[携帯モード] [URL送信]

掲示板
ユキさんとナのつく奴の会話スレ(´ω`)笑
By ナキア
2013-05-09 00:51:11
なんか100行ってあの祝7000スレに書き込めなくなったんで新トピたてました(^q^)笑

マッシル読んでいただきありがとうございます(^∀^*)
カンペキ悪ノリ臭ハンパないですが(笑)

深夜に2人っきりというシチュエーションにひとりで興奮したガラハド(笑)


いえいえ、こちらこそ楽しんでいただけて何より(●´∀`●)

やっつけ●●…!?むむっ!?
(むむっ!?じゃねーよw)

ジャスティン「やぁエンジュ君!その魚肉ソーセージ買うの?今なら僕の自前のソーセージもついてくるよ!」ニコッ!

うへぇ(笑)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-06-05 12:06:20
GS2なら佐伯と若王子先生もはずせません(´∀`*)
あ、ヒムロッチは…微妙だな、怖いw

宝くじって同じ売り場で大口当選よくありますよね(´ω`?)これってなんか呪い的ななにかなんでしょうか?(呪いではないだろ…w

うちの母は、もう3回も88カ所巡礼いってます(^∀^)私はまだ未体験で、四国も未体験(笑)

京都いたのに、なかなかそちらへ行く機会なかったですね、行ってみたいと思うばかりで(´ω`;)

88カ所も行きたいですが、もちろん香川県のうどん屋めぐりもしてみたい(^p^)うどん大好きv

四国はラーメン美味しいとこないんですか?(゜ω゜?)
魚介類が豊富そうなのでいいダシのラーメンが食べれそうです(*´ω`*)

8系、9系(笑)
ちなみにどんな系統になりそうです?
劇画タッチな顔、とか?(やだw)

きのこ類は好きです(*´ω`*)
花びら茸って知ってます?
マイタケの白いやつみたいなきのこで、食感がこりこりしてて美味いです(*^p^*)
この間、富士山見に行った帰りに道の駅で見かけて衝動買いし、帰ってからエリンギとエノキと花びら茸でバター醤油ホイル焼きを作って食べたのですが、美味でした(*´ω`*)
この時はちゃんと雪印のバターを使いました(笑)

カレーにもあいますよ♪
ポトフとかスープとかにいれてもうまいです(^ω^*)

私もマリオカートは好きです♪
でもそれはスーファミ時代の話です(笑)

YOUTUBEでマリオカートの実況とかあがってますが、ほんと飛んだり跳ねたりで何が何やらw

初音ミクは音ゲーになるんですかね?(・ω・?)
旦那は音ゲー好きなので、気づいたらやってそうだな(笑)
その前に3DS買わないと…3DS購入が早まれば…またあの動画見せとこう←

ニコ動のイラストアニメーションなんですか?w
てことはファンユーザーが作ったもの…?
YOUTUBEでもそうですけど、ファンの人が作った非公式動画とかのクオリティが高すぎて本家涙目なものってありますよね(笑)
私はそういうの好きですww

あい(*^∀^)ノ
パソコンのことならいつでも聞いてください♪(答えるのは旦那ですがw)

あ、3DSあんま可愛い色ないんですか?
原色系が多いとか?
まだちゃんとどんなのがあるのか見てないので、ネットで見てみようかな(´ω`)

うっかり度合いが半端ねぇww
うっかり回し蹴りはしませんよ!(・ω・;)w

グリ太くんのため…グリ太くんの将来のため?
ガラ夫の嫁となるための?←

セシルとマリヴィアがいい感じ…それはありえなくもない話ですが、エンジュとはどうですかね(´ω`;)

あそこまで悩んだ結果、J氏とLoveったエンジュが別の人とくっつくっていうのは考えにくいかなと…あ、でもアオイならあり得るかも(BLから離れないのな笑)

え?可哀想じゃなくなったですか?(゜Д゜;)w
ショクリさんは今後も心労がたえない事態になりそうですが、申し訳ないことしてしまっただけに幸せにしてあげないとですね…w
pc
[編集]
By ナキア
2013-06-04 22:01:56
でもルカ君も捨てがたい…でもやっぱ一発目は葉月くんですなぁ(●´∀`●)

同じ売り場で2口!

