[携帯モード] [URL送信]

掲示板
○理人と○キさんのスレ(^ω^≡^ω^)♪
By ナキア
2013-11-29 19:40:11
3DSソフト『A列車で行こう 3D』が発売延期になってわりと辛いけども知らん間に3DSソフトの初音ミクプロジェクトミライ2がでたからそっちにうつつをぬかそうかと思いつつゴキブリについての雑学を検索しているそんな管理人・27才
(´ω`)(^ω^*)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-02-06 13:11:32
こちわん♪(*^ω^)

ちょいと家のごたごたがあって返信遅れましたスマセン(´ω`;)
なんか友人やネットやらで聞いたり見たりしていた嫁姑関連の問題がまさかわが身に降りかかろうとは(笑)

旦那のお父さんが亡くなってどこかおかしくなったのかもしれませんが・・・
でももともとおかしい片鱗はあったんですがねw(旦那も理解済)
ちょっと今回はひどすぎてうちのかーちゃんが激怒してごたごたと・・・ww

まぁそんな言い訳はともかく(・ω・)←

あの世読みましたお(^ω^Ξ^ω^)

ライディーンの登場ありがとござます(^∀^*)
ガラハドくん顔が役に立ってなによりですww

ティーダさんの「計画通り」に吹きましたw

ガラハドくん顔が好みの人にしたらうらやましすぎるハーレムだぞグリーヴァくん!!(*゜Д゜)カッ

そしてJ氏の平和的解決に声出して笑ってしまいました(*´∀`*)見せたかっただけな気もしましたけどwwwW

シェイドくんは大事なお皿破壊されてカワイソス(・ω・`)

右足女の妹には厳罰を!(`Д´)
ていうかものすごいストーカーっぷりというか勘違いぶりに引きましたわ・・・(-ω-;)

あの女の頭を思いっきり強打させてみたらどうですかね?(・ω・?)
打ち所がよければまっとうな人間になれるかもしれない・・・打ち所が悪かったら消滅で←

ティンさんは未亡人のまま天寿を全うしたんですね・・・(・ω・`)
ラモンくんがぐずぐずしてるから!(`Д´)
(ラモンくん責めるなw)

タティアナさんは一生独身ですか・・・
タティアナさんは「超ワイルド」でしたっけ?(・ω・?)

うちの国にいるハーディスさん顔のNPCドゥーくんは「イムみたいな性格」で一生独身で終えそうです・・・(今28才w)

エンジュをPCにしてたときにいたイケメン茶髪ver.のジャンルイジくんも「イムみたいな性格」で一生どくしんだったな・・・(´Д`)

そういやNPCに呼んだアオイを「超ワイルド」にしたときも一生独身で終わった・・・(アオイの場合は短命だから仕方ないのかもですが)

やはり「超ワイルド」や「イムみたいな性格」は結婚しにくいような?(・ω・)

そうそう、ぷよぷよとテトリスが合体したゲーム出ますよね?(出ました?)
あれはどうやってぷよやブロックを消していくのかすごい不思議ですw
難しそう(´ω`;)
pc
[編集]
By ナキア
2014-02-04 20:41:02
こんばんみ(*^ω^*)

アレック顔の性格の良いラモン君が13才になって未亡人のティンさんと付き合いだしてもーた(笑)

ティンさんはJ氏激似なハルバードと夫婦だったけどハルバード亡くなってしまった。

ちなみにハルバードの元カノのタティアナさんは北南顔混のヘル子顔で29才。まだまだ元気。

ハルバードにフられてからなにげにタティアナさんを見守ってはいたがタティアナさんは一生独身で終わるのやら…。

あ、コレ書いてる今ティンさんが危篤に!

二人目も北方息子でシエルと命名(*´∀`)


『娘が生まれるんだろうなぁ』と思いきや息子でしたからラファエルに(笑)

漫画『バスタード!!』でミカエルやらラファエルやら登場してまして天使に悪魔のオンパレードでウリエルがめっちゃ好きでたまらなかった
(^ω^≡^ω^)w

そろそろ名付けの名前ネタにも限界が(;ノД`)°。笑


あの世読んでいただきありがとうございます(^ω^*)♪

バッシュにも困ったもんです( ^ω^)笑

グリーヴァの運命の女性相手に参考にはなるといいですなぁ(^q^)w

基本的にナッシュ家枠ですかφ(..)


