[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2013-05-07 09:24:23
異性と恋愛したいお年頃…(´ω`)わかるけども;;
ママ以外でお願いしたいw
けど、まぁそういうのもキライじゃないです…(*´p`)ドキドキ←

でもやっぱりエリス様にはハーディスさんがいますし〜(´ω`;)
グリーヴァくんに教えてあげたい。
うちの国にハーディスさんとエリス様呼んだらカップルになったって←ほんとですw

言霊はマイナス方向にのみ効いてますね…
J氏とキシリアの第一子然り…ww

あーJ氏、重婚も同性婚もしちゃいますか、やっぱり(´ω`)(やっぱりてw)
だがそれがいい(・ω・)キリw

セシエンw
番外編やら考えてたら、いつのまにかそうなってました(´ω`)
ファザコンエンジュが暴走しすぎて父親を逆レ(やめとけ

もちろん政宗も歌ってますよー♪
しかも2曲あります(笑)
そのうちの1曲には「バカめ!」という合いの手があり、つい一緒に言ってしまう(笑)

葉月との恋愛はたまりませんでしたね(*´ω`*)
大人になった葉月とイチャつけるゲーム…それいいですね!(゜∀゜*)
でも昨今の恋愛ゲームは、かなりきわどいとこまでイチャつくのが多いですよね。
携帯アプリの恋愛シミュレーションとかほとんどそうですし…
すごいと思ったのはベストエンディングが、攻略キャラと●●●して終わり、とか(-ω-;)
そういうの嫌いじゃないけど、子どもも手に取れるゲームでそういうのはどうなの?と、らしくなくまともなことを思ってみたりww

PTA怒るぜ…w

作者さんにはM成分のほかに厨二成分も配合されおっと誰かがきたようだ←

Mな人もSな人もスキです(´ω`)
自分はどちらかというとMなのかも知れませんが、可愛いと思った相手を泣かしたい衝動によくかられる←

しかし『秘められた力』系はちょっとわかります(笑)
今も時々、『今ならカメハメ波撃てるんじゃないか』とか思うことがある(ヤバイw

超J…ww
超JはJ氏にしか分類されない性癖とみた(`・ω・)キリ
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-07 02:29:17
でもグリーヴァも異性と恋愛したいお年頃だし…
(´ω`)←

自分の気持ちに正直なグリーヴァ君(笑)


言霊…(´ω`)!


ハーディス顔茶髪バージョンが近々生まれるし、なぜか空からカシューナッツが降ってくる、っと
(ノ´ω`)ノふぬぬぬ…!


全員J氏化したら重婚と同性婚は当たり前になってまう(´ω`)笑

ほうほうセシエンですか…(´∀`)w

いえいえ、こちらこそダラダラ語ってスイマテン
(*・ω・人)

無双のキャラのベストアルバムとな!?Σ(´∀`)笑

え、政宗もやっぱ入ってますよね…(*・ω・)


葉月くん…なんだか懐かしいもうGS3買ってからは全くGSに見向きもしなくなったや…(´;ω;`)笑

GS3もしばらくプレイしてないなぁ…(´ω`)

葉月くんがちょっと大人になってまたイチャつけれるソフトだしてくんねーかなー(´ω`)笑

今はときめきレストランとゆースマホのゲームでてますがスマホじゃないし…(笑)

作者はちょっとアレで困りますよねぇ(´ω`)←

イイ年していまだに『オレには秘められし力があって、なんか魔法が使えるハズだ』と、ねっころがりながら気が向いた時に電気に向かって『はぁっ!』とか言って手をかざしてるんですよ、そんで気がすんだらしばらくケータイいじっててまじカンベン(笑)

電気は毎回ノーダメージで無事です。作者は優しいので電気とはいえ攻撃しているようで無意識に攻撃していないに違いない。だって電気ノーダメージですもの。
(もうそのへんにしとけwwW)

超Jは…もう説明不用(*^ω^*)笑
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-07 00:42:30
いや間違った方向に目覚めてますよね!?(゜∀゜;)w

シズちゃ…(´Д`;)
これぞ「あたし、パパとママの子どもじゃないの?(;ω;`)」って聞かれても、答えにくい感じのアレですね(・ω・`)まぁ完全にキシリアの血筋ですけどww
…言霊ってやつですかね(笑)

変に、「〜だったりして(笑)」とかやめた方がいい気がしてきた(-ω-;)w

え?全員J氏?(*・ω・*)…嬉しいですよ?←

ナキアさんの、気分+愛着+書きやすい、はかなり参考になりました(*´∀`)ノ
小説に書きたいことをいろいろ書き出した結果、私はセシル×エンジュ…あ、すいませんこれは裏モノでした(..)
改めて、セシルのかっこいいところを書きたいと気づきました(´∀`)まぁなんだかんだ言って、セシルを情けなくしそうっちゃあしそうですがw
アドバイスありがとうございます(*^∀^)ノ

