[携帯モード] [URL送信]

掲示板
★祝★2000ヒット★
By ナキア
2008-08-27 22:10:37
ユキさんのスレがついに100になって次書き込めなくなったんでココでしゃべりましょー(o^∀^o)♪
画像 N903i
[編集]
By ナキア
2009-01-23 11:31:05
ラフティーナちゃん、
『へヴン計画』する時に移住させます(●´∀`●)笑

へヴン計画はエリス顔な2系一の美女を移住しまくってウハウハする助平極まりない計画です(●´∀`●)


はい、シムズは2か3がいいですよ(●´∀`●)
でも2買うなら1の「お茶の間劇場」も遊べるやつの方の2ソフト買ったほうがGood(´∀`)ノ
ゲーム屋であまり見ないんですがね(・ω・)
Amazonとか…?(・ω・)

最近1をプレイしてるんですが1しかでてこない家具『木のブランコ』でイチャイチャしてます(*´Д`)笑

まぁ気になったら買ってまったり楽しんでください(●´∀`●)

あらら、地雷地蔵様がミスプルトとっちゃう時代ですか…(う∀`)姉ちゃんならもう投票しちゃいましょう(●´∀`●)笑

こっちのミスプルトは武術能力が高けりゃオッケーです(`∀´)笑


N905i
[編集]
By ユキ
2009-01-20 22:43:13
ラフティーナ、良かったら移住してやってください(いきなりナニ!?笑)

シムズは2か3がいいんですよね?
よし…探す旅に出よう

ラフティーナとランディくんの間に3人の子どもたちができましたが、長男・長女は7系、次男は2系…

今、ナッシュ家の国では2系がめちゃ増えしてまして
地雷地蔵様がミスプルトとっちゃう時代です…
しかもそれはラフティーナの姉たち

むむぅ…


W64SA
[編集]
By ナキア
2009-01-18 17:05:32
こんちは(*´ω`)
風邪はちょっとマシになりましたありがとうございます(●´∀`●)

エリス顔の金髪バージョン・ラフティーナちゃん(●´∀`●)
ユキさんちの子だから性格もやさしいんだろうなぁ(^∀^*) 
同じくエリス顔金髪・うちのリディアは破壊神ですよアッハッハァ\(^O^)/笑

働かないハーディスとエリスの顔の血をうまい具合に受け継いでミダナァムのオッサンと不倫してましたよ(´ω`)笑

ランディいいですか(●´∀`●)

夫婦仲良く子作りはげんでください(^∀^*)


お、DSのソフトはシムズですか(´∀`)

そのシムズは結婚はできませんが、同棲ならできます(・ω・)

N905i
[編集]
By ユキ
2009-01-17 20:17:58
こんばんみ
風邪大丈夫ですか?
ホットレモンかしょうが湯飲んで、温かくして寝るのが一番ですよ

ナッシュ国はやぁーっと脱セシルです

エリス様金髪バージョンの三女ラフティーナへチェンジしまして、ランディくんと結婚しました

カッコイイ
かっこよすぎ
ランディさまっ

まだ6才の若夫婦
子作りはげみます


次に買うDSのソフトはシムズにします(もう決定笑)


W64SA
[編集]
By ナキア
2009-01-13 17:21:25
こんにちは(^∀^*)

暴れたトコでスッポンポンになるレベルまでやらないその中途半端がたまに口惜しくなりますよ(←えぇ〜…)
私は成人式の時19才なのに成人式行きましたよ(´∀`)笑

キャラチェンジですか(●´∀`●)
私は末っ子のガナッシュにキャラチェンジしよかなと予定中です(^∀^*)

シムズは、同性でキスやハグも普通にできるからアメリカ万歳ってカンジでいいです(●´∀`●)笑

あ、ニューヨークナイツとかちょっとだけ知ってますが雰囲気は似てますね

シムズはパソコンにもありますが、パソコンはないので泣く泣くあきらめ、
プレステ2ソフトの一作目、『お茶の間劇場』と、二作目の『シムズ2』、
そして三作目までプレステ2ソフトは今のとこあります(^∀^*)
ちなみに一作目と二作目のシムズをひとつのソフトにどちらもプレイできるプレステ2ソフトのもあります(´ω`)お得ですな。

DSやアドバンスのシムズはキスする瞬間がキャラの顔グラフィックに唇マークの乱舞だけでまるっきりエロさがないのでマジでチューするプレステ2のが興奮しますね(*`∀´)笑


ポピュラスDSは戦いだらけですよ(^∀^*)笑
頭は使いませんが、タッチペンで上下に動かして土地を上げ下げしたりはします(゚∀゚*)笑

たまにグロいですがね、溶岩のステージマップに津波おこしたら水ではなくマグマですから敵の信者は即死ですよ(´∀`)笑
勝った時の喜びが快感です(*´ω`)

戦国武双はプレイしたことないですが人気ありますよね

シムズはプレステ2ソフトなら一作目の『お茶の間劇場』じゃなく、二作目か三作目がオススメです(*´ω`)

二作目は一作目の続編みたいなカンジで、家具や画質すべてパワーアップして最高でした(●´∀`●)

三作目は行ける幅の範囲というかステージが狭くなりましたが、画質は一番綺麗で、パンクやセレブなどのファッションが最高でした(^∀^*)
ちょっとロードが長いんですがね。

幅広くて家具も人も多くて深く楽しめるなら二作目です(´ω`)


