[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By ナキア
2008-07-10 14:38:26
ども〜( ^∀^)/
 
近いうちに過去やら最近のプルトのプレイ記録とかそんなのをまとめて書いていきたいと思います(o^∀^o)

 
そうですね、ワーネバはいろんな楽しみ方がありますね(^ω^*)♪
私はワーネバ歴は発売当初からではないのですが、でもほどよく長いだけあって今は『まさに優等生』に無理矢理ラムサラ飲ませて「ざまぁみろぃ\(^O^)/」とかピンポンダッシュ感覚でイタズラしたり、なんかもうくだらんことばっかしてます(●´∀`●)ウヒヒ笑

私も昔、他のキャラパス置いてるファンサイト様で感動したなぁ(●´∀`●)

まぁ昔は初めて見る美男美女のキャラパスを移住させまくって好き勝手してました(^^*)笑
移住しすぎてとんでもないことにも…笑
 
お、いつかミノーグ家の誰かを婿か嫁に呼んでくれるんですか?(^ー^*)

うーん、とりあえず『こびない性格』の非情なエリスがオススメ(←それお前だけw)


N903i
[編集]
By ユキ
2008-07-09 23:03:31
お返事いただけて嬉しいですナキアさんの日記を読んでいると、ホントにワーネバはいろんな楽しみ方があっていいなぁと思うこの頃です実は私、ワーネバ歴は発売当初からで、オルルドもやってたんですが…ワーネバサイトを検索したのはごく最近でして自分で育てたキャラしか使ったことなかったんで、パスを紹介していただいてるサイトに感動してたんですいずれはミノーグ家のどなた様かをお嫁(お婿)に…と、思ってますよろしくお願いします
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-07-09 20:06:20
ユキさんはじめまして(・∀・*)★
 
書き込みありがとうございます(人´∀`)♪
 
ちょっと(ちょっとか?)えげつないプレイ日記ですが楽しんでもらってうれしいです\(^∀^*)/
 
NPCキャラもうまいこと動いてくれたりするからドラマチックに思い入れがやっぱり強くなりますね(^ω^*)☆
プレステ版プルトのプレイ話とPSP版プルトのプレイ話をまとめて書いてるからゴチャゴチャして混乱すること請け負いですが、
まぁマイペースに好き勝手書いてますので暇つぶしに気がむいたらまた読んでくださいな(o^∀^o)
 

N903i
[編集]
はじめまして
By ユキ
2008-07-09 17:27:42
はじめましてナキアさんユキといいますナキアさんの日記を読ませていただいて、つい笑ってしまい…思わずカキコしちゃいました…すごく面白いですキャラに強い思い入れがあるのはみんなそうですよねまた楽しい日記、楽しみにしてますいきなりお邪魔して長文で、失礼しましたまた来ます
W31SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!