無双のキャラのベストアルバムみたいなのを、私持ってるんですよ(・ω・*)
いろんなキャラが歌ってますよ(*^∀^*)
CD焼いて送ってあげたいです(笑)

緑の瞳ってなんかそそります(´ω`*)
バナナフィッシュのアッシュとか、ときメモの葉月も緑の瞳だな…フフフ*´ω`*←

あー…作者さんがそうでしたか(´ω`)シレッ←ww

超JてなんすかwwwW
わからないけどなんか笑ってしまったですよ!ww
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-06 19:30:51
いやぁグリーヴァは目覚めてますよハッハッハ(^o^)/笑

ヘル子の子どもは女の子でシズちゃんといいますが、これまた顔がフツーな女の子に…意外性を期待してた(笑)

シズちゃんて笑

むしろキシリアちゃんとガラ様夫婦が…アニタちゃんという、いかにも美女くさい女の子誕生したんですが顔が北東混の雷蔵に…………!(笑)

マ、マジでたよ…w

ええぇ(´∀`)
全員J氏になったらもうリセットものですよ(´;ω;`)笑

なるほどなるほど(*・ω・)

って!謙信も歌だしてるんですか!(^ω^*)w

もう超ワイルドかおおざっぱがもはや試合条件ですねw

はい、ガラハドは遊びです(`・ω・´)キリッ!笑

ガラハドのいいところは緑色の眼ですな(´ω`)wwW

今ではエリス登場かグリーヴァ登場させたい時のついでがてらにガラハド登場してますしおすし(笑)

あとガラハドにビースカ泣くグリーヴァが書きたいがためにガラハド多用(^ω^*)w

え?M多いですかね?

やっぱ作者がMだからじゃないですか?(*・ω・)

今度作者に言っておきますね、『Mキャラ多いんだよこのグズめが!ペッ!』と
(アカンw)

とりあえずドMキャラはまだだしてませんよ、誓って!
(`・ω・´)キリッ!

ガラハド→ややM

ハーディス→SでもMでもある

グリーヴァ→?

J氏→超J

ですな(´ω`)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-06 16:26:35
え、エリス様…(*´Д`*)ww
ガラハドくん、すっかり変態さんが板につきましたな(-ω-;)ww

うおぉぉ!(´Д`;)
ハーディスさん!グリーヴァくんの目を覚まさせてください〜〜;;

他家族の家に居座るとかよくやりますよ。新婚夫婦の新居とか(*`∀´*)←

最近は妻を亡くし、子どもたちもみんな巣立ってしまい独り評議会館邸に住むセシルを見に行くのが日課で…(´ω`)なんかせつない…

ヘル子たんの子どもも楽しみですね♪(´∀`*)
生まれた子がイケメン茶髪ver.だったら…ゴクリ;;←

J氏病てww
変態紳士として生まれ変わることができる…的な(´∀`)

兼続の歌は、熱唱かつ応援歌ぽいです(笑)
演歌調なら謙信公の歌がそうです(´∀`)w

うぇぇぇ(´Д`|||)
オール190とか怖すぎですよww
ガラハドくんで外リーグとか(-ω-;)もう性格が超ワイルドじゃないと試合は出られない、みたいな感じですかね?;;

キシリアとガラ様の間に雷蔵…(´ω`;)あり得るから困るww
しかしなんであの雷蔵顔は存在するんでしょうね?(-ω-;)自分の子がアレだったときのショックはかなり大きいですよw

ふむふむ( ..)φ
気分+愛着+書きやすい、ですか。
ありがとうございます!(*^ω^)ノ

あー…エリス様、激モテしてますね(笑)
なんかあそこまでモテると、エリス様が気の毒になってくる…(´ω`)あしらい的な意味で(笑)

ガラハドくんに愛着ナシ!?(゜∀゜;)
あそこまで書いておいて…あ、遊びだったんですね(;ω;`)←
いやぁ、ガラハドくん好きですよ(*^∀^*)ノ
イケメンですし(ここ重要w)
ナキアさんの男性キャラはM属性の方が多いですな(笑)

pc
[編集]
By ナキア
2013-05-06 01:17:21
あんなちっこかったレンドラちゃんも1才(´ω`)(家におじゃまし過ぎてた議長wカエレw)

そろそろヘル子も出産してくれるやら…。

グリーヴァVSハーディスですな(´ω`)b
読んでいただきありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ!


