[携帯モード] [URL送信]

掲示板
くうぉえ・ルメぇぇるえるうおおぉ(^q^)管理人とユキさんのスレですおおぉ(^q^)w
By ナキア
2014-02-06 16:14:11
そんな管理人も28才ですおおぉ
(^q^)wwwW

『プルト・ラブレター』で検索、検索ぅ(^q^)w
(うるせぇw)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-12-12 09:56:31
こんちわ!(*^ω^)ノ

息子がいるとゲームがまったくできないという現実(笑)

発売したモンハン4Gとか、やりかけの牧場とか、プルトとか・・・(´ω`)

なんかあっという間に1日が過ぎてしまいます・・・
夕方くらいにはすごい疲れが出てぐったりしてますw

まぁでも合間を見つけてプルトのオートプレイくらいはしようかなと(オートかよw)

あ、ブログにコメありがとうございます!
かなり久々のHP更新だったにもかかわらず、見てくれて感謝です!(^ω^。)

息子もプルト好きになってくれたら嬉しいですが、どうだろうww

あ、いちおう小さい頃はパパ・ママでいずれはお父さん・お母さんと呼ばせるのでいいかなと思ってます(^∀^)

というか大きくなれば自然とお父さん・お母さんになる気もします(´ω`)

それ飛び越えていきなり「ババァ」とか呼んだらしばき倒しますが(^∀^#)ww

とりあえず息子はもう2ヶ月を過ぎ、すくすく育っています(´ω`)すでに体重は5kgを超えました・・・重いw

あ、そうそう。
息子の部屋着に亀仙流の道着を買ったんですよ(笑)
道着を着せるときは髪も立たせてサイヤ人風にしてるんですが、贔屓目に見てもなかなか似合ってます(笑)

しかしうちの息子は髪が薄くて普段は波平のようです・・・(´ω`)w

お姉さん、誕生日にもそんな・・・(´Д`;)

か、家族に感謝してますかいな?;

やっぱりお姉さんは寂しいんですかね?(・ω・`)

彼氏もいないのであればなんだか周囲から一人取り残されたような気になってしまって人をどうこう言ったり、スマホを片時も離さず、友人たちとの繋がりを断てないみたいな?

まぁスマホでラインばかりしてるとは限りませんが(´ω`)せめて食事中はスマホをおいてほしいですね・・・いい大人なんだし。

あ、子どもが出て行かなくても離れる方法って長子が成人してから自分が結婚する方法のことですか(^∀^*)

伴侶が生きてる限り出来ない方法になりますね(´ω`)
でも伴侶と7人目、8人目を作りたいならやはり子どもが結婚して出て行かないと無理か・・・

あの世の続き読みました(^∀^)

グリーヴァくんがめぐりめぐって初期状態に戻るのは意外でした(笑)

最終的にもう幼児のままになるのかと思っていたのでw
しかし初期状態に戻ってもグリーヴァくんはグリーヴァくんで、付きまとう彼女たちは彼のどこがいいのかやぱりわからないです(笑)

なんかJ氏に春が・・・春風が吹こうとしている・・・?
フランちゃんか・・・(`皿´)ギリ←あww
pc
[編集]
By ナキア
2014-11-22 19:02:00
こんばんは(^-^)/★

いやはやご出産おつかれさまでした(A;・ω・)b↑↑

もうテンパって看護師さんとケンカしてしまったんですね
(^ω^*)笑

おお、孫フィーバーってやつですね(*´∀`)
姑さんの初孫そして初ババ!(笑)


うちの姉も相変わらずですよ(;^ω^)w
最近姉は31才になりまして、内面のキモさや人としてのいやらしさ等に更なる磨きがかかったんだなと思うと………(^-^)笑

もう家で食事中やはたまた外食中にスマホいじりながらモノ食べるのは当たり前。食べたら『ごちそうさま』も言わずに食べたら食器も流しにもっていかずでそのまま無言で自分の部屋。
(つまり食事中にスマホ。自分の部屋でスマホ充電しながらスマホ。)


自分(姉)の誕生日に誕生日ケーキがわりの誕生日タルトをテーブルに置いて母さんと私が軽いノリでハッピバースデーの歌を歌ってる最中もうつむいてスマホしか見てませんでしたし、歌が終わってタルト食べる時もタルトよりスマホ。


ほんと萎えるヤローだぜ
やれやれだぜ
(´ω`)

ラインが気になりすぎる女子中学生のがまだ可愛いですよ。まず大人ではなく抑えのきかない子どもですし、ケータイ持ち出した学生もケータイ依存とかになる子もありましたし、常に返事に気をかけてないと学校でハブられちゃう!とかも色々あったりですが姉はそんなのではなく30才、31才ですよ。

せめて食事中にスマホはなぁと毎回思います
(;´∀`)笑


あ、最近プルトしてないや
(うω`)笑

やはりNPCの結婚をことごとく阻止は必須ですね(^ω^*)
NPCをデートさせない工作に力を注ぐしかありませんね。超ワイルド系な性格ばかりのNPCなら常に夜家にいないからデート誘いに来た子が来てもいないからアレでラクなものですが、
やっぱNPCカップルのデートが失敗するまでリロードですよね(;´∀`)

