[携帯モード] [URL送信]

掲示板
管理○とユ○さんのスレ( ^ω^)伏せ字w
By ナキア
2013-10-17 19:57:46
シアトリズムFFもいいけどシアトリズムSa・Gaもだしてほしいよ…
(´ω`)

サガ曲なら課金してもかまわないくらいキリッ!
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-29 17:45:58
どもですー(^ω^)ノ

グリーヴァくんが負けたらもうガラハドくんを守る人がいない・・・ww
バレないことを祈ります(笑)

あ、バッシュくんのウルグ変更してありますが、あれはまたなんで変わってるかはまたどこかで書きます(・ω・)ノシ

ふむ、なかなかいいバッシュくんが書けた気がする(自画自賛w)

真珠wwwW

あれって実際いれてた人を見たことある友人が言ってましたが、見た目かなりキモいらしいです(いらん情報やなww)

WIN版プルトならボチボチ動かしてます(´∀`)

ちょっと前に、カインの長女のパスをアップしました。

3番目の子で長男のアレクシスが北東の王子顔なので
「次のPCはアレクシスだウヒヒ」とか思いながらまったりプレイしていますw

PSPの方は止まってますね・・・
次のPC誰にしようかと思いつつもパス打つのがめんど・・・いやいや、誰にしようかなー(゜ε゜;)←

ガンスで!?w

いえ・・・
乙女日記書いたのは金髪ロングです・・・(-ω-;)w

「かぶの酢漬けをたくさん作ったから、グスタにおすそわけしたらとっても喜んでくれたのv」

とか書いてます・・・ww

「彼の笑顔がステキ!」

とかも(-ω-;)w

グスタとの恋愛模様が子ども誕生まで克明につづられています。絵つきで(笑)

「めっ」ですめばいいんですけどね・・・(´ω`)w

ちょっww
サトシwww
軽いな!wwwW

pc
[編集]
By ナキア
2013-11-29 16:08:49
こんちわ(*^ω^*)


でもグリーヴァはここずっと『ふみゅ(*´ω`*)』だから(←!?w)、いくら基本的に強くてもハーディスに立ち向かったらもう負けちゃうのかもしれませんな
(^∀^*)笑

牙を抜かれたグリーヴァ…w

もはや飼い慣らされてますなw


あとで小説読ませてもらいます(●´∀`●)♪


ピエール真珠入りとか…

はわわ(;´∀`)w


最近プルトしてませんがユキさんはどうですか?
(*・ω・)/

こっちはJ氏がシニアになったままのPCで止まってます。


あの女主人公って乙女キャラなイメージがわかないw

とくに金髪ロングのほう。

ミネラルタウンのと同一人物ってわけでもないのはわかってますがミネラルタウンで町長にハンマーで攻撃したりもあって金髪ロングの女主人公はどーにもこーにも…(;´∀`)笑

そのうちガンスで町長ヤりますよ奴はw

コロボでは茶髪ポニーテールの女主人公も選べますがコロボの箱からして金髪ロングがメインぽいような(笑)

わかった、乙女日記書いたのは茶髪ポニーテールのほうですね(^ω^*)笑


あ、他人としてですね、わかりました(*・ω・)


『めっ』だけならいいなぁ
(●´∀`●)

でも大半はグリーヴァがビースカ泣くくらいまでしからないと言うこと聞かないんだろうな…(´ω`)笑
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-29 14:55:48
こちわー(^ω^*)

ぶははっ(*^∀^)w
グリーヴァくんが番犬ww

でもあれですね、もしハーディスさんが襲撃してきたら立ち向かえるのはグリーヴァくんくらい・・・(´ω`)w

バッシュくんwwwW
もうすっかりソッチの人?(笑)

あ、小説の本編にマリヴィアの話を更新しました(^ω^)ノ
バッシュくんも登場していますw
よかったらどぞ(*^ω^)ノ

ピエールが超マグナム!?wwwW

J氏も「負けた・・・」と膝を折るくらいの・・・あの顔で?いや物理的に・・・いやでもそうしたらこんな感じか?(´ω`)絶賛想像中←
(やめろw)

そうですそうです、横顔の(^ω^*)
東方系のメガネ男子は黒髪で、ミドル、シニアになるとひとつ結びしててなんかそそる(*´ω`*)

東方であの顔グラげとできたら番外編に出すのに・・・(おいw)

