[携帯モード] [URL送信]

掲示板
ユキさんとココの管理人のスレ(^ω^≡^ω^)
By ナキア
2013-06-05 14:51:24
管理人の特徴

・右手に『ブラックカオスドラゴン』を封印しており、たまにブラックカオスドラゴンが暴れて右手がうずく。封印が解けると世界が恐怖に包まれる。

・前世は高額賞金首の『緋色の閃光』と呼ばれ、白銀のシュナイゼブルの秘技『堕天使の腕(かいな)』により深手を負うもなんとか『転生の術』で日本人女性の胎児に乗り移る事に成功する。

・なんか色々あって20才ではなくまだ19才の時点で成人式に出席し、成人後に『プルトラブレター』というサイトを設立。


いやー『堕天使の腕』はヤバかったわアレ。まじヤバかったわー
(^q^)wwwW
(主治医はまだか)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-17 19:39:49
ども、こばわですー(^ω^;)

ご無沙汰してすみません;
やっとPC復活です!

が、小説うpしようとすると落ちる不可思議現象が起きて原因解明中です(-ω-;)

回線トラブルの次はこれかよ(´Д`;)とちょっとウンザリぎみです、はい・・・

ナキアさんの小説はちゃんと読んだんですけど、いつもPCでこちらに返信してたので遅くなってしまいました。
すみません(´・ω・`)

バッシュくんはアフォのファンクラブ会員に龍技かましてもいいと思いますよ(´`)
もうむしろそうしてくれw

うっかり事故破損は仕方ないけど、この行き場のない怒りはどこへ・・な切ない気持ちになりますね(´ω`;)

彩姐さんがしてくれる側ならいいんでないかの?(笑)
どう考えても彩姐さんがする側ですしね(*´ω`*)
私はそれを見ていたい(おいw

グリーヴァくん・・・(´ω`;)

そもそもグリーヴァくんは恋人の定義というものをちゃんと理解してヘル子たんを彼女にしたのかな?

エリス様にはぐいぐいいったけど、それをヘル子たんにしないのはなんでや?

でもこれでもし、ヘル子たんに言い寄る男子が出てきたらグリーヴァくんはどうするんだろうか?

今の感じを見ていると、あっさり「そっか。じゃあな」ですませそうでこわい(´ω`;)

続きが気に楽しみですお(^p^)


ポケモン出たんですよね?
そのわりにあまり状況は変わっていないようですね;

私は平日午前中と深夜にしかオンはやらないと決めて、もうHR7の子のアレ以来やってないですが、昨日の午前中にご一緒したハンターさんが夕方から深夜にかけてはやっぱりひどいと愚痴っておられました(^ω^;)

部屋立てれば無言即貼りは来るわ、寄生は来るわ、あげくには改造クエ持ってたらちょうだい言われたとかで;

MH4の問題事案を網羅してるやんwwwW

と、共に狩りに行ったもう一人のハンターさんと爆笑してしまいました(笑)

昨日は3人PTで狩りをしたんですけど、お2人とも上手くて面白くて楽しかったです(*^ω^*)
いつもこんな人たちと遊べたらいいんですけどね・・・

あ、すみません;
今、メルいただきました←

上記に書いたとおりです;;
ほんとすいません;;

小説を早く読んでもらって今度こそエリエール隊をですね・・・(もうええてw

信之にーたんは女子に人気出るのか?
いや・・・稲たんいるしないかもな・・・

私は信之にーたんと稲たんの×××を期待したい・・・(てめぇw

三成の嫁はいなくていいです。
出したらコーエーにマジでメルする(クレーマーか!ww

正則の嫁・・・もし出てきたらすんごい美人のしっかり者そうですなw
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-11 19:13:58
こんばんわ(^∀^*)

ですね、非難している連中を諭すのもリーダーの務めっ(`・ω・´)キリッ!

