[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2014-01-28 21:14:52
改めましてお誕生日おめです!(*^ω^)ノ

焼肉いいですなぁ(´p`*)
私も食べたいお・・・w

とにもかくにもおめでとうございます♪
良い1年になるといいですね(^ω^*)

あの世読みましたー(^∀^)

なんかバッシュくんとグリーヴァくんが互いに擦り付け合いのように北の国滞在する理由を話しててワロタ・・・(´ω`)w

強奪女どもが追放されてるのはいいとして東の村とかに乗り込んできたらその時はもう消し飛ばしてもいいと思いますよ?(過激w)

どこの世界にもキティやDQNはいるけど関わりたくないもの・・・なら消えてもらうしか()

リーフを「神経質」な性格じゃないver.もいずれうpする予定です(^∀^*)
ちょっと今少し止まってますがセシルとウェダちゃん夫婦の養子にしようかと(笑)

南方系のキャラをもっと増やしたいですね(・ω・*)

ルーターは部屋にネット回線がひいてある場合で、無線LANルーターを電話機みたいに壁にカチッとはめるコードにつなげるとノートPCなんかは持ち運びながらネット使えるようになります。
直接PCと壁にコードつなげるとそこでしか使えないものになってしまうんですよ。

ワイマックスの場合はそれらを飛ばして直接ネットにつなぐ(携帯と同じ原理)なのでルーターとかはいりません(^ω^)

波平の声優さんが亡くなりましたね(´・ω・)
pc
[編集]
By ナキア
2014-01-24 18:37:35
ふみゅっ!(*・ω・*)笑

読んでいただきありがとうございます(^∀^*)♪

本来なら北の国に行ったバッシュはグリーヴァの頼んだ漫画をお土産に持って帰るはずでしたが途中でバッシュやエリスらはテレポート水晶を触ってしまいましたからね(笑)


アリスタ君は多少年とった姿のがカッコイイ(*´∀`)

さりげなくライアンがエリスに惚れてた件(笑)


バッシュはやっぱり急にティーダやカインにリーダーを押しつけてグリーヴァと楽しく過ごしてたからさすがに昔からの仲間のティーダに面と向かってそれをバシッと指摘されたから『ぬぬぬ…すまん』ってな感じでリーダーするみたいな(笑)

それにちょうどグリーヴァもいますしね(´∀`)笑

どっちにしろ独学とはいえ十分な建築知識持ってるバッシュは必要なんです
(^ω^≡^ω^)w

ひとまずグリーヴァがいる限りはバッシュは大丈夫(笑)


北の国のモブ女wwwW

あ、でもまともな人もいますよ(^ω^≡^ω^)笑


リーフ・リーフ…(´ω`)

なんか覚えやすい(笑)


あ、セシル君とウェダでスタートしたんですね(^∀^*)

赤毛レアですな(●´∀`●)

娘なら2系顔に…(´ω`)笑


はい、セシル君とウェダの子がローザ、ローザからセルフィ誕生→セルフィからバッシュ誕生(*・ω・)

東の村はウェダの血筋かエリスの血筋ばかりだな(´ω`)笑

ガラハドやヘル子、バッシュにワグナスにオカリナも元をたどればウェダの子孫ですし(^∀^*)


ほうほう(*・ω・)゙

ルーターが無かったら加入しててもネットできないとかですか?
(っ・ω・)
P07B
[編集]
By ユキ
2014-01-24 12:44:14
こちわー♪(*^ω^)ノ

あの世読みましたー♪

グリーヴァくんたちの移動先は北の国だったんですね。
しかも理由が・・・(笑)

なんか15才のむさいアリスタが出てきたし(´ω`)w

ライアンくんの好きな人にびっくりしました(笑)

ていうかまたエリス様・・・
どんだけモテるんだww

バッシュくんは一時的に北の国にリーダーに戻るんですね。
グリーヴァくんに関してすごい病んでるけど、その点抜いたらまともにリーダーを務められると信じようw

そして女たちの安定のウザさ(´ω`;)w

イチゴのチョコはじめてみました!
(゜p゜*)うまそう・・・

ダークチョコってとこがいいですね!
ダークチョコだいすきv(´ω`*)

はい、リーフです(^∀^*)
「月桂樹」の英名からとったんですが、名づけてから「ケイジュ」のがよかったか?と思ったりもしましたがセーブしてないのでもうそのまま「リーフ」でw

厨二姓・・・wwwW

リーフ姓のキャラとリーフが結婚してリーフ・リーフになったらなんかの商品の名前みたいになりますね(笑)

あ、セシルPCにしてウェダちゃんと結婚しました(*^∀^*)ノ

長男と次男が双子で、長男のレヴァンがアルベルトくんの顔向き違いのちょっと赤毛っぽい彼でした(^ω^*)
次男のレヴォンはルードくんと同じ顔です。

レヴァンの顔にテンション上がってウハウハですw

セシルはバッシュくんの曽祖父になるんですか!