どこまでオッケーかといや…どこまでもいいような?(´ω`)笑

何かしらの変化!?J氏病ですな(*・ω・)゙wwW

ありゃ、兼続の歌消されましたか、残念(*_*)

歌詞ありがとうございますー(´;ω;`)
兼続の歌かぁ、なんか熱唱かつ演歌っぽいような( ^ω^)笑

レンドラちゃんもいつかは成人してどこぞの超ワイルドと…
(もう移住しない限り独身は超ワイルドしかいないw)

ガラハドも13才の顔グラで青くささは消えたけどもまだまだ外リーグ5(笑)
オール190越えてないとむりぽです(*_*)w

キシリアちゃんとガラ様夫婦の子もどんな子が生まれるやら…(*´∀`)
まさかあんだけ美男美女夫婦で子が雷蔵とかは…(´ω`)
どうでしょうね?笑

小説で登場させるキャラですか、基本的にはその時の気分と、気分+愛着+書きやすいの3つそろったキャラですね(´ω`)b笑

愛着と書きやすいキャラがいても気がのらなかったらもうアレですし、気分(やる気?)と愛着のキャラがいてもセリフ書きにくいからアウト(笑)

ウェダは今んとこずっと『気分+愛着』だけキャラですね。ウェダのセリフまじわかんね思いつかねw
なのでウェダは登場するにはするけどもウェダのセリフはいかにうまいコト省略できるかですw
(ハーディスとウェダの舟での会話シーンがモロそれw省略wwWかわりにガラハドだしたw)

ちなみにその3つそろってるキャラは今はグリーヴァと、あとはギリでエリスですな(^ω^*)w

ちょっと前まではハーディスとエリスでした(笑)

エリス贔屓だからエリスがとんでもなくモテている件w

J氏は気分で登場したり、めんどくなったからあん時に下界へ送ったり(笑)

とまぁゴチャゴチャ書きましたしついでに登場しまくってるガラハドに愛着は別にわいてないし(←)で参考になってませんがそんな感じです(´ω`)笑

自分に合った書き方と楽しみ方が1番ですよ(^∀^*)

つまるところ私は『無計画』。
いや、たまにオチを先に考えたりもしますがそのオチも気分でかえる始末w

あかんで…w
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-05 22:57:39
連コメすみません……

ハーディスさんキターーーー-。゜(´Д`)゜。うわぁぁぁん!

pc
[編集]
By ユキ
2013-05-05 22:44:55
あぁぁぁぁぁ(((゜Д゜)))グリーヴァくん…w
どうなるんだろう(*^∀^*)wktk

エンジュ「ボクはコレで目覚めました//」ポッ
…みたいな?(´∀`)←何にだよww
J氏はエンジュにどこまでやったのかな…ていうかどこまで書いてオッケーかな…(´ω`)←

読んでいただきありがとうございます!(*^ω^*)ノ

カボイ根はセシルとエンジュの腹の中に納まりました(´ω`)J氏の唇が触れたあのカボイ根を口にしたがために二人に何かしらの変化が…←J氏いったい何者だよw

兼続の歌は、ちょっと前まではyoutubeで聞けたんですけど、どうやら消されちゃったみたいです;;

兼続の歌のタイトルは、
「愛と義の嵐!」

もののふは振り返らない
百戦百勝 求むれば
もののふは明日を目指す
この軍配は
一切合財 大喝采
愛を翳して
さあ いざいざゆけ!
(一部抜粋)

…こんな歌詞です(´∀`)ww
ちなみに最後の「ゆけ!」の部分はほぼ叫び声に近いww
メルとかで曲送れたりしたらいいのに(・ω・`)

うぉう!レンドラちゃんかんわいいv(^∀^*)
ガラハドくん可愛がりそう(笑)

キシリア…ww
ガラ様と幸せにな(´ω`。)

あ、ちょっと伺いたいのですが、ナキアさんは小説で登場させるキャラって、やっぱり気に入ってるキャラ優先で出してますか?(・ω・?)
それとも使いやすいキャラ優先にしてます?
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-05 21:42:59
次回はグリーヴァがマジ中のマジすよ(^q^)アーw

J氏がマッシルをエンジュ君に口移しで…w

第4話読みました(^o^)/


正直カボイ根の行方に一番ハラハラしました(←)が、エンジュ君とセシル君がなんとかメデタシでよかったです(*・ω・)

そして安定のJ氏w

兼続の歌ってYouTubeで聴けますかね?(´ω`)
もう聴きに行きにユキさんチの近所に引っ越していいですか?(^ω^*)ww

レンドラちゃんの顔でました(^o^)/もう誕生日に家おしかけましたよ笑

あとキシリアちゃんとガラ様難なく結婚しました(^ω^*)

タカトオ家がこれから増える事でしょうな(*・ω・)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-05 16:35:28
あわわわわわ(((゜Д゜;)))
グリーヴァくん…ww
ハーディスさんが知ったら…;;wwww

もうひとつもらえた『マッシル』はエンジュが飲むんじゃないでしょうか?(´ω`)ww
第4話にてエンジュが実はファザコンと判明(笑)
…どうしてこうなった(-ω-;)w

兼続の歌、歌詞がおもろいんですよ(*^∀^*)
でもノリがよくてスキですw

ガラハドくんレオノーレちゃんおめでとーう♪(*^∀^)ノシ
レンドラちゃん大人っぽい(笑)
顔判明も楽しみですね!

ガラハド・タカトオ…イイっすね(*´ω`*)そして何気にレオノーレちゃんと友人ww
pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!