[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

初めまして☆
By 坂本優姫
2010-02-13 07:20:14
はじめまして(^^)
コルダのランキングサイト様から飛んできました(^∀^)ノ

ホムペ1周年おめでとうございますo(≧∀≦)o

早速目に入った日野ちゃんと土浦くんに萌え殺されました(^^)
色の塗り方とかすごく好みです(^∀^)ノ

あ、イラストお持ち帰りしてもよろしいでしょうか??
是非我がサイトに張りたいので(^^)

もしよろしければ相互とかしたいのですがよろしいでしょうか??

私のサイトのURL貼っておくのでよければ遊びに来て下さいね(^^)

それでは乱文失礼いたしました
W61SH
[編集]
By 櫻井春香
2010-02-22 16:53:21
わー教習所羨ましい…!!私も免許取りたいんですよねvv

あ、すみません、今回はヘタリアなんです(;^_^Aもし気に入って頂けたら持ち帰って下さいね^^
近いうちに取り掛かれそうです!お待たせします

ね!一緒にUFOになりたいです(*´∀`*)笑

本当かっこよすぎますよねvv
幼なじみ(?)ってとこもたまらんです///故に3でも如月兄弟にわくわくしてます←

分かりますww作画が同じ人(藤岡さん)だから余計にそうですよねwww
SH02A
[編集]
By 坂本優姫
2010-02-21 11:39:18
バイト大変そうですね(´Д`;)
お出かけはうらやましいです(^^)

最近は教習所に行きだしたので若干忙しくなってきました(笑)

イラストゆっくり描いて下さいね(^∀^)ノ
そしてもう一枚の記念イラを奪還予定です←


Romantic Stageもいいですよね(*^o^*)
私も火原くんとリンク翔けてイェイイェイしたいです(笑)


ベル兄には一目惚れという←
最初は新聞記者に見えませんでした(笑)
「何このイケメソ!?」が第一声です(笑)
そしてアニメでジェットを初めて見た時「つ、土浦くんがグラサン掛けてるぅ!?」って言ったら土浦くん好きの友人にどつかれました(笑)
W61SH
[編集]
By 櫻井春香
2010-02-19 01:26:20
そうでしたか(´ω`*)いや本当ありがとうございますvv

私も春休み入って暇なはずなんですが…バイトやらお出かけやらで(;^_^A
その前に一周年記念絵ももう1枚描くので(下書きまで終わってます)、もう少しお待たせしてしまうかと…ごめんなさい(´;ω;`)

あー!!歌いたい!!いいですよね〜その曲も(*´∀`*)
私が一番歌いたいのは『Romantic Stage』だったりします(・ω・`*)イェイイェイしたい…←
これはやっぱりコルダファンが結束して、カラオケリクエストするしかないですかねww

ですよねーっ///プロポーズとかもう本当…うはー(*/ω\*)←
印象的な台詞といえば、やっぱり初めて会ったときの『見ての通り新聞記者さ』ですかね(*^^*)
どの辺が見ての通りなんだ、とwww
SH02A
[編集]
By 坂本優姫
2010-02-17 00:47:00
気が付いたら土日になってました(^^)
土浦くん単品より良いかなと思って(^^)

今は学校が自主登校なので平日ヒマなんですよ(笑)
それで仕事が速いんです(^^)
普段はもうちょっと遅いです(笑)


一人ネオロ祭ですかwww
私は曲が被ったら友達と仲良くデュエットしてます(笑)
確かに新曲ないですよね(泣)早く「木漏れ日」とか「TEAR」とか「KALEIDSOCOPE」とか歌いたいのにぃ(泣)


おぉ!!ベル兄仲間ですね!!
プロポーズされた時はヤバ過ぎてコントローラー落としました(笑)
あんな素敵VOICEでプロポーズは犯罪ですwww
W61SH
[編集]
By 櫻井春香
2010-02-16 11:30:56
わあぁ仕事早いですね!!ありがとうございます!
土日にして下さったのですね!これは嬉しすぎるサプライズ…!!
土浦くんの腕の中で寝てたのかしら?ちょ…っ、うらやましすぎる!!笑
今回は水彩色鉛筆なのですか(*´∀`)難しいですよね〜;;
ムラには私もいつも泣かされますorz
話が逸れましたが、本当にありがとうございました(*^▽^*)
後で飾らせて頂きますねvv


ネオロ祭www私は大抵勝手に一人で開催してます(´∀`;)←
曲被らなくていいですけどねww
でも最近はあまり新曲入らないですよねー;;もっと入れよー(´д`)

わぉ!!ベル兄好きですか…!!私も一番大好きなんですよーっ///
いいですよね、ベル兄vvゲームEDでプロポーズされたときは机に突っ伏して死にました(*/ω\*)やばすぎ
SH02A
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!