[携帯モード] [URL送信]

雑談用掲示板
雑談スレ そのE
By 亀島
2007-07-30 00:19:38
アイマスの事を色々と語りましょう。
N902iX
[編集]
By 匡隆
2008-01-20 11:26:27
>>美文さん
居残り練習というのは、ボーナスレッスンのことですか?
昔はよくやってました。

>>きたきたさん
大丈夫ですか?お大事に。
お体に気をつけつつ、アイマスをやりこんでください(笑)

>>セイジニアスさん
初プロデュース、お疲れさまでした。
引退コンサートを失敗したのは残念でしたね…。
僕も杉青さんと同じく初めてはアーケードでしたが、やはり僕もCランクで終わりました(律子ソロ)
たしかに○箱になって難易度は若干下がったとは思いますが、CPUが少し弱くなったぐらいしか実感はないですね。
むしろ、オーディションなんかアーケードに比べてシビアになった気がします。

>>杉青さん
確かそうでした。
ですので、100万人を越えた時に、マスター系と道場系を全て合格すれば、CからAへ一気にアップすることも可能です。
コツといったコツはありませんが、テンションが高い日はオーディションや営業、普通以下の場合はレッスンをしています。
それなら、オーディションでは思い出アピールがしやすいですし、営業ではパーフェクトを出せば思い出が一気に5個増えます。
レッスンでもサボリが発生しないのでグッド以上も出しやすく、オススメです。
F905i
[編集]
By 美文
2008-01-20 01:15:59
杉青さん

自分は前にAランクにいったことがあるので、よかったら参考にしてみてください。
曲と衣装はそのキャラが苦手な能力のものにすれば良いと思います。
それと曲を選ぶときは、同じイメージアップの効果がある曲はやめておいた方が良いです。能力がすこし下がるらしいです。
後は3ヶ月ぐらいレッスンをします。
キャラのテンションが低いと、居残り練習が発生しやすくなります。
後はひたすらオーディションを受けます。受かれば、能力も上がりますし。
たしかオンラインに繋いであると、ランクEで3万人稼げるオーディションがあったと思います。
長文失礼しました。


W52SA
[編集]
By きたきた
2008-01-20 00:05:13
杉青さん>ありがとうございます
ノロウイルスと言っても自分のはかなり軽い症状だったので助かりました
明日プレイしに行けたら少しだけ行ってきます(笑)

セイジニアスさん>今からそうしたいと思います
それにしても早くアイマスがやりたくてウズウズしています
W53CA
[編集]
By セイジニアス
2008-01-19 23:12:22
>>きたきたさん
間違えた時の対策のため、事前に削除パスを入力することをオススメします。書き込みに失敗した時、削除したり、修正する機能ですので、便利ですよ!(但し、半角英数字で入力しないと無効化された気がします)

>>杉青さん
そう言って頂けると、非常に嬉しいのです。ですが、○箱版より、アーケード版の方が難度が高いと訊いたことがあります。なので、アーケードが初プレイだったら、春香のようにテンション管理が楽な女の子でもランクCは厳しかったと思います。
pc
[編集]
By 杉青
2008-01-19 22:53:39
>>きたきたさん
初めまして
ノロウイルスですか大変ですね
お体に気を付けてくださいね。

>>セイジニアスさん
初めてでCまで行けたならなかなかなものですよ
私は初めてはアーケード版であずさソロをプロデュースしたのですが、Dランクで終わってしまいました
私も引退コンサートは失敗してしまいましたが、今となってはいい思い出です。

>>匡隆さん
惜しかったですね
確かBランクなるにはダンスマスターなどのマスター系オーディションに全て受かってないといけないんでしたっけ?
匡隆さんはAランクにはなったことありますか?
私は最高でBランクなので、よかったらコツを教えてほしいのですが

P902i
[編集]
By きたきた
2008-01-19 22:30:16
↓の名前を間違えてしまいました
W53CA
[編集]
By ど下手ヘタレ
2008-01-19 22:29:06
ノロウイルスにかかってしまいしばらくアイマスをプレイできてないヘタレです
皆様も体調管理には気をつけて下さい
W53CA
[編集]
By セイジニアス
2008-01-19 19:32:02
>>杉青さん
初めまして。これから色々雑談して盛り上がりましょう。

>>匡隆さん
98万人って結構凄いです。オーディションを頻繁に受けてるんですかね?自分は昨日、初めてのプロデュースが終了して、春香でギリギリ30万でしたよ。まあCランクですけど。が、肝心のお別れコンサートは失敗に終わり、最悪のエンドでした(泣)
pc
[編集]
By 匡隆
2008-01-19 00:07:50
>>杉青さん
初めまして。
着うたに関して、そう言っていただけるととてもありがたいです。
更新はさっぱりですが、これからも当サイトをご愛顧していただけたら幸いです。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

>>セイジニアスさん
いえいえ。
ちなみに今アイマスをしているのですが、りっちゃんソロが引退してしまいました°・(ノД`)・°・
あと少しでファン数が100万人だったのですが惜しくも98万人で終わってしまいました。
しかも、Bランク以上には特定のオーディションにうかっていなければいけないのですが、それも受けていなかったためCランクでの引退となりました。
今度はふたたびやよいをプロデュース予定です。
これで何回目になるか(笑)
F905i
[編集]
By 杉青
2008-01-18 23:32:35
皆さま初めまして
アイマス歴約一年の杉青と申します
先ほど、管理人さんの作られた着うたを数曲ダウンロードさせていただきました。
最近はどこに行っても着うたフルばかりで、ダウンロードが出来なくて困っていたので助かりました
またちょこちょこ顔を出すつもりです、よろしくお願いします
P902i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!