うどんすすってる場合じゃなかったな(笑)

はい、観音寺は四国88カ所のお寺で、69番目の寺です!(^ω^*)

素晴らしき69番目。
(また下ネタかw)

たまに四国88カ所巡りしてる方を見かけますね
(*・ω・)

地元民のみんなは寺巡りよりかうどん屋巡りの方してますよ(^∀^*)

もううどん屋はいいから美味いラーメン屋増えてほしいんですがね(´ω`)w


買った暁には8系、9系と顔系統の幅を広げたりとかしたいですなぁ(●´∀`●)

エリンギとシメジが大好きです(●´∀`●)
鍋にはエノキ(●´∀`●)
私もマーガリンで代用とかします(^q^)♪

カレーにも合うんですか?(*´∀`)

私も乗り物系のゲームはあんまり( ^ω^)

マリオカートなら大好きですが、最近のマリオカートは飛んだりするらしく(グライダー?)なんか許せなかった。
大好きとかいいつつもマリオカートはスーファミと64で止まっていた←


『ねんどろいど』というフィギュアっぽい幼女サイズになったミク達を体験版で最初みた時は『ロリコンホイホイかよ。』って思いましたが、2回目からは熟女派の私もノックアウトでした(●´∀`●)

調べると製品版はプレイしなくてもちゃんとPV鑑賞もできますし、なんかもう色々良くて正直買う一歩手前までやったんですが、調べたら曲が全部で21曲しかないらしい…。

でもねんどろいどキャラのPVが全部可愛いなら…と思ったら曲の半分がニコニコ動画のイラストアニメーションらしく、パッケージはねんどろいどなのに半分がコピペ動画なのかよとも思いましたよ(うω`)笑

Amazonのレビューは生々しくて参考になりますなぁ(*´∀`)
でもメールでも送った体験版の『トリコロール・エア ライン』はめちゃくちゃ可愛い…

早い話、体験版してる時が一番ベストのような(笑)

秋ごろに『2』がでるんですが、曲のPV全部ねんどろいどにしてほしいなぁ
(´ω`)

PSPのミクは どーも乳くさいカンジであまりスキになれなかった(笑)


ほうほう、ありがとうございます(●´∀`●)

パソコン買う機会があればまたその時はおねがいします(^∀^*)♪

外が赤、中が黒ですか(*・ω・)v

トランプのマークをちょいちょいデコったら一気に可愛くなりそうですね(*´∀`)笑
ピンクにします?(^∀^*)
3DSLLって以外と可愛らしい色がないんですよね
(´ω`)

初音ミクの髪色みたいなカラーの3DSLLはもう生産終了しましたし。

欲しかったわけじゃないんですがキレイな色だったのになぁと(´ω`)


足がうっかりすべって壊れたんです、わざとじゃありません(^ω^*)wwwW

グリ太毎回泣いてなんかうるさい^-^(笑)

あ、グリ太達は子どもですよ(^-^)b
小学生またはショタ学生
(`・ω・´)キリッ!笑

ジャスエモンはグリ太くんの為を思って…ブフッ!(笑)

さすがにJ氏第一子が誕生したらキシリアちゃんが妊娠した時点でキシリアちゃんにつきっきりだしエンジュ君をないがしろにしそうだし、まぁ子が三人目あたりになるとエンジュ君にちょっかいだすとかしそうですがね(^ω^*)w

私ならセシル君とマリヴィアさんが次第にイイカンジになるも、セシル君が召されてしまい、マリヴィアさんを励ましたエンジュ君と次第にくっつくってな流れにしますお(^ω^*)笑

めっちゃ平和的(笑)


いえいえ、ジマ長がここまで美形だとむしろあんまり可哀想にも思えなくなった(笑)


画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-06-04 19:44:15
うわもう葉月体感するとか見てるだけじゃ我慢できなくなりますね(何が