オーディン君とユノちゃんはトントン拍子に結婚が決まりました(^∀^*)☆

もう赤ちゃん産むとお祝いしにくるNPCの9割が2系なんですよ(^ω^≡^ω^)w

クロエ・ルメールえうおおぉ(^q^)w

えうおおおおぉ(^q^)
(うるせぇw)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-02-04 19:17:05
どもですー(^ω^*)

ラファエルくん・・・癒しの天使の名に負けぬイケメンキタ-----(゜∀゜)----

イイナーイイナー(^ω^Ξ^ω^)
うちのナッシュ家にも降臨せんかな・・・(´ω`)ミカエルとか名づけたらくるかも・・・
(天使つながりw)

ガブリエルも天使の名前ですね(^ω^*)
FFの世界観はいろいろ混同していて面白いw

あの世読みました(^ω^*)

バッシュくんが泣いたのに笑ったwwwW

少女マンガ読んでもグリーヴァくんに理解できないのはわかってましたよええほんと(´ω`)←
いつか運命の女性が現れたとしてもまたうまく付き合えるのかはわかりませんが参考にはなるだろう・・・
(そう信じようw)

あ、やっぱりそれくらいしか手段ないですよね(´∀`;)
うちのキャラで金持ってるのはマッシルくらいじゃなかろうか・・・
4000プゥくらいw

うちの子は基本的にナッシュ家枠としてみてるので、他の姓のキャラはまた別枠って考えてるんですよ(^ω^;)

うちの子=ナッシュ家
単に初期国民姓のキャラがほしいだけ=他姓一族

なのでライディーンはノーカンww

かといって他姓のキャラに愛情がないとかそういうことではありませんが(;・ω・)ノシww

オーディンとユノが!?w

オーディンは短命なので早めに3人くらい子ども生まれてくれるといいな(´ω`)

2系は私の国にも大増殖するので無問題ですよw

だってやっぱり愛すべき2系じゃないですか(*´∀`*)←

オーディンとメアリアンの三女は赤毛ですが横顔赤毛の顔でお世辞にも美人とは・・・うーんwwwW

これは出るまでロードか?(^ω^Ξ^ω^)ww


あーガールフレンド(仮)w
クロエ・ルメール最初なにいってっかさっぱりわがんねと思ってました(w)

アホのようにあのCM流れてたからちょっと洗脳される人が増えたのでは・・・ww

やはり男性からすると10代の女性がいいでしょうかね・・・(´ω`)
まぁ2次元に限ってくれてるなら問題ないですけど。

北海道の女児監禁の26歳男みたいになっちゃダメ、絶対ww

日本人の男は歴史的にみてもけっこう昔からロリ趣向なんですよね。

昔は寿命も短かったし、12、3才で結婚したりが多かったからそのなごりみたいなのが遺伝子に組み込まれてるのか?

現代ではダメな遺伝子だなこれww
pc
[編集]
By ナキア
2014-02-04 17:28:08
こんにちわ(*´∀`)♪

ユウナとカトルの息子はラファエルと名付けました
(^ω^≡^ω^)

思いきった名前でブルスリマツになったらどうしよと心配しましたがやっと1才になって顔を見たら7系ランディ顔…(^q^)w

や っ ぱ り 7 系 w

ランディ、カロン、そしてラファエル…(´ω`)

この北方顔3人目に(・ω・)


娘が生まれたらFF零式のカトルの乗り物ガブリエルからとってガブリエルと名付ける気満々だけど二人目もまたまた北方息子(^ω^*)w

ユキさんの茶髪ver.呪いをいただきマンモス!(^q^)
(マンモスてw)


完全なるバッシュですからねっ!w

バッシュは大人向けで既に暴発してますな(^∀^*)w


お金持たせるのは当たりギブルをそのキャラに換金させるか、お金持ちキャラとスピード結婚ですね
(*・ω・)

ユウナを一気に成人させてる時に前PCが当たりギブル持ってたんでギタの左にギブル置いてユウナが換金みたいな流れに(^^*)


