[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


By K
2008-06-08 12:23:05
ホームページ完成おめでとうございますナキアさん楽しませていただきます
W53S
[編集]
By ナキア
2009-07-11 14:38:37
Kさんこんにちわ(*^∀^*)♪
お久しぶりス(●´∀`●)

キャラパス増えてビックリしましたか(*´艸`)☆笑

孫でキャラパスのとれないソル君は成人してロマンチストになりました(`∀´)

なんかポエムとか書いてて性格が正反対の双子の兄貴に見られてビースカ泣いてる事でしょう(´ω`)笑

あらら、嫁さん訓練で帰ってきませんか(う∀`)笑

朝帰りだと大体病気になりますね(*´艸`)笑
N905i
[編集]
By K
2009-07-07 20:58:33
こんにちわ♪お久しぶりです☆
久しぶりに来たらめっちゃキャラパス増えてるからビックリしました!ソル君カッコイイな…Vv
いい子で大人しい国を目指していた私ですが、なんだか教育方針とかめんどくなったので目指すのを辞めました(`▽´)笑
流れに身を任せる人生も楽しいッス♪♪
ウチの国は積極的な人種が多いので夜のバスの浜やアイシャ湖は大人気ですよ(笑)!
ウチの嫁も毎日毎晩お家にいませんヽ(´ー`)ノ
HAHAHA!
でもその冷たいところが好き(*´艸`)
ミノーグ家にはまだまだ及びませんが頑張り(?)ます☆
W53S
[編集]
By ナキア
2009-01-19 22:12:17
ひとりで晩ご飯…
ショボー(´・ω・`)-ン笑

ミノーグ家をこんなに愛してもらって嬉しいです(●´∀`●)

アレック王子ですか(^∀^*)1系の男性の顔でスキ顔は2人しかいませんが、アレック顔はかっちょいいですね(う∀`)

いい子な国ですか(●´∀`●)
こっちはビミョーに国民が優しくなるとともに怠け者が……(゚∀゚*)笑

優しい人が家族や親族だとほんとに試合に応援にきてくれますね(´ω`)

ウェダはきてくれるけどエリスとか全然応援にこないんだもんな笑
N905i
[編集]
By K
2009-01-19 18:54:44
確かに超ワイルドなミノーグ家は大好きです
でも優しいミノーグ家も新鮮です(@w@)
うちは何回もデータ作り直して最近やっと落ち着きました…
初代の旦那様がアレック王子で現在2代目
これがまた見事にいいのが産まれないんです(>д<)悔しい
国はミノーグ国とは正反対の、いい子派国です(笑)
W53S
[編集]
By ナキア
2009-01-19 18:34:47
Kさん久しぶりすヽ(^∀^*)

おもろいですか(*´艸`)
楽しんで貰えて是幸い(←堅いよ…笑)

ハーディスやアメリーを移住したりで超ワイルドな全能国家になって、今は優しい国と優しいミノーグ家にしようとちょっと趣向かえてます(`∀´)

優しいミノーグ家の時代に喜ぶ訪問者様もいれば、
優しくない超ワイルドなミノーグ家がいいのにって言ってくれる訪問者様もいます(^∀^*)笑

もう最近まったく前みたいに鍛えてないな…(´ω`)
N905i
[編集]
By K
2009-01-19 12:20:27
かんなり久々に来ましたなんかナキアさんが懐かしくなり
やっぱいつ来ても面白いですわ(≧▽≦)ノ〃ゲラゲラ
久々にキャラパス見たらやたらと人気者やいい子性格のキャラがいるからビックリしました
なんだか感動を覚えました(←失礼(笑))
W53S
[編集]
By ナキア
2008-09-27 21:57:53
深夜の日付がかわるあたりにフーコー温泉の入り口近くに物置いてイムがきたら物を回収して温泉にいくと一緒に入れました\(^O^)/笑
 
可愛いから温泉中に話し掛けたらイムが逃げる(*´艸`)
画像 N903i
[編集]
By ケイコ
2008-09-27 09:49:56
いやぁぁ
こんなことができるんですか(≧▽≦)/
おもしろ〜い
私もやってみます
W53S
[編集]
By ナキア
2008-09-26 21:16:00
こんばんは、ちょっとお久しぶりです(^∀^*)

画像みましたか、
のび太さんのエッチ!(お約束)笑

しばらくはフーコー温泉入り口で物おとしてイムひきつれて温泉で一緒にまったりしてました(●´∀`●)

アイシャ湖もできます\(^O^)/笑


画像 N903i
[編集]
By ケイコ
2008-09-21 11:16:51
すみません、全然今までの会話に関係ないことですが
ナキアさんの『日記』にあったイム入浴中の画像…最高です( ̄∀ ̄)
CoCo壱で一人笑ってました( ̄▽ ̄)アハハハ
W53S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!