手を繋いだが最後…(葉月の最後になる気がw)

8億すごいですね!(゜∀゜*)
しかも2口とか!!
観音寺って四国88カ所のお寺ですか?
生きてるうちに四国88カ所は巡りたいです(^ω^)

8億で買えるなら買いますか(笑)
買った暁にはぜひ楽しいワーネバ開発をお願いしたい(・ω・´)w

エリンギうまいですよね(^∀^*)
バター炒め大好きですv
バター高いからマーガリンで代用しますが(笑)
エリンギはカレーとかにもいれても美味しい(´∀`*)
食感がたまりませんね♪

車のゲームは旦那のですね(^∀^;)
私は車とか飛行機(?)とかのゲームは好んではしないですwなんかあまりよくわからないので…

むしゃぶり違いです…wwwW

ミクやってないですね(^∀^;)
仕事が忙しいのもありますが。

あ!メルで送っていただいた動画見せたら「可愛いな…」って呟いてましたよ(笑)
萌え系キャラとかあんま好きでない方なのに珍しい一言を発してましたw

パソコンやるならWindowsが一番てっとりばやいかもですね。
でも自分がやりたいことによってMacの方があってたりとかいろいろみたいです。
その辺、うちの旦那が詳しいのでナキアさんのやりたいこと教えてもらえればオススメは何か聞いときますよ(^∀^)ノ

詳しいことはメルでまた(*^∀^)

ピンクいいですねv
女の子なので←
DSlightは外が赤、中が黒のちょっとかっこよさげなやつなので、それに似たやつでもいいかも…(´∀`)
どうしようかな、迷うw

ジャスエモンのどこでもドアは見事破壊されてしまいましたね…(´∀`;)
グリ太くん号泣(笑)
しかしヘル子たんすごいなww
ジャスエモン設定って子ども、小学生じゃないんですか?(笑)
ジャスエモン、グリ太くんによくも…(笑)

あーキシリアに子ども、これ今悩んでまして(´∀`;)
エンジュの件は元ネタに添わない方向になってるんで、どうしようかと…
不毛な恋愛話になってきている…w

あ!ブログにコメありがとうございました(*^∀^)ノ
可哀想なジマ長が王子顔だという事実をここで話したらナキアさんにさらに激怒されそうで言えなかった…(笑)

pc
[編集]
By ナキア
2013-06-04 13:19:59
自宅でリアルに体感できるゲーム…(*´∀`)

ときメモGSの葉月くんがガチででたらもうヨダレが
(^q^)w

あれ?
今ニュースで香川県の観音寺の小売店でロト7の8億が2口も当たってるとか…

えっ


まじかよおぉ(´;ω;`)w
おめでとう!(^∀^*)


観音寺…まさかパワースポット的なアレが…!?

2口も当たるってすごいなー。
8億あればワーネバのア○ティ社を買えますかね?
(^-^)←

あとエリンギのバター炒め食べ放題だ!
バター高いバガッ!(wwW)

シンプルなゲーム画面の3Dならまだ酔うとかマシですよ(*´∀`)笑

ユキさん車のゲームするんですか(*・ω・)
ちょっと意外。あ、ダンナさんの?(^-^)b

でもやっぱ『戦国無双クロニクル2nd』で3DSで遊ぶと酔う(笑)

イベントムービーの時だけ3Dで観たり(●´∀`●)
三成〜(●´∀`●)←


家康の『惚れ惚れする武者ぶりよな』のボイスがガチホモくさくていやだ(笑)

むしゃぶり…あぁぁ…w


若い愛人のため…←


ミク最近やってないんですか(う∀`)笑

パソコン買って遊んではみたいけどパソコンよくわかりません(笑)

Windows?ってのがいいのでしょうかね?(´ω`)

全国の人とゲームの協力プレイや対戦がしてみたい。

お、誕プレですか(●´∀`●)
3DSLLの何色にするか決めてます?(^-^)/
私は外側がピンク、内側が白のミスティピンクとかいうやつです(^∀^*)


