[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

キリ番報告です♪
By 久遠 遥
2009-04-27 18:49:47
こんばんは♪久遠 遥です。

先程、遊びに来た時にキリ番777を踏ませて頂いたので報告させて頂きます(*^▽^*)
まさか、キリ番を踏むとは思ってなかったので凄く嬉しいです(>ω<*)

リクしても良いとの事でしたので、加地×香穂か加地君単品のどちらかを描いて頂けたら嬉しいです♪♪
良ければ宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、用件のみですがこの辺で失礼します。

W51SH
[編集]
By 櫻井春香
2009-05-15 16:35:39
いえいえ^^お返事頂けるだけで嬉しいので構いませんよ♪

実は去年の加地君の誕生日以来なんです笑
最愛以外のカップリングはリクエストが来ないとあまり描かないんですよー(;^_^A
見るのは大好きなくせに描くのはちょっと苦手だったりするので…(苦手というより引き出しが少ない笑)

そうそう…!!笑
絶対そうですよ、加地君は笑幸せな奴ですね( ̄_ ̄)(ひどい
だから…加地好きの方に言うのはどうかと思うのですが…加日は片思い設定の方が好きだったりしますvv

ありがとうございます(>_<*)私のイラストは幸せものですねv

はい!是非♪お待ちしています(*^^*)
SH02A
[編集]
By 久遠 遥
2009-05-14 20:57:11
こんばんは〜♪書き込み遅くなっちゃいましたι

加日は久しぶりだったんですね!そんな風には感じなかったです(^∪^)

構図はこだわってるなぁって凄く思います♪♪シルエットになってる二人も良い感じに描けてましたし(*^^*)

ありえますね♪加地君の事だから両想いになれなくなてもただ見てるだけで僕は充分に幸せだよvとか思ってそうですし(笑)

掲載許可ありがとうございますっ!
後日、サイトの方に掲載させて頂きますねv

これからも、ちょくちょく遊びに来ますね(^O^)/♪
マイペースにサイト運営頑張って下さい☆

それでは、失礼します。

W51SH
[編集]
By 櫻井春香
2009-05-08 13:13:43
書き込みありがとうございます!

わぁよかった!!気に入って頂けましたかーε=(^◇^;久々の加日、描いていて楽しかったです♪遥ちゃんも幸せにできてもう言うことなしです!\(^O^)/

構図褒めて頂けて嬉しいです!今回は特にこだわって描いたので(*^^*)

本当にいつまでも見つめていそうなイメージがありますよね笑例え片思いであろうとも笑

勿論!遥ちゃんのために描いたものなので、そうして頂けたらとても嬉しいです(*´∀`*)もう煮るなり焼くなり…!笑

この度は本当にありがとうございましたvVまた是非遊びに来て下さい♪
SH02A
[編集]
By 久遠 遥
2009-05-07 21:30:44
こんばんは☆

早速、キリリク絵の方拝見させて頂きました〜♪♪
加地×香穂素敵過ぎます(≧∪≦)bイラ見た瞬間携帯に即保存しちゃいましたよっ!!
春チャンに二人を描いて頂けて本当に嬉しいです♪゛私は今幸せですvV

構図が凄く良いと思います(^∀^)春チャンに任せて良かったです++
幸せそうに香穂チャンを見つめてる加地君が良いです!原作にあったあのシーンを思い出しちゃいますね☆
加地君の事だから一日中あのままでも飽きずに見つめてそう(笑)

あ、サイトの方に掲載させて頂いても大丈夫ですか??

では、この辺で失礼します。

W51SH
[編集]
By 櫻井春香
2009-04-30 09:09:10
そうなんですよー!!初なんです♪遥ちゃんに踏んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)

それなら私なりに考えて描きますね^^
リクエストしてよかったと思ってもらえるよう、頑張ります(@>ω<)ノ★゛

ではではしばらくお待ち下さいm(__)m
SH02A
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!