それか夜や休日にデート誘おうとするNPCの前や道順にイムのふんを置いて拾わせたらデート誘うどころではないししめたものです(^q^)wwW

他夫婦も寿命とかチェックしてそうですね(´ω`)

NPC夫婦の片方がシニアか短命にさせれば子はできませんし。

NPC夫婦の誕生日も把握済みとか?(^-^)笑

とにかく子ども20人ってのは夫婦と10回ハート乱舞して10回出産で全員双子なら可能なわけで、ハート乱舞10回が大変というより出産全10回で全部双子ってのが骨が折れるなぁ(;´∀`)笑

改造かなにかで8才か9才で亡くなる寿命のNPC5才を大量に移住させて双子ができやすいタイミングや調整をはかるか、それか寿命が16才で亡くなるNPC14才を大量に移住させるかとか色々考えられますな(;´∀`)うへぇw

寿命でバタバタ亡くなった時が双子の狙い目です。


あ、ちなみに子どもが結婚して出て行かなくても離れる方法はあるにはありますよ
(^-^)/

えーと、まず簡単にエリスとハーディスのキャラを例えに言えばですね、
まず短命なパートナーであるハーディスをNPCに。
エリスをPCに。

結婚して子どもが5人または6人できますね。子ども全員成人して恋人がいようがいまいが結婚してでていく気配が無いためにハート乱舞不可。

夫のハーディスは19才で亡くなる。そのあたりでPCエリスはウルグ長やショルグ長、議長など議員になってはいけない。

PCエリスは議員でもないNPCと再婚→家にいる成人した子ども達と離れて再婚相手と2人っきりで新しい生活→ハート乱舞


です(^q^)w


ウルグ長や議長とか決まった家に住んでると今までの子ども達と再婚相手がその決まった家に住むだけなので、PCとNPCはなんの役職も無い状態なのが結婚後に成人子と離れられるポイント
(*・ω・)b笑


ってな感じだったような。
最近プレイしてないんでうろ覚えですがたしかこんな感じで成人子どもと離れて暮らせれたような(^ω^*)笑

あの世読んでいただきありがとうございます(*´∀`)♪

グリーヴァとバッシュは相変わらずですw

今バッシュ書いてる時が1番楽しい(笑)

グリーヴァがマトモになったらグリーヴァではなくなります(`・ω・´)キリッ!笑

J氏は最近マジになったり血を吐いたり隊長になったり姉が来たりとヒモパンはく暇が無いです
(´ω`)笑
P07B
[編集]
By ユキ
2014-11-19 09:53:05
こちわでお久しぶりでご無沙汰しました(^ω^;)ゝ

おかげさまで無事に出産いたしました(*^∀^)
まぁとりあえず陣痛はパネェくらい痛かったっす(笑)
もう二度と産むかと思うくらい・・・w

ついでに腹切っちゃったのでその痛さとのダブルパンチには泣けた・・・(;ω;)

陣痛が痛すぎでナースコールで呼んだ看護師とケンカしたのもいい思い出です・・・(´ω`*)ww

姑は精神に何かしら疾患があるんだともう割り切ってます(笑)

しかし現在、孫が生まれてフィーバーして少しうっとおしい部分が治まっているのでまぁいいかな(´ω`)少しですけどねw

お姉さんも相変わらずのようで何よりです(;^ω^)w

食事中にもスマホって・・・
ちょっと前にテレビで見た、ラインが気になりすぎる女子中学生のようだ・・・ww

すぐ返信しないとハブられるからみたいな(´ω`)
なんかもうラインでいろいろしゃべるなら、会って話せよと言いたい。

プルトで20人生んだ人ですが、自分が子作りするためにNPCの結婚をことごとく阻止してたとか(^∀^;)

そんなことほんとにできるのか謎ですし、他夫婦の間にも子どもができるだろうからすごく根気のいった作業になりそうですよね。

子どもが結婚して出て行かなくても離れる方法ってあるんですか?(゜ω゜?)

あ、あの世読みましたよ(*^ω^)ノ

かなり久しぶりに読んだので自分がどこまで読んだかわからず東の村の試合あたりから読みました(´ω`)

そしてグリーヴァくんが相変わらずだったことにただただ脱力しましたww

やっぱり私はJ氏が好きですv(*・∀・)v
pc
[編集]
By ナキア
2014-10-20 05:12:23
ちわすー(^o^)/★

相変わらずの放置スイマテン
(´・ω・)笑

小学生の時に『大人のふりかけ』を食べてしまった罪がベテラン刑事によって時効前にとらわれてしまって…
(´・ω・`)←

メールでも言いましたがユキさんおめでとうございますね!
(*´∀`人)♪゙


姑さんはなんだかアレですねぇ(´ω`)
簡潔に言えば精神患ってる感が満載ですな(*・ω・)笑

自分自身にたしなむモノも特にないから旦那さんの酒飲むのが羨ましくて酒禁止みたいな事したり、ユキさんの家柄や育ちやらなんやらを品定めしてたあたりから察するに大体ケチつけた部分はほぼ姑さんが羨んでるからこその悪態なのかと勝手に推測
( ^ω^)w

私の姉みたいな感じ?(笑)

姉もスマホ持つ前はよく自分(姉)のもって無いものや羨ましい部分をもってる女友達を家ではかなり悪口言ってましたしね
(´ω`)