さすがにキシリアちゃんに子ができたらエンジュ君はさみしがるのでは…
(うω`)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-06-03 10:37:09
未来のゲームですか(^ω^)

予想ではそのうち自宅でリアルに体感できるゲームとか、いつかできそうな気がしますがw
ドラえもんの映画「パラレル西遊記」で出たゲームの未来道具みたいな…w

あれ楽しそうでいいなぁと思いました(゜∀゜)

3DSの3Dは電気屋で一度お試しのヤツでやりましたが、酔いそうでしたね(´ω`;)

X-BOXの車のゲームやWiiのスノボゲームでも10分もやれば酔うのでダメかもしれないです(笑)

3D酔いってやつですかねw

え!?;
ぐ、グリ太くーーーん!!(`∀´)いいぞ!そのまま成長するがいい!!←

ジャスエモンのガラ夫に対する嫌がらせがエスカレートしそうですね(笑)

加齢でそうなっても衰えぬ性欲って…(´ω`)
あ、若い妻とかのため?みたいな?
それか少子化対策…←

あ、そうですそうです。
作曲ができるっつってなんかゴニョゴニョやってましたが最近はやってないみたいです(笑)

ナキアさんもパソコン導入いかがですか?(^ω^*)
やっぱり便利ですよ♪

3DS買いますよ(^∀^)ノ
旦那に誕生日に買ってもらう約束しました!(子どもかww
私にはLLのがいい気がします(´∀`)小さいと目が疲れる…←

あ、ニャウザーですか(^∀^*)
しょぼにゃんがひっかけられた泥水よけられなくて、ニャウザーが世話焼いてた気が(笑)

ジマ長、なんかすごい同情されている…(笑)

J氏とエンジュの今後はどうなるんでしょうね(´∀`;)
エンジュはもうなんか吹っ切れた感があるのでこれでいいんじゃないですかね(テキトーだなおいw
pc
[編集]
By ナキア
2013-06-02 21:46:27
未来のゲームしてみたいなぁ(´ω`)

まだスーファミで遊んでいた時はまさか生きてる間に3DSで画面が3Dになるゲームで遊ぶとか想像できなかったし(*´∀`)

まぁ3Dジャマなんで常に浮き出ない普通モードにしてますが(^q^)←

3Dは目が疲れるw

グリ太は今のとこガラ夫と結婚したいそうです(^-^)

な…なんだってー!?←


あ、前立腺が加齢でアレな事になってバイアグ●とかなんかで治療にも使うんだとか?(´ω`)


初音ミクはなにやらパソコンで自分で作曲して歌詞を歌ってくれるみたいですね(*・ω・)

作曲はムリぽ(笑)

それ以前にパソコンがない
( ^ω^)w


3DS購入します?(*´∀`)
3DSLLおもろいですよ(^-^)/☆

やっぱり半人前に狩りはきつかったのな…
(う∀`;)笑


ねこぱんちあって良かったですね(●´∀`●)

新しょぼにゃんの友達?師匠?な野良ねこが3匹、猫ボスなニャウザーとニャウザーの彼女っぽい美人ネコにと色々?(*´∀`)笑


ジマショルグ長…
(´;ω;`)笑

J氏も大概アカン…(;_;)笑

エンジュ君は今はラブラブですがどうなるんでしょうかね…(;´ω`)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-06-02 17:55:56
けっこう遠い未来ですね(^∀^*)w
グリ太くんはあんなでまともに結婚・出産ができるのでしょうか?(´ω`)オバチャン、将来が心配…←

バ●アグラってどうなんですかね?
いちおう治療薬みたいですけど(・ω・)
これが原因で亡くなった方もいましたね、確か。
心臓の弱い方はダメっぽいですが。
でもお歳をめされた方にけっこう需要があるものだとか。

あぁーこれは可愛いですね(^∀^*)
幼女は純粋に可愛いと思えます、なぜか(いやそれでいいんだよ?
初音ミクは旦那がしばらくPCで遊んでましたね…
曲を作れる?とかで。
よくは知らないんですけど、存在はそれで知りました(笑)

