[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

キリ番ご報告
By 駒沢あいこ
2009-06-07 01:38:00
お久しぶりです!
1234番のキリ番を踏んだのでご報告に^^

春ちゃんのサイトが新しくなってから初めてだったのて嬉しいよー\(^O^)/♪

リクエストは「制服夏ver.のLKR」でお願いします!
3人もお願いしちゃって大丈夫かな…?もし何かあれば言ってください。


ではでは、用件のみですがこれで。

楽しみにしてるねー♪♪
N906i
[編集]
By 櫻井春香
2009-06-22 00:34:45
おっ、見て頂けましたか…!!ごめん、報告にも行かないで(>_<)

わぁvVありがとうー!!そう言ってもらえて嬉しいよー(*/ω\*)

ね!香穂ちゃん困っちゃうね!!笑
そんな妄想するのも楽しくて(*´∀`*)←


雨の放課後もよかった…!?
わーい\(^O^)/ありがとうvV
つっちーはもう本当気合い入れまくりで描いたから!!!

…こっちでもよかったかしら←
(没絵なのですw)


うん!是非遊びに来て♪新しい絵を用意して待ってます^^
攻略も任せてくれ!笑

ではでは本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
SH02A
[編集]
By 駒沢あいこ
2009-06-20 16:36:28
キリイラありがとー!!
LKR超素敵だったよー(●´mn`)

二人からバラを差し出されたら日野ちゃんは困っちゃうね!(笑)
全体Ver.もよかったよー^^

大満足です!
大切にさせていただきます♪


そして個人的には雨の日の3人もいい感じでお気に入り(´∀`)!
雨に濡れてる土浦くんがかっこいいです!!!!




ホントにありがとう!!
またちょくちょく遊びに来るね!!
ゲームも買ったら報告します。その時は攻略法教えてね(笑)
春ちゃんのイラスト楽しみにしてるねー\(^O^)/
N906i
[編集]
By 櫻井春香
2009-06-14 22:07:02
大丈夫だよ^^忙しいのに返事をしにきてくれてありがとうー!!

頑張っちゃうp(*^-^*)q 笑

この前アニメでやっと倉庫掃除やったよね(*´∀`*)もうあれとか素敵すぎた!
あの頃の2人は素直でかわい笑

おっ本当…!羨ましい(*´∀`*)
買ったら楽しんでね〜♪そして語りましょう!!笑)追加要素は全く分からないけど^^;それ以外なら攻略とか完璧(?)だから是非質問してくれ!笑
ごめん…まだ確定でもないのに盛り上がっちゃって笑でもコルダ好きなら絶対楽しめるから…!!

わぉありがとう(*´∀`*)
合作はついつい力が入っちゃうよー笑)褒めてもらえてよかったvV
メイキング…あんなんでよかったかな??でもそう言ってもらえたなら出来心で(笑)、アップしてよかった(*^▽^*)
意外と時間かかったんだ、あのページ笑
SH02A
[編集]
By 駒沢あいこ
2009-06-13 23:27:22
遅くなってごめんなさい!><

わーい^^ありがとう♪
今からめっちゃ楽しみにしてるね☆

今アルアサめっちゃはまってて…///
気に入ってもらえるとうれしいな!
今の二人も好きなんだけど、過去のが超好きなんだよ…!!

PSPたぶん買います。
コルダも全部思い切って買おうかと考えてるんだ^^
やっぱポータブルの方が色々と便利だし♪
OPムービーないのは寂しいけどな…

あ!合作絵とってもすてきでした^^
春ちゃんのメイキングも見られてよかったよー!
pc
[編集]
By 櫻井春香
2009-06-08 17:03:33
キリ番おめでとう&ありがとうー!!

リクエスト了解しました!大好きなのに久々なLKRだからすごく気合いが入っちゃいそう笑
しばらく待ってやってね^^
キャラは3人までだから大丈夫!


あ、ここからでごめんなんだけど、拍手のアルアサすごく可愛かったよー(*´∀`*)あの時代のアルアサもいいよねーvV
でも現代のもかっこかわゆくて///手ブロの!
手ブロっていえばLRにも萌えました(*´∀`*)
なんかゴメン…一気に笑


あと!コルダのゲームはPSPのがいいと思う笑
ゲーム機自体も安いし、ソフトは追加要素がある方がいいに決まってるからね(*´ω`*)
PS2にあってPSPにないのはオープニングとエンディングの動画くらいじゃないかな??追加要素に比べたら大したものではないよ←

勿論今後どんなゲームを買いたいかも考えなきゃだけどね〜^^


ではではキリリクありがとう!楽しんで描くね〜♪
SH02A
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!