え、ライディーン君もユキさんチの子なのにノーカンなんですかΣ(^∀^*)w


ユーリンちゃんが「せっかち」な人と結婚して立派なリン君がいますからね、だからミノーグ家の超ワイルド子孫もオーディン君達とくっついてリン君みたいなノリになるかなとワクテカしてたらオーディン君はユノちゃんとくっつきました
(^∀^*)笑

でもこのまま結婚したら0系か6系の子が確実だからラッキーかな(*・ω・)

とにかく2系が多い!主に私のせいで!!←

でも今のとこユキさんのおかげで全部の顔系統がいる国です(●´∀`●)

2系>>>>7系・4系>5系>1系・6系>3系>0系(オーディン君ひとり)

な割合(´∀`)笑

北方ばかりになってきたから南方4系イケメソなグラサージュにがんばってもらおう(`・ω・´)w


お、メアリアンちゃんとオーディン君夫婦ですか(^∀^*)

やはり父親オーディン君の顔系統を引き継いで3人の娘は全員0系なんですね(*´∀`)♪


長女と次女はあの美女顔ですか(^ω^*)♪♪

茶髪でもいいじゃないですか(っ´∀`*)
しかしダブルで誕生とはまたすごいですね(^ω^*)↑↑

三女が赤毛美女顔だったらすごい確率に…w

やっぱりなんだかんだで若くてロリなのがいいんでしょうなぁ…(´ω`)笑

ガールフレンド(仮)もロリ地獄ですしね。

クロエ・ルメールエルオォオオ(^q^)wwwW

正月にガールフレンド(仮)のCMばんばん流して話題になってクロエちゃん(金髪で可愛い)が有名になってYouTubeでもなんでもクロエちゃんのが増え、ユーザーもクロエちゃんばかり集中してクロエちゃん以外の女の子キャラが公式で「クロエちゃんだけじゃなくて私たちの声も聞いてよーウエーン」みたいなイラストがでてるみたいですよ
(`・ω・´;)

クロエ・ルメールちゃん大勝利wwwW


ラノベも23才の女性キャラはもはやババアらしいです。えぇー。
ラノベ読んでませんがそういやラノベの女キャラや表紙はロリばっかりだな…
(;´∀`)

ロリで萌えたのはコロステのレタスぐらいかなー。

レタスはあれでいい(^q^)w

男性からしたらやっぱり大半がロリでちっこくて可愛いのがいいんでしょうなぁ…(´ω`)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-02-04 15:32:27
こんちわわわ(*^∀^)ノ

ユウナちゃんとカトル君の子ども楽しみですね!
ハーディスさん顔茶髪ver.がここでくるという呪いを・・・
(ノ`・ω・)ノ~~~★彡
(大丈夫かこれw)

グリーヴァくん大好きはわかりますが、
「ダメだ正気失ってるよこれ(-ω-;)」
な状態やないですかww

バッシュくんの暴発も近い希ガスw
グリーヴァくんの貞操がジリジリ危うくなってきている件(*`∀´*)←ww


うちのキャラはみーんな文無しばっかりなんですが、お金持たせるのってどうしてます?(・ω・`)

あ、ライディーンはナッシュ家じゃないのでノーカンなんですよw(;´ω`)ノシ
ナッシュ家にガラハドくんの顔もほしいです(´∀`*)

あ、オーディンとジャブダルとユノの移住ありがとです!(^∀^)♪

0系と6系増殖計画ですねw

私はセシルとウェダちゃん夫婦をやめて、アリスタの双子の妹で7系美女のメアリアンをPCにしてオーディンと結婚しました!(・ω・)ノ

今、3人の娘が産まれて全員0系。
長女と次女はあの0系赤毛美女の茶髪ver.です・・・(´ω`)
もうちょっと子作りがんばって赤毛美女を誕生させたい・・・

最近の牧場はキャラもずんぐりむっくりじゃなく6頭身くらいになってきたんですね←
でもその方が燃えるというもの・・・(おとすのにかw)

ロリ系キャラは一人で十分と思いますが、牧場はロリ系が人気高いんでしょうかね?