あ、そうなんですよ!
モンハン4が3DSで出るんです!!
トライから3DSになったので、そちらはまだ未プレイなのでやりたいので、3DS購入したら4を買おうかなと思っておりますです。

モンハンは一人前に狩りに行けるようになるまではけっこうきついです(´∀`;)
でも武器や防具を作るための素材をとるため、何度もモンスター狩りに行くっての繰り返して…アイテムコンプを極めるっていうなんかコンプ魂を煽られるというか(笑)

PSPの2Gと3rdはおもろかったですよ!

ねこぱんちありました!(^∀^)ノ
久々に読んでもう面白かったです!

新しょぼにゃんになってましたね。
なんかよくわからなかったのですが、野良ねこ(?)みたいな3匹にしょぼにゃんが世話焼かれてました…(笑)

かなり間あいちゃってるんで、どれも話わかりづらくてちょっと寂しい気分に(´・ω・`)


後編…もうほんとなんかすみません(-ω-;)

長くなりすぎてもう端折れるとこ端折ったらあんな急ぎ足になってしまいました;;

ほんとはジマ長の話も入れてたんですが、もう何この長編!?;ってなってジマ長の件はボツに←

そのうち、ジマ長とラフティーナの話はアップしとこうかと思います(-ω-;)ジマ長ほんとごめん…

ラフティーナはかなり身勝手な女性として書いたつもりなので、ジマ長がほんといちばん可哀想な立ち位置に(笑)

J氏は移住してきていただいた以上、幸せになってもらわねばという作者のエコヒイキです(*´ω`*)←
pc
[編集]
By ナキア
2013-06-02 15:11:12
ちーす(´∀`)

ジャスエモンはグリ太の孫の孫(グリ太から数えて5代目)がいるそんな未来からです(^q^)w


バイ●グラって触った事も使った事もないんですが実際効くんでしょうかね?
あ、男性しか効果無いんだっけ?んん?
(´ω`)笑

3DSの「初音ミク プロジェクトミライ」の体験版してから毒気抜かれたか、それ以来ムラムラしてねぇ
(^q^)wwwW

ねんどろいどデザインのミク達があまりにも可愛すぎて邪念なエロ吹き飛んだ。
(wwwW)

短い手足でチョコチョコ踊ったりでもうめちゃくちゃ可愛いんですよ〜
(●´∀`●)b
熟女派だからPSPとかの初音ミクの姿はなんだか小娘過ぎて苦手でしたが、このフィギュアっぽくも幼女サイズなら案外いけたというか?(●´∀`●)フシギ


あ、そういや3DSにモンハン4がでるっぽいですね
(っ´ω`)

モンハントライっての体験版で遊んだけどイマイチよくわからなかった(笑)

お、セブイレができたんですか!(*´∀`)♪
ねこぱんちありました?

無くても頼めば開店したばかりでもあるし、ニーズにこたえるってことで仕入れてくれそう?ですよね!
(^o^)/

私もあまり新しょぼにゃんみてませんが、立ち読みした話はどれもタビィちゃんと飼い主のなっちゃんの出番はありませんでした(´;ω;`)

1話目からしょぼにゃんの飼い主かおりんが理由が不明な引っ越しをしてアパートっぽいとこに住みはじめてスタートしてましたし、距離的になっちゃんと遊べにくいのやら?(う_`)


あ、後編寝る前に読ませていただきました(^-^)/


な、なんという駆け足過ぎる結果に…!(笑)

途中から

『え?ジマショルグ長どうすんの?』

『ジマショルグ長は…?』

『ジマショルグ長も出番あるよな?』

『ジマショルグ長おぉぉおお!!(泣)』

ユキさんあとがき「ジマ長はスルーで」

『できるかああああぁぁあ!!Σ\(゚д゚;)笑』


とジマショルグ長が一番かわいそうな話に
(´;ω;`)