恋愛模様かいてあるんですよ(笑)
しかも乙女日記風ww

音楽家(自称)
吟遊詩人(自称)

自称吟遊詩人でもギルバートは王子やったのに・・・
(ゲームちゃうし、しかもギルを自称扱いw)

登場させたバッシュくんの官職は読んでからのお楽しみで(^∀^)w

ルシエドの息子さんですが、他人として書かせていただきました(・ω・)ノシ
ていうかルシエドってそんなに出番ないですしw

あ、バッシュくんの茶髪ver.て確かにあまり見ませんね(゜ω゜)

あれが5系のレア顔なのか・・・?

いい子にしてたらしかりませんよ(^∀^*)w

わがまま言い出したら「めっ」する(・ω・*)w
pc
[編集]
By ナキア
2013-11-28 22:10:19
こんばんわ(*^ー^)

ガラハドが空き家に一人で暮らしてもなんかハーディスがこわいですしねw

グリーヴァが近くにいた方がまだ安心?とガラハドは考えたり(^∀^*)グリーヴァは番犬かw

バッシュはガラハドがフリーになったからちょっとピンチ(笑)


ハルバードもどっか変態!?(笑)

まじめ変態にするか無自覚変態にするか…はたまた…(^ω^*)


ですよね、BLならまだショタも許容範囲ですが(wwwW)、旦那にショタは……うーん、せめて自分が小学生とかならショタをショタとは思わずオッケーになると思うのかな…(´ω`)

ピエールあんなだけど実は超マグナムだったらスゲーなぁ…(マグナムとか言うなw)


あ、たしか横顔な顔グラでしたっけ?(*・ω・)ノ


えっ、恋愛模様とか攻略本に書いてあるんですか
(^∀^*)笑

私の持ってる攻略本にはそんなのありません
(´・ω・`)笑

うーん…ほのぼのな牧場のイメージ的には音楽家(という名の無職w)のがマッチするのやも…?
(´ω`)笑

ゲーム中では旦那はなんにもできないけど、リアルに考えたら唯一牧場仕事を二人三脚できるのは奴しかいないような?(*・ω・)

ロミオも宿とかしがらみあるし、他の男も店や仕事があるし…

うーん…(´ω`)笑


ま、とりあえずべスと一緒に暮らしたいわけで(^q^)
(ファッ!?w)


バッシュ、ウルグ長とか?(^∀^*)笑

しかしバッシュのウルグなんだっけなw


ほほう、なるほどなるほど(*・ω・)゙


はい、ルシエド君とセルフィの息子です(^ω^*)♪

そういやバッシュ顔の茶髪バージョンはたまたまなのかあんまり見かけないんですよ(・ω・)


おぉ… アメとムチですな
(^ω^*)w

グリーヴァ「みゅ…(´・ω・`)しかるの減らせーヾ(´・ω・`)ノ"おやつー」

P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-28 20:45:46
こばわー♪(*^ω^)ノ

言うと思ったよグリーヴァくんwwwW
バッシュくんの(゜Д゜|||)って顔が想像できる(笑)

それよりもガラハドくんの心の傷は狭い(であろう)収納部屋にしばらく隔離しないと立ち直れなさそうw

ダブルJ氏wwwW

J氏があんななのでハルバードくんは真の「紳士」だったり・・・(´ω`)父親が反面教師でですね・・・ww

でも親子なのでどこかしら変態(紳士)の血は受け継がれてそうですが(笑)

ショタはショタでもショタホモならどんとこい・・・ゲフンゲフンww

恋愛対象には間違ってもならんな(笑)

ピエール相手じゃ夫婦の営みなんか犯罪犯してるとしか思えない(想像すなw)

ですね、ウィルは王子っぽい(*^∀^*)

人気もヴァルツとウィルに二分してそうww

鬼畜メガネw

プルトのキャラで7系のメガネ男子がいますが、あれを鬼畜メガネキャラにしてですね・・・(何する気だw)

ガレッドは・・・まぁ、いいです。
キライじゃないですし、ちゃんと働いてるしw

カーイン絶対実家とかに妻子がいそうですよねww
フレンたん逃げて!!(`Д´;)w

吟遊詩人のあいつ・・・(-ω-)