でもバッシュはそのへん気がまわらない人なんですよ(^ω^*)w

ファンクラブの八割はアホです(^ω^*)w

恋は盲目。盲目過ぎてフツーの判断ができないみたいなw

私もフィギュアとか壊されたらまじおこになります
( ^ω^)

でも母さんがうっかり事故で壊したら本気で怒るに怒れないな…(;´Д`)笑

とりあえずまた立たせて組み立てたらもとにもどるディシディアのティナフィギュアはいつも母さんが窓側に置いてる植物の水やり中に母さんのケツがフィギュアにあたり、少しの衝撃でもすぐ倒れるティナフィギュアは毎回それで倒されるからもう倒れたままにしているンゴ…( ^ω^)w

フィギュアの置き場所どうにかせな…(笑)

「自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメ」

し、しかしユキ殿!(殿!?)電気あんまはされたくないけれど、杉本彩にならむしろされたい僕ちんはどうしたら…!?(゚д゚;)
(失せろw)


グリーヴァは本気でなーんにもわかってませんしわかりません(^q^)w

デート中の紳士ぶりはガラハド仕込みの演技でしたし。あわわw

まだハーディスのがグリーヴァよりマシ(´∀`)笑

そもそもグリーヴァは彼女のヘル子にすらドキドキしていないのが問題だ
(`・ω・´;)


あ、でも明日かな?明日はポケモンの発売日ですからみんなそっちに流れそうですがどうでしょうね?
(;´∀`)

幸村のにーちゃんマジかっけぇ(^q^)グホホw

でもたぶんPS3ソフトだから持ってないしできないや…(;´∀`)笑

逆に、幸村兄を先に登場していて、これから新キャラに稲姫が登場な順番だったら稲姫は女にスゲー嫌われそうだなぁ…(´ω`)笑

いや、一番おそろしいのは三成の嫁が参戦したら……
ひぃっ!(^q^)←


個人的に正則の嫁はでてほしくないヾ(´・ω・`)ノ"笑
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-11 16:51:03
こちわ(^ω^)ノ

バッシュくんの判断は間違ってはいないと思いますが、非難している連中を諭すのもリーダーの務めだと思いますがね(`ω´)プンスカ←まだ怒ってるw

ファンクラブの中でも意見が割れていたのは当然っちゃあ当然ですが、ファンクラブの会員はみんなアフォなのか?w
グリーヴァくんも出て行くに決まってんのに・・・w
ちょっと考えればわかることがわからない・・・集団ヒステリー!?(゜Д゜;)w

大事なものを壊されて切れない人間がいますか?って話です(´ω`)

現実世界での例え話もそうですが、
私は「そら殺された人が悪い。自業自得だね」って思ってしまう方です。
その人が大事にしてるものを壊すとか盗るとか最低な行為をした人間はバチが当たって当然だと思います。

「さすがに殺すのはやりすぎでしょう;」って意見が大多数でしょうが、自分の身に置き換えてみたら加害者になってしまった人と同じことをする可能性は誰にだってありますしね。

とりあえず右足女やファンクラブのアフォ会員さんたちに一言いわせてもらうと、
「自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメって教わらなかった?因果応報って言葉を辞書で調べてきなさい」
です(´ω`)

でもまぁすでに国自体がガタガタになってしまってきているので、バッシュくんはつらいところでしょうかねぇ(´ω`;)

犯人探しじゃないですが、とどのつまり一番悪いのは引き金ひいた右足女だと思います(-ω-)

そしてグリーヴァくん、ちょっとはヘル子たんに優しくしてあげて(´ω`;)w
ガラハドくんの気持ちがよくわかるww

HR7のあの子は今日はいったいどうしていることか・・・w
マリオとのコラボクエスト配信されたのでみんなこぞってそれやってるから、野良で部屋回ったら会えるかもしれませんww

メルの幸村の兄ちゃんがイケメンすぎワロタwwwW
あ、あれが稲ちゃんの旦那なのか・・・vv
大谷善継も出るんですね!(^ω^*)
三成!君はぼっちじゃない!!ww

うちのオトモアイルー・ミツナリはマリオ姿。
入れ代り立ち代り相方になるユキムラ・カネツグ・サコンにはルイージを着せます(笑)
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-10 22:27:19
ばんわ(*´∀`)

