[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

キリ番踏みました!
By 七海奏多
2009-06-30 13:53:30
初めてキリバンを踏んでしまいました、1500Hit☆★
嬉しいです〜ヾ(*'-'*)

リクエストは衛藤クン&香穂子でお願いします!←デートな感じでvv


そして、相互イラストありがとうございました!
イラストの土日、素敵な出来合いで満足です!o(^o^)o

二人とも大好きなキャラなので、上手く描けていて嬉しいです〜♪
しかも香穂ちゃんの服装めっちゃ可愛いです!!
ジーンズがリアルな色合いで素敵です♪

土浦クンもかっこよくて、イラストみてはニヤニヤしてました(笑/キケン!)

本当に素敵なイラストありがとうございました!!私のサイトの方に飾らしていただきます♪♪

今回はありがとうございました!


V705T
[編集]
By 櫻井春香
2011-02-13 01:23:24
わーっ!ありがとうっ(*/ω\*)奏多ちゃんに今年も祝ってもらえて嬉しいですvV
イラストまでっ(*´∀`*)寒中お見舞いに続き、また奏多ちゃんの土日が見られて幸せです///日野攻めもいいな(^ppp^)←
是非サイトにも飾らせて下さい♪あー可愛い(*^ω^*)vV

フリリクの気に入ってもらえたみたいでよかった\(^▽^)/
新蘭は描くのが久々すぎて、途中迷子にもなったけど、無事に描けて安心した笑

コナンいいよね〜っ!!原作の新蘭とか神すぎる(*´ii`*)今のOP見ました?久々にブラッティバレンタインのネタが使われてて、ニヨニヨした!必見!!笑
今年の映画も楽しみだねっヾ(=^▽^=)ノ

お祝いも感想もありがとう(*^▽^*)あ、企画のを上げる3月楽しみにしてますvv
SH02A
[編集]
By 七海
2011-02-12 16:24:13
HAPPY★BIRTHDAY
お誕生日おめでとう♪
お誕生日イラスト描きました‥が、出来が悪いです、ごめんなさい‥しかも服のセンスなさすぎるけど‥
一応添付します☆

そして‥
10000HITフリリク描いてくださりありがとうございました!!

新一&蘭ちゃん上手い!!イラストの構図も好きです!

私も新一に教えてもらいたい‥(笑)なんて思いながらニヤニヤ。←

「コナン」はほんと大好きだから春たんにイラスト描いて貰えて良かったです!新一×蘭大好き♪


これからも素敵なイラスト描いてください!春たんのイラスト大好きです!またサイトに遊びに行きます♪


画像 V705T
[編集]
By 櫻井春香
2010-05-10 16:52:26
ご報告ありがとうございます!早速お迎えに行きましたー!!

もう見た瞬間からニヨニヨが止まらないです(*´艸`)ふへ
特に加地くんの元気笑顔っぷりがツボすぎて(*´∀`*)可愛すぎですvv
土浦くんの穏やかな笑顔にもきゅんきゅんなんですが、今回は加地くんにやられました〜(*/ω\*)
男の友情たまらんですね!!笑
普通科コンビへの愛が深まってしまいましたww

素敵イラスト本当にありがとうございました!後程、飾らせて頂きますね(*^^*)

また遊びに行きます!
SH02A
[編集]
By 七海★
2010-05-09 17:30:42
こんにちは♪
やっと、キリ番イラスト(加地と土浦)出来上がりました!

かなりお待たせしてすみません‥!

今回も色々と悩みましたが、気に入って貰えると幸いです!

お持ち帰りしてやってください☆
今回はありがとうございましたっ!

V705T
[編集]
By 櫻井春香
2010-02-14 23:54:22
もう大喜びですよーvv本当にありがとうございました(*^▽^*)

教えてくれてありがとうございます(*´∀`*)
しっかりスケジュール帳に書いておきます♪
頑張って描くので楽しみにしてて下さいvv笑

はい!楽しみにして下さる方のためにも更新してきますvVありがとうございます\(^O^)/
SH02A
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!