私の持ってる攻略本に男の子との結婚までの過程で、あいつとの恋愛模様が主人公の乙女日記風につづられていてですね・・・w

しかもロミオと天秤にかけて、けっきょくあいつを選んだ攻略本の主人公・・・

・・・どっちもヒモやで!!(゜Д゜;)ww

バリバリ働く女性は家で癒してくれる男性を求め、結果だめんずが生産されるという現実があってだな・・・(リアルにw)

バッシュくん出したいのでいろいろ考えてますが、コーク長にすると妻に不倫されてるし、コークナァムにするとマリヴィアを捨てた男になる・・・(´ω`)w

さぁどっち!?
(代えるという選択はないのかw)

バッシュくん嫌いじゃないですよ(^∀^*)

あの件についてただ許せないだけです←

それがなければあそこまでバッシュくん批判はしませんし、むしろ性格的には好きなほうですよw

神経質なために不器用になりがちな人の内面とか、辛いだろうなぁとか思いますし。

それにバッシュくんてルシエドの息子でしたよね?
確か(・ω・?)

あ、ルシエドの息子だったら子どもキャラとして登場させても・・・(神経質な子どもにする気か?w)

じゃあ、
『しかる』
『おやつ』
『しかる』
『あそぶ』
『しかる』



常に『しかる』を間にいれる(´ω`)w

pc
[編集]
By ナキア
2013-11-28 18:40:01
こんばんは(*´∀`)

ほんとはグリーヴァが『ガラ兄とバッシュの3人で寝るー!』ってむちゃぶり言ったけどもガラハドは拒否して自ら収納部屋へ
(*´∀`)笑

ダブルJ氏は…キツいなぁ…
(´ω`)w

まともキャラにしたいけどまともキャラはまともなだけあって無難すぎるし(^∀^*)笑

ダンナがあんなショタって…w

まだキャラ全員が大人でもなんでも幼い絵柄ならピエールがそれでもわかるんですがね(;´∀`)

金髪ウィルは絵にかいたような正統派王子って感じですよね(●´∀`●)w

ピエールはショタ派にはたまらないんだろうか…
(´ω`)

あとメガネフェチじゃないけど鬼畜メガネな殿方もいてほしいなぁ(^q^)

コロボのガレッドはまだ愛せれますw照れ顔や笑顔を見ているうちになんか好きに(´∀`)w

カーインは大学教授で奥さんと娘がいそうな容姿ですが……

いや、洞窟調査とかする人らしい容姿なのはわかる、わかるよ、忠実だよ、

でももうちょっとなんとかならなかったのか…w

というかゴルゴ13顔じゃね?みたいな(´ω`)笑


あ!吟遊詩人のあいつが一番アカンですよねっ
(;´Д`)w

照れ顔みたらキュンとくるのかもとがんばったら生理的にムリな照れ顔だった。
せめてグラサンとればまだよかったのかも…とにかく目をずっとグラサンで隠すから信用ならん(`・ω・´)笑

それにヒッピーなのか先祖の遺産を食い潰す日々なのか知らんが一日中ストーカーしたらシュタイナー同様特に働いてないことが判明w

シュタイナーは美形ヒモとわりきればまだアレですが…(´ω`)

バッシュだすのマジすか(^∀^*)なんだかどうなるのか楽しみです!

というかユキさんバッシュ嫌いだったような?

みゅ?(っ´ω`)
(みゅって言うなw)


グリーヴァをしかりまくるとしょげすぎてもう何をしても無口&無反応になります
(´;ω;`)w
P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-28 14:42:41
こちわー(*^∀^)ノ

収納部屋(笑)
ガラハドくんの肩身の狭さを物語っている部屋ですなww

ハルバードくん(*´∀`*)
J氏に顔はもちろん性格もそっくりなんだろうか・・・w
だとしたら好みも・・・wwwW


ピエールあかんwwwW
犯罪やw(´ω`;)

ヴァルツかっこいいですね(*^∀^)♪
ちょっとキザそうな・・・(ボウシのかぶり方w)
あ、でも金髪ウィルも捨てがたい(*´∀`*)w

ピエールはあかん(2回目w)

コロボのオッサン率は何がどうなってあんなことになったんでしょうね(笑)
カーインとガレッドはないだろ!w
ていうかビジュアル的にも吟遊詩人のあいつとか・・・(-ω-;)w
そしてオッサンでなくともコロボの男性陣のヒモ率の高さもですね・・・w
メインは親友攻略だったんだ・・・きっと!(と思わずにはいられないw)