多少の悪口ならまだかわいいもんですが

ちなみに現在の姉は相変わらず食事中にスマホスマホ。
人様の悪口を言う以上の楽しさや喜びをスマホに見いだしたのでスマホに夢中になりすぎてこれにて人様の悪口を言う事もなくなったのはいいけれどもこれはこれで最悪だったりします(´ω`)笑

食事中は食べながらスマホでライン、ライン、ライン。
食事が終わったら食器も片づけもナシで無言で自分の部屋に戻りスマホに充電しながらまたラインだろうな。
私や母が作った晩ごはんにも『ごちそうさま』だなんて一切言わなくなって無言で部屋ですからね。

姉よ、せめて母さんが作ったご飯だけは味わって食え…(^q^)w

このあたりの役割は大体パピーがバシッと子を教育して子も正しくなるものだけれどもパピーこと父(ろくでなし)は今なにしてるのかわからんしそもそも別居してるし、それに姉は近々31才で謙虚さなどトシとるごとに消え失せた見栄の塊でしかないからもう注意したとこでブスーッとした顔して機嫌悪くなるだけだし詰んだな(^q^)w

姑さんは言い方はすごく悪いですが旦那さんに寄生するしかまともにそれなりに安定した生活と生きる道しか無かったから不本意ながらってクチでしょうかね。
(´ω`)

勉強必死にがんばって資格や学歴がそれなりなら独身でも生き方や選択肢はどうにでもなれるはずですし。

むしろ結婚して子ももうけてなんやかんやで育てたからまだ親としてはセーフ?みたいな
(;´∀`)笑

専業主婦生活させてもろて、それでもずーっと旦那さんの悪口って…
いや専業主婦も毎日家事とか子育てとかあるにしろバチあたるアル…(^^;)笑


なんだか姑さんはうちの姉と微妙に似てるような似てないような(^q^)w

自分には無い部分を人様がもってると羨ましくなってぐちぐちネチネチいやらしく言うとことか(^ω^*)


ほほう、プルトで20人産んだ人は、全員双子でしたか
φ(..)

これは単に私の推測ですが、夫婦のハート乱舞は裏技でもなんでもハート乱舞の回数を重ねるごとにハート乱舞しにくくなり、1人の子でも双子でも1カウントとされるに違いないと思ってたり
(´ω`)笑

で、クレイグ議長との20人の子ってのも双子が一切ナシなら20人はさすがにプルトの国を改造とかの細工ナシでは不可かと(^∀^*)

なので双子ナシでハート乱舞4回=4人の子を出産した夫婦と、
双子アリでハート乱舞2回=双子+双子の4人の子を出産した夫婦では後者の夫婦のがリセット回数少なく次のハート乱舞しやすい(?)と肌で思っていますw

……ってなんだか当たり前な事を言ってますかな?
(^ω^;)笑

あと旦那さんまたは妻が新しくなると夫婦間のハート乱舞回数がリセットされてるのは9割ガチと言えますな
(´ω`)

詳しく言えばまた長くなるので今は省略しますが
(^ω^*)

『長男とかが結婚しないと子作りできない』←子が成人してたら離れて暮らしてまた子作りしやすい環境とかあるにはありますよ(^ω^*)
(今しゃべれや延ばすなやテメぇー笑)
P07B
[編集]
By ユキ
2014-08-04 09:16:25
こんにちわ(*^ω^)ノ

旦那の夏休みが終わって8月突入で、ついでにお腹の赤子も9ヶ月目に(´ω`)w

家から近いリゾートに1泊で遊びに行ってきましたが、海沿いのおかげかすごい涼しくて過ごしやすかったです(^∀^*)

でも家に帰ると熱中症になるんじゃねぇかと思うくらいの暑さがやってきてヒィヒィいってました(´ω`;)
今日は雨でだいぶ暑さはマシですが。

妊娠中は代謝よくなるみたいです(*・ω・)
というか実感的に汗をものすごくかきやすくなりましたし、あと体温が妊娠前と比べて0.5度くらい高いです。

FF7ACの序盤はFF7の続きと繋がってるんですかね?
子どもレッド13をモフりたい・・・(*´ω`*)

ケフカはたぶん美形なんでしょうが、それを感じさせないマッドなところがいいです(*^∀^)w
黙ってりゃイケメンなのに・・・とか言われるキャラが面白いw

グレムリンですか!(・∀・)
あれも見ようによってはコワいですよねw

あの可愛らしいギズモから分裂したグレムリンの凶悪さときたら・・・(´ω`;)w

まぁ義父もたいがいではあったようですが、旦那によると、義父が酒乱で暴れる原因はほぼ義母が作っていたとか(´∀`;)

義父の仕事以外での唯一の楽しみはお酒を飲むことだったようですが、義母はまったく飲まないのでそれをあーだこーだといつも文句いってたみたいで、それに義父がキレて暴れる、がパターン化してたっぽいです。

旦那や妹さんにしたら、義父も人格たいがいだけどお酒飲ましてりゃ大人しくしてるんだしほっといたれやっていうところを、義母がブツクサ言うからこうなるんだっていうのがあったみたいで(´∀`;)

