん、残り時間を精一杯過ごしてアイドル達との思い出を作りましょう!
P904i
[編集]
By とあるP
2010-07-05 05:24:55
ゆりしー雪歩降板なんですよ!
P904i
[編集]
By とあるP
2010-06-18 03:07:54
アケマス終了なんですよ!
P904i
[編集]
By 名無しP
2009-01-12 07:17:57
なかなか深いwww
P851i
[編集]
By knightmare_yado
2008-04-15 12:48:48
アーケードは過去二度ほど挑戦しました。
脳トレへのコンバートやカード紛失などで現在は残っていませんが。
正直あの頃が懐かしく感じることがあります……
SO903i
[編集]
By はばとび7
2008-04-12 00:48:00
アケマス推進派、はばとび7です!!

セイジニアスさん、そうなんですよ!リアルにお金がかかってる分、オデに受かった時の達成感とかもスゴイですよ〜


まぁ、TOPXTOPとかルーキーズ負けた時のショックも尋常じゃないデスケドね↓↓


僕はアケマスで慣れていたので箱版のシステムには苦戦しました…

まぁ、グラフィックのレベルは月とスッポン、雲泥の差なワケですが…
SH904i
[編集]
By セイジニアス
2008-04-10 22:32:14
今日は初めてアケマスをプレイしました。(今更ですが)○箱版はリセットが出来るので、ランキングの意味があまりありませんでしたが、アーケード版はそうはいかないので、上を目指したくなりますね。

後個人的には、アーケード版のように、レッスンとオーディションだけの形式の方が好きです。レッスンの後にコミュが出来るのが良いです。○箱版だと、思い出がたまるとコミュをあまりしないので。
pc
[編集]
By ヒマラヤ
2008-04-01 09:45:19
今日はアイマスRADIOとファミソンのCDを取りに行きます
楽しみです
816SH
[編集]
By ハル
2008-03-27 09:53:43
新曲いいですねぇ、不具合で26日はDL出来ませんでしたが27日の朝に落としてみました
インカムがまだだめっぽいですね
W53CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!