とりあえずバッシュくんは出してみたいですな(^∀^*)
でもバッシュくんがコーク長となると、コーク長夫人としてすでに出ているNPCキャラ女性とアオイが不倫している件・・・ww

私はグリーヴァくん育成で、
『しかる』
連打かもしれないです(えっww)
pc
[編集]
By ナキア
2013-11-27 21:59:23
こんばんは(^∀^*)


とにもかくにもガラハドはエリスに近付けなくなった
(`・ω・´)w

とりあえずガラハドはヘル子とグリーヴァとバッシュの家の収納部屋で寝泊まり(笑)


J氏の息子であり同じ顔のハルバードもいつか登場させたいな
(´ω`)

ミノーグ家がそもそも2系多すぎだから東の村は2系だらけw

北の国は1系カイン君に5系バッシュ、6系ライアン、あ、ティーダは2系…
(*´∀`)笑

東の村でウェダ・リレ・バッシュ・ワグナス・ランディ以外は2系な気がする(´ω`)w

川釣りの旅w

川の精霊がくるから危ないwwwW

はい、あのグルメマンが商業用にされてショタな見た目に…w

なんか許せない( ^ω^)w

あ、牧場物語の雑誌みつかったんで見たら『牧場物語キラキラ太陽となかまたち』にそのグルメマンが。

名前はグルメマンではなく『ピエール』でした。

グルメマンの子孫?(´ω`)

いや、グルメマン関係なかった?

でもグルメマンみたいな服装だし、ピエールの紹介文に『食べることがすきな青年』と……

青年ってのが聞き捨てならないけどグルメマンらしきキャラにちがいない
(`・ω・´)w

写メりました(^-^)/

画像のピエールの下のキャラはウィル。

ピエールの上の上にいる灰色の髪のキャラは前に言ったヴァルツ(●´∀`●)グヘヘヘ

アインみたいなキャラもいますね(^∀^*)

主人公は男女すきなの選べて結婚候補の女の子も文句ナシに可愛い!

というか『キラキラ太陽となかまたち』がほしくなってきたヤベーw

本命ヴァルツ。次はウィルだなむふふ(●´∀`●)笑

というかピエールがダンナとか犯罪すぎるよw

ピエールのイラストのキャラ絵がいかにもショタだからゲーム画面のピエールはまだ大人っぽいのかもと思ったらやっぱショタ(画像の)でしたし。

コロボで苦情きてヤング方向にいったのか…!?

コロボのオッサン率wwwwwwwW



なんかミノーグ家がめっちゃ迷惑を!!(^ω^*)wwwwW

でも本当はみんな仲良し←

ちょっと神経質なバッシュとこびない性格のエリスは意見がわかれたら絶対ケンカだなぁ(´ω`)

相性わるそうw

セシル君ノイローゼになってしまう(´;ω;`)w

アオイくんに助け船を
(^ω^*)


でもセシル君議長でおなじみキャラがわいわいするのは楽しそうだなぁ(●´∀`●)


ちなみにエリスはグリーヴァをうまく育成できないw

甘やかしまくりw
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-27 19:56:19
こばわん(^ω^*)

バレたらガラハドくんが消し炭になるのは確定的に明らか(´ω`)
しかし自分がまいた種だ。
せいぜいビクビクしながら暮らすがいいさぁっ(`∀´)がっはっはっは!ww

おっとまたしても心の声が(´p`;)←

下ネタ・・・w

でもあれがJ氏の良さであり、輝いている姿だと私は思うわけでありまして・・・(はいJ氏びいきキタコレw)

まともにしゃべってるJ氏も好きですよ、もちろん(*´ω`*)
・・・まともにしゃべるJ氏・・・えーと、どこでしたっけね?