今日ちょっと一作目のプレイしてました(*´艸`)笑

アフロっていいなぁ(●´∀`●)
長文失礼
N905i
[編集]
By ユキ
2009-01-12 19:33:53
こんばんは

また荒れる新成人がいたみたいですね…(¬з¬)プルトにも(え!?笑

議長のオマタでスピリット訓練
超ワイルド系のなせる技でしょうか

ウチの国にもいますよ〜

早く三女と四女を成人させてキャラチェンジしたいス( ̄3 ̄)

シムズってゲームは、前にナキアさんに聞いてからちょこちょこ調べてました

なんか、携帯ゲームにあるニューヨークナイツとかいうのに似てますね
それも便意があればトイレに行き、疲れたら睡眠とるとかそうゆうのがあって、目的クリアしていくやつです

それもやりだしたら止まらない

シムズやってみたいなぁ

ポピュラスもひかれますが、戦い…頭脳戦とかだったらすぐ負けそうな気が

戦国武双は気持ちいいんですけど…斬りまくるのが


W64SA
[編集]
By ナキア
2009-01-09 00:38:38
こんばんは(^∀^*)★

いえいえ、こちらこそ去年は色んな話ができて楽しかったですo(^∇^o)

ユキさんちのセシル君達のおかげで『超ワイルド』ばかりの国がだんだん優しい国になりつつあります(^ω^*)でもまだ超ワイルドが6割ですがね(う∀`)笑


そして7000ヒットありがとうございますm(__)m

セシル君は31才くらいも生きてくれました(●´∀`●)

いえいえ、ポピュラスはちょっとマニアックなゲームですから知らない人の方が多いと思います(*´艸`)笑

はい、シミュレーションゲームです(^∀^*)攻めゲーですね(・ω・)
神や敵の悪魔によって色んな戦略が幅広いですし、バグもないしムービーは綺麗だし世界観の種類も豊富だし水の悪魔に踏まれたいし水の悪魔にサバ折りされたいしで5才からのポピュラスファンとしてはポピュラスDSは大満足です(^∀^*)

難易度が高いほど楽しくて仕方がありませんでした(●´∀`●)笑

でもやっぱり戦うゲームなので寝ても覚めてもポピュラスはバトルですね(´ω`)

もっと平和なのがいいならDSの『ザ アーブズ シムズ イン ザ シティ』です(^∀^*)

タイトルが長いですがね笑

このゲームはまたポピュラスよりマニアックなんですが、自分の分身キャラで生活をしつつ目標をクリアしていったらクリアなゲームですが、ライフゲームなので睡眠・便意・空腹などパラメーターがあってトイレにいったりシャワー浴びたりご飯食べたり寝たりしつつ、目標をクリアしていきます(^∀^*)
あと家具を家に置けたりして楽しいし、たくさんの色んなキャラと仲良くなれたりできます(・∀・*)

ちなみに前作のはアドバンスソフトのシムズです(^∀^*)


N905i
[編集]
By ユキ
2009-01-05 00:12:49
遅くなってすみませんでした

あけましておめでとうございます

旧年中は楽しませていただきありがとうございました
今年もよろしくお願いします

プルトラブレター様のより良い発展を願っております

あと、7000ヒットもおめでとうございます

ローザちゃんをPCですか
私のセシルはまだ16才です


ポピュラスの説明ありがとうございます物知らずですみません
なんかおもしろそうですねそれもシュミレーションに入るんでしょうか?
W64SA
[編集]
By ナキア
2008-12-26 18:16:47
言うの遅いですが、6000ヒットありがとうございます(人´∀`)

いや〜、見事に放置してすいませんm(__)m

ミノーグ家がだんだん優しく真面目な子が誕生しつつあります(^∀^*)笑
『信心深い』『よく気がきく』という文字はミノーグ家の辞書になかったんですがねぇ…笑

これもユキさんちのセシル君のおかげです(人´∀`)久々にPSPプルトをしたらオーロラの弟・ランディが成人して『よく気がきく』というハーディスの真反対が…\(^O^)/笑

ポピュラスDSはですね、土・火・風・水・木の善い神様と悪い神様(悪魔)がいて、プレイヤーである自分は悪いのを倒(殺)すんですよ(^∀^*)
自分の信者が家を作って、それでサイコパワーというのが貯まり、そのサイコパワーを使って敵陣に嵐を起こしたり、火山だしたり、はたまた信者を戦士にして敵陣の信者を倒したあと家を燃やしたり。倒すだけじゃなく、水の神を選ぶと水の神のワザで敵の信者をコッチ側に寝返らすワザができたり面白いですよ(^∀^*)
まぁ最初は土地を上げたり下げたりして信者がでかい家を建てらすのを手伝う土木作業なのからスタートですが(●´∀`●)


クロノDSの次は聖剣伝説2と3を移植希望(`∀´)


N905i
[編集]
By ユキ
2008-11-28 13:19:44
こんにちは

なんか久々です

DSクロノを買いましたとゆーしょ〜もない報告でござます

10年以上ぶりにやってみたら、まぁ忘れてる忘れてる

王国裁判では見事に有罪くらいましたよ

でもビネガーパンツとマヨネーブラはしっかりGET

いやはや懐かしくて楽しかったです

エンディング全部揃えるのがちとめんどい…なんて思ったり
強くてニューゲーム
やはりこれは便利ですね
W31SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!