ヘルミーナを追い出したいグリーヴァのファンの人らはあちこちにヘルミーナとあまり接点や関わりがない&事件を知らない人らにヘルミーナの危険性を説き伏せ追放派を増やす。

ヘルミーナは破壊したの2回目だから危険だと思った人も増えて6割は追放の意見になった…ってことで
(´ω`)

ヘルミーナが邪魔&追放したいグリーヴァファンが3割、

いくらなんでもカッとしてこうなるなんて、しかも2回目だしもう危ないよな、追放してくれって意見のが3割(バッシュもコレ派)、

いやいや、ヘルミーナは被害者だ!的な意見が4割。

みたいな(´ω`)


ティーダみたいな『どっちの言い分もわかる』という中立派もいる(・ω・)


ちなみに私はバッシュの立場ならバッシュの言ってる事や多数決がすごいわかるし、エリスやヘル子の立場になったらエリスやヘル子みたいにそうなるってな感じっつーか(´∀`)笑

たとえバッシュがヘルミーナとすごい仲良くてヘルミーナを許して庇いたいってなっても住民の意見で半分以上が追い出せってなったら泣く泣く追い出すしかないわけで、むしろバッシュが『半分以上が追い出せって言ってるけど追い出すのダメ、絶対。』と言ったらそれはそれで問題ががががwwwW

まぁある意味バッシュはバッシュでフェアな野郎だ
(´ω`)笑

エリスらは今までのヘルミーナの人物の背景など事情を知ってるだけあって『たかがブローチされどブローチだと!?そんな話じゃねぇんだよおぉ!』とヒートアップ。
(エリスが一番ヒートアップしたからガラハドらはもはや静観なう笑)

でもやっぱヘルミーナやグリーヴァの歴史(?)を知らない&身内でもない大多数からしたら『たかだかブローチぐらいで?』ってなるわな…(´ω`)

現実にニュースにしたら

○○県の成人女性は、知人女性に五千円相当の装飾品を壊され、被害者の成人女性はカッとなり相手を爆発物で殺害し、そして爆破の影響で小規模の火事が云々…

ニュースで朝の占いをみる前にこれみたら『被害者もそんくらいでブチキレんなよな〜つーかこえぇw』ってなりますわな…(^-^)

うーん、やっぱり事情を知ってる・知ってないの違いで温度差が(`・ω・´)w

エリスはバッシュにヘルミーナと同じ辛さを味あわせてわからせようとバッシュの大事な一輪挿しを壊したけど、バッシュはバッシュでまたお堅いので、『それとこれとは違うじゃん!なんで俺の一輪挿しまで壊すの!?もおおぉ激おこぷんぷん丸!』状態w


右足女w

ユキさんがついに命名しますた!(^ω^*)w

【エリスの脳内】

ヘルミーナが可哀想よ!なんでヘルミーナが完全に悪いみたいになるのよ!

バッシュも大多数もヘルミーナが悪いと意見

なんでそうなるのよ!
キー!!

徐々に自分のプライドが許せなくなる

もー許せない!一応バッシュ側の意見もわかるけどだからってヘルミーナに情状酌量も一切無いなんて!
私が正しいんだから私は間違ってない!いつかぶっ飛ばしてやる!
(ヘルミーナの為でなくもはや自分のプライドと意見を押し通す為に激おこw)

Oh、わがまま(^q^)w


ちなみにブローチをプレゼントした当のグリーヴァ君は『あー、壊されたんか(´ω`)』程度w


ちょっとは怒れよ彼氏w


ほうほう、食事とかもあるんですね(*・ω・)

あ、その手伝った友達は『ここまで手伝ったんだからそのかわりコレとコレよこせよな(^-^)/』→『うん、いいよ(^^)』と良いアイテムとかをホイホイ渡してたんじゃ……w

なんか心配になってきたw

あ、はちみつちょうだい
(*`・ω・´*)
(だが断るw)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-10 19:15:40
こばわー(^ω^)ノ

でもその大多数がグリーヴァくんファンの人で、ヘル子たんに嫉妬してるような輩ですよね!?(`ω´)
ファンなら温かく見守ってやれよ!
ていうかおまえらに望みなんかないんだよ!!っと言ってやりたい(`´)

そしてあの右足女がやったことは棚上げして、ヘル子たんばかり責めるなんて・・・(((`Д´#)))ワナワナ
右足女の自業自得だろーがよー!!