牧場物語は男性ユーザーも多そうなのでロリ系が多いとか?(・ω・?)w
pc
[編集]
By ナキア
2014-02-03 18:37:24
こんばんはー(*^ω^*)


リン君も成人し、せっかちな父親に全く似ずに性格までユーリンちゃん似に(^∀^*)

息子はユウナの7系顔になりそうだけど逆に2系×7系てハーディス顔だしてみせるそんな意気込み
(`・ω・´)ふみゅ!w

バッシュはグリーヴァ大好きですからグリーヴァ第一です(^ω^≡^ω^)w

仕事中もグリーヴァと一緒。でもグリーヴァを目の届かない一人にさせると変な女が寄ってきてこわいし(なので訓練中のバッシュはエリスをグリーヴァのとこへいかした笑)

信心深いリーフ君キタコレ(●´∀`●)

あ、金持ちユウナをアップしました(^o^)/

ガラハド顔はユキさんチにもいるじゃありませんか(^ω^≡^ω^)ライディーン君でしたっけ?


はい、画像はナディです
(●´∀`●)

他にもイケメン多いしむしろ『ないわー』ってな結婚候補♂キャラはいません。(●´∀`●)

でも♀キャラはロリ系多そうかも(*_*)

まだ結婚候補♀キャラは3人しか知りませんがビアンカ似の結婚候補ぐらいしかタイプがいない(`・ω・´)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-02-03 12:37:21
どもどもこちわですー(*^ω^)ノシ

日記もあの世も読みましたー♪(^∀^*)

リン君カッコイイな!(゜Д゜*)
ユーリンいい仕事しとる・・・ww

カトル君はまたイケメンですし茶髪イケメンver.がそろそろ出てもいいころですよね(´ω`)
でもユウナちゃんの系統引いたら・・・あわわわw

グリーヴァくんの仕事といい、いいようにされているバッシュくんがもうなんも言えないです(´ω`;)

ダメだこりゃあw

セシルとウェダちゃんの子どもたち3人とリーフ「信心深いver.」をうpしました(・ω・)ノシ

三男の7系イケメンはランディくんと同じ顔でしたわわわ(^ω^*)いつかはガラハドくん顔もほしいところです♪

ブルスリマツの4男はスルーで(´ω`)オイw

しかし女の子が生まれないのはなぜだw

欲しい時に欲しい性別がこない・・・w

セシルとウェダちゃん夫婦を辞めて他のキャラでもPCにしようかと今は考えてますが、誰にしようか・・・
0系をちょっとまた増やしたいのでオーディンあたりを使おうかな(^∀^)


えw
ハンターさんが飛ぶんですか?ww
ジャンプ攻撃が追加されたばかりなのにまた新システムいれるのか・・・(´ω`)
ついていけないよ・・・ww

それよりも新モンスか過去作のモンスクエストを希望したいです(^ω^*)

画像がナディくんですか?(^ω^*)
おっふぅ(*´ω`)v

コロステの男性陣のクオリティの低さは異常wwwW

pc
[編集]
By ナキア
2014-01-30 15:46:59
こんちわ(*^ω^*)

タン塩にカルビと色々食べましたよ(●´∀`●)

では誕生日まで8ヶ月記念に焼き肉を・・・(^q^)w

読んでいただきありがとうございます(●´∀`●)


西からの使者(^ω^≡^ω^)w

西はみんなテント暮らしなので村ですらありませんw

あ、北の国建設中にバッシュ以外にも建築知識学んだ人はほどよくいますが、やはりバッシュ抜きで建てると雨漏りしたり風通し悪かったりとどこかしらシロートぶりがでてしまって、しかも学んだ知識を紙に記録もせずじまいで結局バッシュが再指導ってことで
(*´∀`)笑


男の子達ばかり!?(^∀^*)

でましたブルスリマツ
(^q^)笑

私も過去にブルスリマツでたりとかありましたよ。

ブルスリマツですぎですよね(う∀`)


はい、緑川さんが自分の買ったアクセをブログにアップしたら『それファンのアクセと同じのだ!不倫だ不倫!ふじこふじこ』ってキチ思想な炎上かなんかがでて緑川さんはブログちょっとストップしたくさいです。