ラフさん…、アータ自分がジマショルグ長と結婚した時点で気持ちの区切りつけとけやああぁ!wwW

『セレスには幸せになってほしいのよ。だからエンジュ君を騙してセレスと結婚な。』→『やっぱりセレスを諦めきれないからセレスとエンジュ君の新婚初日に殴り込みかますわ。』→エンジュ君にガチで斬りかかる。

ラフさん…あかんて…wwwW

ヤンデレってやつか(^o^)wwW

丸くおさまってるようでジマショルグ長が一番被害者
(;^ω^)笑

なんか全部ジマショルグ長にもってかれましたよ
(ノシ´ω`)ノシ笑

J氏が一番おいしいとこもってますしおすし(^-^)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-06-01 12:29:52
ジャスエモンは22世紀あたりから来たのですかね?(´ω`)w

ムラムラしなきゃ書けない…わかります(・ω・`)
官能小説の作者さんって、年中ムラムラしてるんですかね?(´ω`;)
気分に惑わされず書けるのがプロってやつなんでしょうか?

立ちの悪い、そんなあなたにバイア●ラを(`・ω・)っ■

こち亀…並んでますね(´∀`;)
なんかきちんと並べないとスッキリしない感があります(笑)

もにゃんとサチコ、おもしろいですよね!
さっサチコォォォォ!!っていうもにゃんの反応にいつも笑ってしまいます(´∀`*)
でももう長いこと読んでない(・ω・`)

あ、昨日、家から歩いていける距離にセブイレができたんですよ!!(^∀^)
今日、ねこぱんちないか見に行ってこようかな♪

タビィちゃん出番なくなったんですか?(・ω・`)
好きやったのに…


あわわわわわ(((゜Д゜;)))

お、お怒りでござる;;

後編アップ完了し、やっと終わりました(´ω`;)

エンジュの理解の良さは「思いやりがある」性格の表れだということで…;;w
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-31 00:21:22
ジャスエモンは未来からきたので過去の時代のものや情報が逆に新鮮なのです
(´ω`)/笑

いい加減ガチホモな小説も書くべきでしょうが、ムラムラしていないことには書けぬ…( ^ω^)笑

最近ムラムラしていない。
まさか27にしてインp(ry
(ばかなwwW)

リビングの本棚はこち亀!?(っ´∀`)笑

なんかキレーに1巻2巻3巻ときっちり並べてそう(^∀^*)笑

あ、「しょぼにゃん」のみとかありましたね(^ω^*)
ですが「あ、コレ前に立ち読みした話もある」ってのも入ってて全ページ新作やないから買ってません
(う∀`)笑

きっかさんの「もにゃんとサチコ」がお気に入りだけど毎回連載していないっぽい?
「しょぼにゃん」は一度連載終わってまた新しい「しょぼにゃん」がスタートしたけどコミュ障みたいなメタルの女の子のキャラとそのペットのコブタがでてきて女王様みたいなタビィちゃんの出番が無くなり軽くツラい。

前のがすきやった(´・ω・`)←

3系の赤毛のイケメン…いましたね…(´∀`)笑

じゃあ北方じゃなく東方か南方夫婦で!(`・ω・´)笑
番外編6話読みましたよー(´∀`)ノ☆

一言で言いあわらすなら

全員許さん!!

(もちつけw)

ラフさんとエンジュ君、いかん、いかんでぇ〜
オレは怒ったぞー!フリーザー!!
フリーザ関係ないけど!!
(`ω`)ノシ笑

ラフさんはエンジュ君を私利私欲に生け贄にして、エンジュ君はエンジュ君で理解良すぎて流されすぎでもあるな!
(;`・ω・´)

大人しくて言いなり気味なセレスドゥちゃんは最後にちゃんと自白したから良いけどもエンジュ君それでいいのか?

あろうことか議長の息子であるエンジュ君を…(´ω`)
大人のやることではアリマセーン!(`・ω・´)

僕は許さないよ、エンジュ君はただ踊らされて酔っているだけだ!!
(J氏化しとる!wwwW)
画像 P07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!