(だからおちつけってww)

どうしてこうなったのかをちゃんと説明しても冷静に理解できず、結果加害者になってしまった人を私情で責めるような国民ばかりの国にはいたくないですね。

私はエリス様についていきますよ(・ω・´)))))


HR7の装備、少しはよくなったのでしょうかね(´ω`;)w

おそらくHR7はキークエスト(HR上げるために必ずやらなきゃならないクエスト)だけをやって、装備やら食事スキルやらまったく考えずにHR7になったと思われ(´ω`)

食事スキルというのは、クエスト前にご飯を食べるシステムがあって、豪勢な食材があれば討伐に有利なスキルが1クエスト限定でランダムにつくというものです。

HR7が食ってた食事は貧相だったので、おそらく村クエをちゃんとこなしてないんでしょうね(´`;)ほとんどの食材アップクエストが村クエストに集中してるんで。
(食事のエフェクトが食材の良さによって貧相か豪華かで表示されるので他の人にもわかるw)

でもその友だちもキークエ手伝ってやってんなら装備やらいろいろ教えてやれよwとは思いましたが。

その装備で回避めちゃくちゃ上手くて、ほとんど被弾しないような人ならぜんぜん問題ないんですけどねw

ただ、初対面で狩りに行くとなるとどんなに上手い人でもやっぱりダメな装備ですね。
一瞬の油断が命取り、それがモンハンでござる(・ω・´)キリ

当のHR7はリオレウスに思いっきり炎ブレスくらって毒爪キックでネコタクシーされていきました。(1回目は突進くらってネコタクシー・・・)

しかもHR7、太刀なのにオートガードつけてたしw
(オートガードはガードができる武器にのみ発動するスキルです)

いつか成長した彼(?)と再会できたら・・・いや、やっぱいいや(おいw)

最近は午前中と深夜にしかオンしてなかったので、快適なハンター生活が送れてたのですが、久々に疲れるというかげんなりな狩りでしたw

今日の午前はリオレウス亜種を10回連続狩りにいったのですが、PT組んだ人たちがいい人ばかりでかなり盛り上がりましたよ(*^ω^*)ノシ

おかげでリオレウス亜種の装備もできて次にやっと進めそうです(笑)
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-10 16:50:57
ちわーす(っ^ー^)


おぉ、ユキさんも激おこ
(^ω^*)w

なにやらバッシュが悪者みたいになりましたな(笑)

大多数の意見が『ヘルミーナは悪くない』という場合だったらバッシュはたとえ不服でもヘルミーナを追放しなかったのです(*・ω・)

リーダーってのは大変だな
(´ω`)w


はい、おまちしてます
(●´∀`●)


え、なにそのHR7…

なんかカワイイな(^∀^*)笑

むしろHR7は私です
(うそつけw)


Bさんクールだなw

いや、Bさんみたいな人が普通なのかな?(´ω`)

そしてエルシャダイ?ネタwwwW


友達に強くしてもらったってアータ……w

塾通いの子でゲームはあれど腕前やモンハン知識はまだまだで、ゲーム得意な友達のアシストでここまで来れた。

なのかなと勝手に推測
(´∀`)笑

でも乱暴で強そうな言葉を覚えたてでネットで使っては『不良なオレ強いしカクイイ』モードのいきがるだけの男子中学生よりかはまだ可愛いげがある(´ω`)笑

私もモンハン詳しくないけど、そんな装備でノコノコくるってどんなドMなんだよ(^q^)w

やっぱ強さだけ一人歩きしたらそりゃ装備もそうなるか…?(´ω`)笑
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-10 14:47:00
こちわ(^ω^)ノ

いいぞーエリス様〜〜〜!!
あんな国潰してしまえ!(`Д´#)

あの女の右足も消滅してしまえばよかったのに!(`ω´#)

何がやりすぎだ!
じゃあブローチ壊すんはやりすぎじゃないんか!?