義父は子どもには悪いことしたら怒っても手をあげたりとかはなかったそうですよ(*・ω・)ノシ

義母は義父に対する愚痴というか、文句は生前から言ってましたよ。義父の目の前で(´ω`;)
しかも義父は病気してるから言葉もうまくしゃべれない状態なのをいいことにガスガス言いまくっててもうドン引きしたのを覚えています;

私も今でも実父が嫌いですし、思春期の頃はどうやったら父をこの世から消せるか考えたものですが、さすがに他人や旦那に父の悪口を言おうとは思いません。言ったってしゃーないし、私の父のことなんて知らない人に愚痴ったって自分のレベル下げるだけだし。
そりゃ、父は困った人でもう関わりたくないよーくらは言いますけど、義母の場合はそれじゃすまないので(´ω`;)
そんなに恨めしいならなんで別れなかったんだよ?と突っ込みたいのを我慢するしかなく(笑)

うちの母が父と離婚したことを根掘り葉掘り聞いてくるような義母は『子どものために別れないのが常識』とかほざいてましたが、こちらからしたら『子どもの生活環境のための離婚ならOK』ですし、義母の言ってることは『経済力のない女の戯言』にしか聞こえないんですよ(´ω`)

たぶん義母もそこはわかってて、うちの母ががっちり働いて男並みに稼いでいたのが気に入らないというか、コンプレックスに感じていていろいろ言ってきたのかも?と思ったり。


お姉さん(笑)

その既婚男が目を合わせなかったのはお姉さんの鼻毛が豪快に出ていたからかもしれなかったらあわわわ(゜Д゜;)ww

まぁ既婚者のクセに独身の女性に対して「恥ずかしくて目が合わせられない」とか思わせぶりな態度をとって引っ掛けようとしてる魂胆が見え見えなところでアカン男ですがね(´ω`)w


プルトで20人産んだ人は、全員双子で産んでいったと書いてましたよ(*・ω・)ノシ
しかも相手はクレイグ国のクレイグ議長だとか。
クレイグ議長は46才くらいまで生きた?とか書いてた気がします・・・(ウロ覚えw)
さすがに10人超えるとリセット数半端なかったみたいですが、20人はすごいなとw

しかし6人産むと長男とかが結婚しないと子作りできないからやろうと思ったらほんと大変そうだな・・・
いつかやってみるべきかw
pc
[編集]
By ナキア
2014-07-30 19:49:30
こんにちわ(*´∀`)

最近はちょっとまだマシな気温の日もあったりなかったり(^ω^*)

とはいえ香川県で熱中症で亡くなった方は現在3名。
あわばば。


え、妊娠中って代謝がよくなるんですね(*・ω・)知りませんでした。

冷やしすぎない程度に冷やすとなるとエアコン除湿+扇風機がいいのやら…
(´ω`)


最強クールビズリーマン装備は

裸+ネクタイ+靴下

ですね!(^ω^*)
(スーツどこやったw)


7でエンディングで子ども2頭いましたっけ?7のエンディングは1回だけしかみたことないんでそこらは忘れました(;´∀`)

FF7ACなら序盤にレッド13が子どもつれて走ってるシーンありましたよ(^o^)/

同族(メス)はレッド13がいたコスモキャニオン?な村にいるっぽいと昔ネットで聞いたんですが後付け設定臭がw


もうFFは天野から野村になってからはいかにもってなバケモノは変身か変化した時ぐらいじゃないですかね?(´ω`)

FF7・8・10のラスボスポジションなセフィロス、アルティミシア、ジェクトも通常時は見た目がいいけれどボス戦だけになると雰囲気づくりでバケモノフォームに変☆身!みたいな
(´ω`)w

FF9はラスボスが青いペプシマンだからたまげたなぁ…。

『クジャやガーランドがラスボスちゃうんかい!!つーかあんた誰!?』ってなりましたね(´ω`)wwwW

FF4はまだゴルベーザがラスボスじゃないことと、ラスボスの情報をちょいちょい前もって知る流れでしたが9はなんかクジャがラスボスじゃないことと、ラスボスがいきなり青いペプシマンってないきなり感がいまだに(´・ω・`)w


FF9も野村氏がキャラデザとかなんか色々関わって手掛けてたらFF9のラスボスはクジャがセフィロスみたいな見目麗しくなったガーランドあたりがラストにバケモノフォームになったにちがいない…( ^ω^)

そういやケフカってディシディアの見てるとなんやかんやでメイク落としたらすごい美形な気がしてなりません(´∀`)笑

メイク落としたらちょっとエドガー様とじゃっかん被る!?(;`・ω・´)

「にこにこぷん」はちょっとみてましたが樫の木(?)のおじさんは記憶にないです(うω`)笑

WOWOWで昔のゴジラ再放送とかあってオカンが懐かしがってました(^∀^*)

あの時代に3DSやらスマホやら娯楽がありまくりだったら映画もゴジラもウルトラマンも一発で終わってたんだろうかなとか頭の片隅でもしそうだったらな未来を妄想したりしつつオカンと昔のゴジラをみたり(´ω`)笑


よっぽどゴジラこわかったんですね(;´∀`)とはいえ男の子ならまだしも小さい女の子に怪獣モノはやはりこわいものですね(;´∀`)