はい、モンハン4Gですな(*´∀`)人笑

とりあえず秋に発売予定と、ほぼ引き継ぎ可と、なんかエアアクションっつってハンターがブーン⊂(^ω^*)つできるとかなんとか。

2月末あたりに発売する『牧場物語つながる新天地』のナディ君が最近気になりまくり(●´∀`●)

結婚候補の男性キャラがナディ君以外にも素敵ぞろい。

なんでコロステでその労力を発揮しなかったんだ(笑)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-01-30 15:04:25
こちわ♪(*^ω^)ノ

肉という肉とケーキ(*´p`*)イイナァ

私は自分の誕生日までまだあと8ヶ月も待たねばならんのか・・・←

あの世読みましたよ(^ω^*)

西の国の住人登場w

バッシュくん以外に建物作れるような人がいないのがちょっと不思議でしたが・・・(´ω`)
そこで力ずくになるとこも・・・;

まぁ丸くおさまったようなのでよかったですが・・・


セシルとウェダちゃんの間の子どもたちが今のところみんな男の子なのはなぜなのか・・・(´ω`)w
三男の顔がガラハドくんと同じ7系イケメンだったので良しとしても四男が2系のブルスリマツ・・・(-ω-;)

7系ならわかりますがなんでよりによってこれなのか?←

とりあえずリーフを養子に呼ぼう・・・(´ω`)w

ユウナちゃん可愛いですね(*^ω^*)
いつかお嫁に呼びたいです(´ω`*)

私は7系東方のマリヴィア顔が欲しいのでいつか北東か東方の7系夫婦で誕生させたいです(*・ω・)

6系ももう少し増やしたい気もしてますが・・・


緑川さん激おこ!?(・ω・;)
頭キてる人って・・・何があったんでしょうかw
でか声優ファンの人というかアニメ大好きな人って噛み付いたらすごそう(´ω`;)

あ、モンハン4Gですね(^ω^*)
出るみたいですがまだ詳細はよくわからずで;
私の好きなモンスが出てくれることを願うばかりですが秋に出るかなw

来年くらいに延びそうなww
pc
[編集]
By ナキア
2014-01-29 00:58:15
どもどもー(^ω^*)♪
ありがとうございます!
(●´∀`●)

肉という肉を食べましたしケーキも食べ終わったとこです(●´∀`●)


バッシュはグリーヴァがいる場所ならどこへでも。

なのでバッシュの行く先々は全部グリーヴァ次第(笑)

グリーヴァもバッシュもダメンズ過ぎるけども楽しそうだからヨシですな(^ω^*)w

過激発言キタコレw

東の村を真正面からキチンと訪問してもあのエリスはつっぱねるし住居拒否です
(*・ω・)

でもヘル子やローザも大概っちゃ大概なんだよなぁ…
(う∀´)笑


ユキさん式リーフ君育成計画…
(^ω^*)笑

私は7系♀のユウナの成人キャラパスの性格がちゃらんぽらん気味なので3才キャラパスを一気に成人させて「思いやりがある」にし、プゥやらなんやら素敵方面に育成していじくりまわしてます(^∀^*)笑

ユウナはウェダ顔の北東混バージョンだからこのままユウナをPCにするのもいいかな。でも旦那さんどーしよ…(´ω`)

ユキさんちの子で0系も増やしたい…1系も増やしたい…7系のマリヴィアちゃん顔の金髪か茶髪もいい加減だしたいし(笑)

あのカメラ目線美女の南東混ならいるんですがロンゲじゃない…(うω`)笑

南方6系の石油王キャラと結婚したいです(^ω^*)

ルーター説明ありがとうございます!(●´∀`●)

なるほどなるほど!

うーん、やっぱりワイ内蔵のが初心者には手軽なのかも(´ω`)


あ、波平の方亡くなりましたよね(´;ω;`)

たしかハンターハンターのアニメのネテロ会長もこの方でしたっけ…。どうするんだろう。

声優といえば葉月くんや光秀の声優さんの緑川さん?がちょっと前にブログで頭キてる人相手に激おこしてましたねハハハ(^∀^*)笑


あ、ユキさんが3DSで買ったモンハンソフトのパワーアップ版?が秋にでるんだとかなんとかで、ほぼ引き継ぎできるとかどうの
(っ´ω`)
画像 P07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!