ヘル子たんを非難した全員の大事なものすべて壊して回ってやるわ!!

(おちつけwwww)

もうバッシュくんはダメですね。
\(^o^)/

続き楽しみにしてます(^p^)ww

そのこうぐち小説は少し手直し必要なので、うpできたらまたお知らせしますね(^ω^*)

そうそう!
昨日ですね、夜20時ごろにどうしても1クエ行きたくなってオン入ったんですよ。

そしたらですね・・・

「はちみつちょうだい」

これはじめて言われましたw

オンライン集会所の上位★6の「リオレウス亜種の討伐」部屋で、HR7の人に言われました(私はまだ6です;)

「ん?」と思って見てみると、そのハンターさんの装備が上位初期でも厳しい装備で、ついでに火耐性マイナス(リオレウスは火属性の攻撃してくるんで最悪です;)

この人なんでHR7なの!?;って私が驚いてると、部屋主さんが、

主「その装備じゃ死ぬよ」
HR7「なんで?」
主「火耐性マイナス、防御低すぎ」
HR7「あおレウス(リオレウス亜種のこと)狩りたい」
主「寄生?」
HR7「たたかう」
主「どうやってHRあげた?」
HR7「ともだちに手伝ってもらった」

そこで私以外のもう一人のハンターBさんが、

B「ともだちとやりな」
主「せめて火耐性マイナス消してきて」←優しい
HR7「わかった」

で、一度HR7の人はマイハウスに戻って着替えてきました。
その装備がまた火耐性マイナスは消えてるんだけど防御微妙でスキル一切なしのとってつけた装備で(-ω-;)

私「そんな装備で大丈夫か?」
主「w」
B「w」
HR7「ダメ?」
私「大丈夫だ。問題ない」←一人で完結w

そして主さんがクエを貼り、いざ出発。

そして見事にHR7は2乙し、BCでクエストクリアを迎えました(´ω`)

そして再び集会所。

主「厳しいね」
HR7「ごめんなさい」←謝るだけマシ?
B「お疲れ」

Bさん退室。
私も退室しようとチャットいれようとしたら、

HR7「はちみつちょうだい」

でもうなんかはじめて見たからテンションあがってしまいました(笑)

私「ネタ?」
HR7「なにが?」
主「はちみつは竜人商人で増やせるよ」←ほんと優しい
HR7「ネタ?」
私「クレクレ横行してるって話。それマナー違反」
HR7「しらなかった」
主「まだやる?」
HR7「あおレウスかりたい」←めげないww
主「とりあえずその装備からどうにかしよう。手伝ってあげるから」←マジで優しすぎ
HR7「わかった。おねがいします」←素直すぎw

そこで私は退室しました(´ω`)

細かいとこまで覚えてませんが、こんな感じでしたw
いやほんと、子どものいる時間にオンするもんじゃないですねw
しかしその主さんは優しい人ですよ。
たいていの人は無言で退室していきますから;

ちなみに私は主さんとBさんとだけギルドカード交換して帰ってきましたw
(ギルドカードは自分の名刺みたいなものです。)

こういう人に優しくできる人尊敬しますよw
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-09 19:46:15
こんばんは(^-^)/

グリーヴァが全く暴言など吐かない件w

ハーディスもグリーヴァもちゃんとしたら素晴らしいイケメソなのです
(^ω^≡^ω^)w

残念ランキングで1位グリーヴァ、2位ハーディス、3位J氏?w


熱狂的なグリーヴァのファンの女は名前無しのモブキャラだから名前ないとたまに不便だ…(^ω^*)w

続きもかけましたよ(^∀^*)

アレルギーはいやですよね、卵や小麦粉がダメならケーキや給食とか大変ですし。
アレルギー治す医学はないものか…(´ω`)


Σなっ…!?

[○○○○されている巨乳美熟女]だ…と…!!?