私は子どものころ、グレムリンが怖かったですね
(;´∀`)

グレムリンは可愛いんですが、グレムリンに水かなんかがかかると悪いグレムリン誕生とかエイリアンみたいなネチャアァってのが怖くて怖くて。そんでそれから怖い夢もみたりで悪いグレムリンは子どもながらにこわかったなぁ(;´∀`)


あらら、酒乱でしたか
(´・ω・`)

義母さんより義父さんのがアウトやないですかね?
義父さんはヘタしたら多感な時期の子どもに手ぇだしてもっと酷いトラウマ抱えさせてたかもしれませんし。

義母さんは口には出さないけれども昔は子を守る為に頑張ったり耐えた部分もあったのでしょうか(´;ω;`)

昔はDVとか言葉や避難所すらなかったでしょうし。

ん?ユキさんに義父さんの悪口を?(´ω`)

そりゃアレじゃないですかね?死人に口なし。

陰口も悪口も基本的に元凶がいないとこで言うじゃないですか(^∀^*)

義父さんは亡くなっていなくなったからこそグチ解禁みたいになったんじゃないですか?(´ω`)

でも子どもに義父さんの悪口やグチを言っても子どもからしたら半分血が繋がってる片親ですし、酒乱でボコボコにされたとか肌にタバコを押しつけられてひどいヤケドしたりで義父さんに『いつかブッコロしてやる!』とかの強い怨みも特に抱いて無いでしょうし、むしろ『母さんそんな悪口とか言うなよ』と共感してくれず親のこころ子しらずなのやもしれません
(´ω`)

で、グチれるし共感してくれそうな身近な相手といや義父さんと血の繋がりのないユキさんぐらいしかいないしユキさんが共感してくれたりの反応してくれたら義母さんもどこか救われて気がすんでは嫁ことユキさんを敵視しなかったのかもしれませんとかダラダラ推測してみたり(^ω^≡^ω^)w

私は若いときは父親を殺したかったですし、今はどっかで酷い死に方や苦しんでくれんかなぁと思ってますよ(´ω`)

でも殺すとなると足や前科がついてしまうし、刃物で殺るにしても感触が残ってしまうのもいやだし、毒殺もいい手が浮かばないし、保険金かけて殺して保険金もらおうにしても保険金かけるにもかける金と死亡状況によってはもらえないしで色々手を汚さずに殺すにしてもうまいこと策がでないままって流れですね
(´ω`)

今では中身が父親にそっくりになって何かとキツい姉が家にいますが、姉は姉で多感な高校時代までもクソ父親と一緒に暮らしてたから私よりか可哀想で不幸なのですが…

なんかこじらせすぎて姉は父親よりイタすぎる人に…
(;´∀`)

もう姉とは家でも滅多に会話もしないというか姉はもはや今年31になるのに食事中さえスマホいじってて、珍しく私になにか話をするときは聞いてみたら安定の遠回しに『私はモテるのよ』アピール。

いや、うすうすそのアピールは予想できたけどさぁ…。23才ぐらいならまだいいけれど今年31才でもうそんな話は鼻につく。しかし本当の事を言うともっとめんどくさいし他人の悪口でも無いからハイハイって聞いてます
(;´ー`)笑

ちなみに今回の遠回しに私はモテるのよアピールは、なにやら最近知人男性ばかりのグループらと遊びに行って、グループ内の男性らは金持ちだもんだから個人のフネで皆とフネに乗って無人島にいったりと船遊び。

で、とある既婚者の男性がシャイな為に姉と喋ってても恥ずかしいから目をあわさずに横向いて姉と会話したりで、まぁ姉は見た目は悪くなく小綺麗なのでシャイな男性も照れてるわけで、それに気を良くした姉は家で私に『あの時のあの既婚男ってなんで私と目をあわさなかったのかなー?』とか『なんでだろー?』とか見え見えのすっとぼけwwwW

そればっかだから『シャイなんだろ』とだけ言いましたが(´ω`)

本当は『姉ちゃんはキレイだから男性も照れてそうなったんだよ』と言われたかったんでしょうが、もう今年31だしなぁ…若い時ならそれ言うつもりだけど今はキツくてよう言えんわ(笑)

そして『私はキレイだから男性を魅了したのよ。モテるのよすごいのよ。』アピールはもうちょい続いた…
(´ω`)笑


最高20人!?Σ(・ω・;)

双子込みでしょうかね?
(っ´ω`)

なんにせよリセット数とかハンパなさそうというか、はたまた本当に可能なのやら(*・ω・)

重婚ワザ+改造でシステム移住者さんが全くこないようにするのと、他の夫婦も子ができないようにしたら可能ではありますね(*´∀`)

カルビン君ですか!(*・ω・)

名前がカルビン通りからってのは記憶にあるんですが顔は忘れてしまったのかも
(;´∀`)

画像見ました(^-^)/♪
13才以降の顔がタイプです(^-^)b

毎日2%マシになるのなら効果ばつぐんです(^ω^*)w

ヘル子はローザよりグリーヴァに甘いから教育するならローザのがいいような
(^ω^≡^ω^)w


J氏はJ氏で変態がまぁまぁ炸裂(^q^)wwW
P07B
[編集]
By ユキ
2014-07-27 12:32:39
こんにちわ♪(*^ω^)ノシ

ほんとすっっっっごいあづいですね!(;`;Д´;;)

