[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By ナキア
2010-03-11 20:34:32
初めまして!稚羽矢さん(^∀^*)♪
やっぱりスコールに似てますよね!(`∀´)

プルトの女性キャラにもなんとなくスコールっぽいかんじの顔グラの人が(゚∀゚*)笑笑

まぁそれはさておきサイファーはコークとリムにしたいけど金髪オールバックってプルトにいないな…(´ω`)笑


N905i
[編集]
はじめまして〜w共感ですww
By 稚羽矢
2010-03-09 00:14:47
はじめまして!ここのサイト見させていただきましたw
ここの全能無しというところの、スコール・レオンハートという新規キャラさんを見て、びっくりしました!
いやだって・・・あたしもあの顔みて「スコールにそっくりだコイツ・・・」って思いましたからww

髪型と言い髪の色と言い・・・そっくりですよねぇ?w
やっぱりあの人、スコールに見えますよね!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!