負けました!( ^ω^)w

負けた…だが、心地良い負けだ……。

俺は勝つことばかりに執着して何かを見失っていたのかもしれない
(うるせーよw)


ほほう!未公開ですか!
(`・ω・´)笑

公開するならぜひぜひ読みたいれす(^q^)w


なるほどなるほど(*・ω・)

でもやっぱり怪我したくないし危ないからおうちでジッとする(´・ω・`)
(狩れや!!w)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-09 19:00:20
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(;∀;)
グリーヴァくんがっグリーヴァくんが紳士だ!!←ここにも感動して泣いてるやつが居た!w

よがっだよがっだ(ノД;)

でもなんか一人ものっそいストーカーな人がいたのが気になる(´ω`;)もうカンベンしてあげて・・・w

寝てるときは可愛いんですけどね・・・
グリーヴァくん・・・w

えぇ;
アレルギーこわいですね(゜Д゜|||)

命にかかわるからそんなんされたらもうその子、そのお母さんは外食なんてできなくなってしまいそう;

アレルギーって花粉症と同じで、誰に発症してもおかしくないとか?
・・・こわいですね(´ω`;)


フッ
今度はエルモアが相手か・・・
ならばこれはどうだ!
バサァ(`・ω・)ノシ[○○○○されている巨乳美熟女]←なんなんだよw

激おこJ氏好きですか(^ω^*)

実はですね、こないだ読んでいただいた話の他にもボツっている話がありまして、それが今まで以上にJ氏激おこものなんですよw

自分で書いておきながら「どうなんだろうこれ?;」と思い、うpしてないんですが、大丈夫そうならうpしたいと思ってます(´ω`)
もちろん、こうぐちですが←

各モンスターには行動パターンがあって、確定行動といわれるものがあるんですよ。
たとえばティガレックスなら、怒り状態に移行すると一度バックジャンプして咆哮するとか、体を退く体勢をすると体を回転させて周囲のハンターを吹っ飛ばすとか。

もちろん、ノーモーションでいきなり突進してきたりな不意打ちもあるんですけどw

そういうのが読めない対人戦はやっぱり難しいですし、常に緊張してハラハラしますよね(´∀`)
それがほんと、醍醐味ですし、勝った時の嬉しさはひとしおな気がします。

なんかすでに、モンハンの改造クエストが出回ってるとかで(・ω・`)
オンでむやみやたらに配布してる人がいるんだとか;

下手すると自分のデータ壊れたりするらしいので、そういうのほんとやめてほしいです(-ω-;)

あと、新作ゲームと改造ツールを一緒に購入する人もいるとか・・・;
目的がわからない;;
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-09 16:10:37
ちわす(っ^ω^)

そのピリ辛に内部では耐えれなくなったのか、それとも何か馴染みのない素材や成分があったのか…?
(´ω`)

それか食べあわせ?アレルギー?んん?
(´・ω・`)

昔ニュースかなんかで、卵アレルギーの子が節分にお店で卵が無い恵方巻きを買って食べた。

けれど卵アレルギー反応。

おかしい、食べ物には卵など無いのに→原因は店員が卵を切った包丁をそのまま使用して作った恵方巻きだった。


みたいな(´ω`)

症状が長引かなかったらやっぱり胃がビックリしたんでしょうかね(´ω`)


ザッ!

エルモア「ポケットティッシュがやられたか…ならば次の相手はこの俺だ!」

(どんだけいるんだよw)

ですね、グリーヴァはヘル子と一緒に暮らしだしたから約半分はヘル子いきました。
けれどさすがにガラハドじゃなくヘル子なのでガラハドにやったみたいなわがままはあまりやりません(笑)

例えば夜に寝るときにガラハドのベッドに入って一緒に寝たがるとかガラハドに抱きつくとかw

最近のグリーヴァは『ふみゅ…』とかっつって可愛いアピールしとるw



はい、激おこJ氏好きですよ(^ω^*)w

結局J氏が本音で喋るのは激おこな時か心を許した相手ぐらいな気がw


モンスターの行動パターンですか(う∀`)


マリオみたいな横スクロールならまだ把握できますが、全方向だと複雑でむりぽw

予測がつかない、生身との戦いだからこそドキワクな醍醐味ですよ(●´∀`●)

そういやモンハンにも改造がどうのってありますね
(;´∀`)
P07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!