汗がダクダクで止まらないんですがこれは(;´ω;`;;)←

ただでさえ妊娠中で代謝がよくなっているらしく汗か気安いうえに体温も高いし、夏だってのに冷やしたらあかんとか言われて腹巻させられてアセモになりかけるしで、夏に妊婦やるもんじゃねぇです(´ω`;;)
(聞いてるだけで暑いわw)

夕立とかサーッと軽く雨降ってくれて風吹けば涼しくなる気がするんですが、それはもう地球の気分次第ってやつでしょうかw

リーマンスーツは萌えますね(*´p`*)
ネクタイはずしかけシャツから胸元チラリズムがいい←
リーマン受けのBL本をゲス顔で読んだものです(オイw)

レッド13の地が出たとこがかわいかったです(^ω^*)
なんか幻獣っぽくてかっこいいと思っていたら、人になれた猫のようなキャラでw
モフモフしたい(*´ω`*)
でもエンディングで子ども2頭つれて走ってましたよね?
同族(メス)はどこにいたんだろうって疑問が・・・w

敵ですらイケメンってなんか・・・なんかなーっ(;`ω´)腑に落ちんというか・・・w
ケフカのような敵が好きです(´ω`*)

そうですそうです!
顔だけのやつです!(^ω^*)w
色が紫っぽくて筋肉?むき出しみたいな顔でキモいし、けっこう強いし、夢に見そうなビジュアルですごい怖かったんですよ(´ω`;)

今見たらどうってことないけども、子どもの頃はコワかったものってけっこうある気がします(・ω・`)

ゴジラとNHK教育テレビの「お母さんといっしょ」の中でやってた「にこにこぷん」にでてきた樫の木(?)のおじさんw

樫の木のおじさんは顔と声が異常にコワかったです。

最近、新しいゴジラの映画が始まるとかってテレビでやってますね(・ω・)ノシ
何年かごとにゴジラが話題になるたびに、小学生に上がる前、従兄弟たちと観にいった映画がゴジラでめっちゃコワくてギャン泣きしたうえ、夜ゴジラの夢見てギャン泣きした記憶が鮮明に思い出されます・・・(-ω-;)

今はさすがにふつうに見れますが、子どものころはほんとに怖かったです(・ω・`)
桜島の噴火の音がするたびに「ゴジラがきた!?」と震えたものです(笑)

ナキアさんは子どものころ怖かったものとか何かありますか?(^ω^*)

義父さんはすごい酒飲みで酒乱とでもいうんでしょうか?まぁ飲んでは義母に暴力ふるう人だったみたいです。旦那や妹さんはまったく被害はなかったようですが、嫌だったみたいです。
病気してからは義父さんもお酒を控えて暴れることもなくなったそうです(・ω・)
話だけ聞くと典型的な、飲まなきゃいい人ってやつだったみたいです。

まぁ義母と義父も長年夫婦やってりゃいろいろあるでしょうが、私にまで義父の悪口を言わなくてもいいのになぁと思います(´ω`;)しかももう亡くなっているのに・・・;

プルトってがんばればとめどなく子ども作れるみたいですね(^∀^)
どっかのプレイ日記載せてるサイトで、最高20人産んだってのをみましたよ(笑)

ナッシュ家の4系男脱衣所にカルビンってシグルスくんと同じ顔の子がいます(・ω・)ノシ
ただ性格が「負けず嫌い」なのでもう少し大人しい性格の子がほしいなと(笑)

今、今度はPCをレベッカにしてナッシュ家4系のセインに嫁入りプレイ中なんですが、長男に生まれた男の子が東方の4系でこれがまたかっこいいんですよ(´∀`*)
画像をファイルに添付しときます。

マシになっても2パー・・・(´ω`)それマシになったって言えるんですかね?←

うーん、グリーヴァくんはもういいや(*´ω`)私はJ氏だけを見るww
画像 pc
[編集]
By ナキア
2014-07-25 21:45:53
ちわ(*^ω^*)

すごい暑いですな(;´・ω・`)

ホストやサラリーマンといったスーツ萌えな女性にはタークスはたまらなかったのやら(^ω^*)笑

レッド13は最初はすげークールでしたがストーリー進めたらあえてクールぶってたのが判明しましたよね(^ー^*)


ザックスはクライシスコアしてから価値観かわった
(*^q^*)

もうこのビジュアル時代において化け物は商業的にダメな風潮が(´;ω;`)w

証拠として(?)ディシディアもビジュアル重視なメンツばかりですし(^∀^*)笑

もう7年くらいは待たされてる新しいFF15は主人公がホストにしか見えないw

あ、フェイズって敵いましたいました!(^ω^*)

顔だけのやつでしたよね?

お義父さん若い頃はいろいろ問題あった!?
(;´∀`)なにをしでかしてたのやら…笑

そりゃやっぱり実の母親ですし育ててくれましたしねぇ(´ω`)

移住に調子こいたせいで(笑)イツミちゃん呼べませんがさっきイツミちゃん覗くだけ覗いてみました(*´∀`)/♪

まさかの9回ハート乱舞でしたよ(^ω^*)♪

もうピサロは27才。27才もPC操作したのは初めてです。

ピサロの寿命がまだあってももう10人目は…

うーん(;´∀`)笑


ん?シグルス顔ユキさんチいました?Σ(*・ω・)

見逃したかも、なに君ですかねφ(..)