「おだまりこの泥棒猫!」とかヾ(*・ω・*)ノシ
(なんか違うなw)

ウッホホィ♪(*^p^*)
ルーファウスくんもそろって東の村はイケメン天国キボンヌ!w

ルーファウスくん今頃どうしているんでしょうね?w
意外と釣りにハマって川釣りの旅とかしてたりww

グルメマンがショタに!?;

見た目がショタですってな仕様なんでしょうが、夫婦になると見てくれが犯罪になる危うさ・・・ww

オネェホモの件にしても・・・
牧場物語って・・・深いですね(´ω`)
いろんな意味で(笑)

でもウェダちゃんはいつか出したいです(`・ω・)キリ

議長セシル
コークショルグ長バッシュ
ミダショルグ長ハーディス
バハウルグ長エリス

はじめにバッシュくんとハーディスさんがアイシャ湖なんかの訓練場の使用について言い合いし始めてそれを聞いてたエリス様が乱入。
なぜかバッシュくんとエリス様の言い合いになり、ハーディスさんは「あ、訓練の時間だ」つって会館を出ようとしてセシルに「投げっぱなしはやめてください!」と止められる。

・・・もうこれ毎度々々繰り返す評議会の名物にw

他、各ナァムとウルグ長とジマ長ショクリさんは空気wwwW

今、小説で書いてる国でこのメンツになったら一気に評議会がにぎやかになるだろうな(笑)

ちょっといろいろ考えてみよう(設定などw)

グリーヴァくん育成シミュレーション!

食いついてるのが2人も居る!?(゜Д゜;)w

こんなポンデいやだ(;ω;)ww
(画像wwwW)
pc
[編集]
By ナキア
2013-11-27 16:24:43
こんにちは(^∀^*)♪

ガラハドがあれだけですんだのはまだガラハドが水晶でハーディスを下界におくったのがバレてないからw

さすがにあれがバレたらシャレにならないから知っているエリスも黙ってる(^-^)
(でもエリスはガラハドに二回もそれしたら怒るぞってクギはさした笑)


安定のJ氏wあらすじとか無駄に親切w

精根負けといい子作り行為といい、大人向け小説ではないのにあの話はちょいちょい下ネタになりましたが、よく考えたらJ氏がでてなにか発言してる時点で下ネタでしたね
(´∀`)笑

ですね、あとはガラハドパパのルーファウスがきたら……でもルーファウスどこにいるんだろう(笑)


アンナ婆ちゃんは靴下をくれた恩もあるし可愛いし…(´;ω;`)あ、でも結婚さえしなければ解決なのかな
(´ω`)笑

コロボであのテレビ番組のオネェホモのガチムチプロレスの番組はかかさずみてたwwW

ミネラルタウンのテレビ番組はアドバンスソフトなだけあって容量の都合か一回一回が毎回すぐ終わるw


グルメマン上級者過ぎる…w

そういやグルメマンってDS「牧場物語キラキラなんちゃら」ではもはや結婚対象キャラで容姿が金髪ショタ(フツーに可愛い)になってますよ。

もうあの紫のシルクハットと服ぐらいしか名残ががががwwwW

どうせならイケメンドラキュラみたいなスマートにカッコいいカンジならストライクだったんですが、「これ犯罪だろ」ってくらいのショタ容姿(;´∀`)笑


ま ず い ぞ 〜 
(いろんな意味でw)


ウェダもマリヴィアちゃんも7系随一の美女(●´∀`●)
セシル君うはうはですな(●´∀`●)w

でも変にこじれるのもなんだしウェダは無しですねやっぱり(^ω^*)笑

悪い人じゃないんだけどとっつきにくい感じのキャラ…器用貧乏みたいなキャラですね(^∀^*)w

プルトの性格にありそうでなかった「器用貧乏」(笑)

議長セシル君

議員はバッシュ・ハーディス・エリス……

セシル君の胃炎確定のおしらせw

たぶんバッシュだけならまだマシですがエリスは絶対にかみつくだろうな(´ω`)

ハーディスは会議の途中でもおかまいなしにどっか行きそうだ。ジッとしとけw

ハーディスって「これくらいヘーキヘーキ!」で寿命縮めてそうですねw


やっぱ訓練好きのJ氏が勝つんでしょうかね?
(っ´ω`)


グリーヴァ3才wwwW


育成シミュゲーみたいな
(^q^)w

『あそぶ』
『おやつ』
『ほめる』
『しかる』
『だっこ』
『おべんきょう』
『おひるね』
『おでかけ』
『おきがえ』……(*´∀`)笑

グリーヴァ「ふみゅ(・ω・)」


カイン「誰がやるんだよ;」

バッシュ「ひとつ下さい」ハァハァ

J氏「ひとつ下さい」ハァハァ

カイン「Σファッ!?;」

wwW


画像 P07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!