ふんふんφ(..)

あぁ、PSPプルトしてからPSプルトに滅多に触らなくなったなぁ…(´ω`)

PSプルトはシニアの顔グラだとシワとかよく見えたなぁ…(´ω`)笑


性格矯正よりも人格矯正とは中々するどいとこをついてきましたな(^ω^≡^ω^)笑

ローザが家でビシバシ教育してるんでグリーヴァも2%くらいはマシになったかと(;´Д`)w

J氏が一緒に寝たいと希望したんでエリスも一緒に寝ましたよ(笑)

ですがさすがにピッタリくっついてはいませんよ(^ω^*)

グリーヴァはガラハドやバッシュとダブルベッドで一緒に寝てた時はグリーヴァがすごい甘えてピッタリくっついて寝てましたが
(^ω^*)w
P07B
[編集]
By ユキ
2014-07-25 09:39:07
こんにちわ♪(^ω^*)

確かにセフィロスやタークスは女性人気ありますよね(´ω`)でもなぜか私はそこまで惹かれなかったんだよなぁ・・・かっこいいとは思っていたのだけどもw

レッド13が好きだったな・・・w
あとシドとザックス(・ω・)ノシ

化け物だっていいじゃないか!(´Д`)w

FF4のラストダンジョンに出てくるフェイズって敵が子ども心に怖かった記憶があります(・ω・`)


義母は離婚しようとしてたら旦那が生まれたらしいですよ(´ω`)
義父は義父で若い頃はいろいろ問題のあった人だったようですしw

まぁ義母の場合、義父と離婚すると生活力がなくなるので離婚しなかったんでしょうね。
そしてこれからも「ザ・寄りかかり人生」を死ぬまで送るつもりなんでしょう。
自立心のない嫌な人間ですよ。

その反面で旦那と妹さんがきっちり自立してるからいいのかもしれないけど、それに義母はべったり寄りかかっているしなぁw特に今は妹さんに(´ω`;)
義母はもっと年いったら旦那に面倒見てもらう気まんまんみたいだしw

私はみませんけどね(^∀^)
他人の面倒見る義理はないし、人に感謝や気遣いができず、自分のことしか考えていない性格悪い難儀な人間を見てあげられる広い心は持ち合わせていませんからw
・・・と旦那に伝えてあります(・ω・)ノ

旦那も妹さんも義母の異常さに気づいてはいるものの自分の親だからと厳しくはなれないみたいなので、その点では可哀想だなとは思います(・ω・`)

うちの親もたいがい性格ゆがんでますけど、さすがに義母ほどではない・・・と思いたい(笑)

0系赤毛美女のイツミをうpしました(^p^)

彼女はいつかPCか嫁にしたいのでとっておきにしておきますw

ピサロくんはすごい子沢山になりましたね(^∀^)
シグルスくんかっこよくてよかったですね!
私もあの顔ナッシュ家にほしいです(´ω`)
いや、いるんですけどもっと大人しい性格の子がほしい(笑)

オルルドの新規キャラは確か寿命ランダムじゃなかったですかね?
プルトみたいに新規は31才とか決まってなかった気がします(・ω・)
プレステ版のオルルドだとプルトに移住させるとバグで1年後に必ず死にますw

グリーヴァくんは性格矯正よりも人格矯正のがいいかもしれないですね・・・(´ω`)-3

うわぁ;
いくらベッドひとつしかないとはいえ、いい年した母子が同じベッドで寝るのはちょっと・・・(^ω^|||)

J氏が幼児化してたならよかったかもw
pc
[編集]
By ナキア
2014-07-22 19:07:19
こんちは(*^ω^*)

セフィロスはタコでもイカでもありませんよ、あれはチンk(ぇw)

あと主人公の宿敵(セフィロス)や敵(タークスとか)があんだけイケメソなFFも天野から野村になった7が初で功をそうしたんじゃないですかね?(´ω`)

ゲームに興味なかった女の子も弟や兄がFF7しててゲーム画面みてたら「あ、カッコイイ」ってなって興味もってプレイしたらキャラもカッコイイしストーリーもセフィロスも最高!ってなって…とか?(´ω`)笑

天野時代のFFなら敵がイケメンではなくでけーバケモノばかりですしね(´ω`)

アドバンスでも3DSでも聖剣2や3を移植してほしかったんですがねぇ(´;ω;`)

しょーがないから聖剣3のグラっぽいDSの聖剣伝説を昔に買ってプレイしまして、敵とか精霊や雰囲気は聖剣伝説3っぽさがあってそこは満足でしたが仲間がいないというソロプレイだった…(;^q^)ヒイィw

ローカル通信とかDS同士向き合っての協力プレイなら味方というか通信相手と2人で戦えたりしますが身近にいるわけねーだろみたいな(´;ω;`)w


あ、はい、天空都市の曲のことです(^q^)♪

あれ、『時の回廊』でしたか、たぶん『千年祭』のワードとごっちゃになったかも。すいません(^ω^≡^ω^)笑

あ、中世時代のフィールドで流れる『風の憧憬』もいいですよね!(●´∀`●)

あと王宮裁判の曲も印象深かった。

マールより先にペンダント拾った我が貧乏症、

ピンクの風呂敷の弁当を食べてゴンザレスに立ち向かったあの日あの時…、

マールがなんか物色中に『ん?あれ?もう行っていいのかな』と移動したらマールが『人さらいじゃないんだから』とかなんとか言われ…


ネコは…ちゃんと幼女にとどけたぞ…(^-^)
(ネコぐらいだった気がwwwW)


原始時代のエイラは子どもながらに嘘だなと思った。
もっと毛深くて言語など通じるハズがない!(´ω`)

というかこんな美女な原始人がいるわけがない!

でもエイラはつねにパーティーメンバーに(*´∀`)←

義母ェ…(^q^)wwW

言っちゃなんですがよく離婚されなかったなお義母さん(^ω^*)w
まぁ事情やら状況やら、それをカバーする長所もあったのでしょう(過去形にすなや失礼なw)

あとユキさんに出した料理はわざとメシマズにってわけでもなさそうですね
(´ω`)

ポークソテーに汁モノは豚汁、白ごはんはもはやちょっとした豚丼ってなハンパないつけあわせメニューなら月に1回はやってほしい気もありますよ(*´∀`)笑

ローストビーフにメインはステーキ、ミニ牛丼(白ごはんポジション)、汁モノはもちろん牛肉入りカレーとか。
ハンバーグカレーでも可。

あ、なんかこれはこれで月1ならイイな…(´ω`)
(やめとけw)

まぁフツーに緑の野菜、白ごはんに合う肉料理(重要)、味噌汁、白ごはん、あとは玉子焼き的ななにかがあるだけで幸せ(●´∀`●)


いやはや、0系赤毛美女誕生おめでとうございます
(^-^)/♪

こっちはタチアナちゃん顔は相変わらず誕生しません
(^q^)w

PCピサロのうつむいた顔の女の子バージョンの顔も案外でそうででませんし
(´ω`)

タチアナちゃんとの子が5人、再婚相手のアセルスとの子が現在3人。

なんか子どもの数がすごい事になりつつあってどこまでいけるんだろうか…(^q^)w

アセルスとの子が3人中2人が娘で4系なのですが、顔がタチアナちゃんじゃなく、うまいことタチアナちゃんとの子の顔の髪色違いの子ががが(^q^)wwW

これもうもはや故意にタチアナちゃん顔やうつむいた顔の女の子を出させないようにしてるだろってくらいに出ない(笑)

8人中6人が娘なのになぜタチアナちゃん顔が出ないのか?
姉妹で顔グラのダブりが無いのがまだ救いです(;´∀`)ははは…


アセルスが2系だからヘル子顔の可能性も視野にいれないといけないこのスリルにちょっと興奮(すなw)

スカイアとカイン君はあれから3人子どもができ、
1人目の息子はPCピサロと同じ顔グラ。
残り2人は双子ちゃんで1人が女の子で女の子だけカイン君と同じ1系フェイスです(^ω^*)

『おおらか』だったスカイアが勤勉値が上がったせいかいつのまにか『みんなのアイドル』に(笑)


はい、リナリーが一番早く結婚して、それからリナリーの姉妹も結婚したのですがリナリーだけ子が誕生しなくて…

で、やはり旦那さんが16才で亡くなりました。

プルトは基本的に一番短命なのが16才ですね(*・ω・)

14才で亡くなるキャラとかはプレステ版かPSP版以外のプルトか改造ならありえるのかもしれません。

オルルドキャラをプルトに移住させたら16才で亡くなったような?(*・ω・)

なんだかんだでPCピサロをずっとプレイ中です(^-^)/

いかん、シニアの肉体はちょっと走っただけで疲労メーターが(;´∀`)笑

PCピサロにする前にピサロを移住させて先輩ピサロ(笑)がいるんですが嫁さんいる状態で先輩ピサロは今32才ですね(*・ω・)

まだ召されてません(^ω^*)
もともと長生きさんだったか。

PCピサロは花色ゆで卵食べたりとか孫が双子だったりで寿命がもっと増えまくってるかと(´∀`)

しかしタチアナちゃん顔が誕生しないw


グリーヴァを性格矯正…
(´ω`)wwW

グリーヴァが『みんなのアイドル』になったら今よりもすごい調子こきそうだ(笑)

J氏はたぶんトイレで手を洗ってるヒマは無かったと思うのでそのままナニを握った手でバトルを…うわぁ(^q^)wwW


J氏贔屓センサーキター!!
(^ω^≡^ω^)w

J氏はハーディスと3人暮らしはどうでしょうね、いくら大好きなハーディスといえどエリスと2人で暮らせれるとなると滅多にない機会ですしあまり3人暮らししたくないのかもしれません(^ω^*)


やはり多少はエリスもハーディスもJ氏抜きで会話したり構ったりしますし、なによりハーディスがいるとエリスに思いっきり甘えれないってのもありますし(´∀`)笑

ベッド1つしかないので寝る時はJ氏とエリスは一緒に寝たしでJ氏はルンルンだったのかと(^ω^*)
P07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!