でもまぁ、曽祖父母とひ孫はプルトでも他人扱いになるようですし問題ナッシング(・ω・)ノシw

カトルくんは「思いやりがある」性格でしたね(^ω^)

エンジュと顔と性格がかぶっている・・・ww

カトル君もそのうち「きちょうめん」に・・・?w


うちのネット環境はマンション全体が入ってる光ナントカらしいですが詳しいことはわかりません(´∀`;)

その点は旦那の領域なので・・・w

部屋に住めば自動的に加入になるやつなのでPCとルーター(?)さえあればすぐ使えるやつみたいです(・ω・*
)


pc
[編集]
By ナキア
2014-01-23 20:54:31
こんばんは(*^∀^*)

今日はゆめタウン2階でタダでぷよぷよネット対戦してました(笑)

そのあとゆめタウン内のダイソーでおやつ3つ買ってしもたので実質タダではなかったンゴwwwW

むしろマックより金だしてしまった…おそるべしおやつ
(なにがや笑)

この画像のダイソーで売ってるポーランド産のイチゴのチョコがなんか……月1ペースで買ってしまう(´ω`)笑


あ、やっぱり名前は「リーフ」だと思いました(^∀^*)

リーフといえば私が昔にどこぞのサイトさんとこでマリアス顔の全能キャラパス作ってもらった時に『マイス・リーフ』という名前でキャラ作ってもろたんですよ、ミノーグ姓の次はリーフ姓にしようしようと思いつつもまだまだミノーグ姓(笑)

でも厨二病な姓もいいかもなぁ…(´ω`)

グラディウス姓とかファルコン姓とか
(あわわw)

リーフ君神経質なんですか
Σ(^q^)wwW

てっきり30回くらいロードするものとばかり思いましたよヽ(^∀^*)


でも0系赤毛美女の13才以降はオカンの顔に…
(うω`)wwwW

茶髪バージョンも美人ですがやっぱ赤毛のがきゃわわ。

安定のウェダw

セシル君とウェダの子は全員アタリだったなぁ…ローザやランディが産まれて…もう何年前になるやら
(´ω`)笑

というかバッシュの祖母がローザなんだからウェダとセシル君はバッシュからしたら曾祖父?と曾祖母?に?Σ(´ω`)w

バッシュめっちゃセシル君を呼び捨てで呼んでますしw

ハルバードはそのうち『訓練好き』な性格になってしまい、J氏うりふたつなノリでうちの国で暴れてますよw

最近のミノーグ家でイチオシなのはカトルぐらい(笑)


うーん…(´ω`)

ちなみにユキさんちは光ネットとかで契約してるんですか?(*・ω・)

廃棄もらえる・もらえないは店主によってまちまちですよね(*・ω・)

廃棄とかドサドサッと捨てられるのを見るとなんだかやるせない気持ちになります。
(´・ω・`)

あ、『あの世』新しいの書きました(^^)/
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-01-23 13:48:29
こんにちわー♪(^∀^*)

メルありがとです!

生まれた茶髪ver.の子には「リーフ」と名づけて成人したのでパスうpしました!(*^ω^*)ノシ

優男続きではいかんと思い、育て方を変えたら「ちょっと神経質」な子に・・・ww

でもまぁイケメンだからいいか!
(いいのか?w)

もっといっぱいロードすると思ってたんですが、5回ですんでよかったです(´ω`;)

思ったのですが、両親が金髪同士より片方が茶髪のほうが茶髪ver.は生まれやすいとか・・・ないですかね?w

ひとまず無事に生まれて成人したのでひと段落です(^ω^*)

オーディンかジャブダルもらってくれるんですか?(´ω`*)あざす♪

うまいこと0系の赤毛美女が生まれてくれるといいですね!

私は今度はオーディンとイザベルで結婚して0系と3系を増やそうかとも思ってますが、セシルでウェダちゃんと結婚もしたいし、ハルバードくんも気になるのです・・・←


ですね(´ω`;)
充電つなげたままだとガンガン動くのであつ〜くなって寿命ちぢじまりそうですよね・・・;

まぁでも最近の機器はだいぶ改善されているし意外と大丈夫かもしれませんよ?(・ω・)ノシ

フライドチキンの廃棄もらえるならバイトしたい(*´ω`*)
でも昔、ファーストフードでバイトしてたときはもらえなかったんだよなぁ・・・;
ほしかったら買取させられた記憶がありますww
pc
[編集]
By ナキア
2014-01-22 17:18:58
こんちは(*`・ω・´*)

成人おめでとうござい(●´∀`●)
(『ます』まで言えw)


大変でしょうが茶髪ver.がんばってください(*・ω・)ノシ

おちょうし者な子は休みの日でももちろん大人と混じってバス浜とかで走ってますよ
(^ω^≡^ω^)w


旦那さんが0系なら娘も0系になる確率高いし、オーディン君も旦那にしたいし、またジャブダルちゃんを妻にして6系も増やしたいし…うーむむ。


ほうほう、参考になりますφ(..)

充電つなげたままだとヒートして内部劣化が激しそうだなぁ…(;´∀`)

ケンタでバイトしたら油の匂いでオエップになりそうなイメージ…(´ω`)

でも廃棄もらえたら嬉しいなぁ(●´∀`●)笑
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2014-01-22 12:56:20
こちわー♪(*^ω^)ノ

エンジュとセレスドゥの一人息子ルリが無事に成人しました(^ω^*)

例に漏れず「信心深い」優しい男に・・・(*´ω`*)
エンジュ同様、若い頃は激弱な予感ww

これからメイと結婚して、茶髪ver.出るまでロードを開始したいと思います(笑)

ちょっと長くなりそうで気が重い・・・(´ω`;)w

茶髪ver.生まれたら、何度目でいけたかお知らせしますね!

双子妊娠してみて金髪ver.と茶髪ver.当てたい気もしますがそうはうまくいかないだろうな・・・(って言ってれば出るかもしれないという期待ww)

エンジュも30才になったしそろそろ召されるからイケメン顔がルリ以外いなくなるし生まれてくれどうかお願い神様!人(´Д`;)

おちょうし者な子はどう扱っていいかちょっと困ります・・・ww

学校行かないから弁当渡すと落とすか訓練場でドカ食いしてるかのどっちかだしwwwW

オーディンは0系ですよ(*^ω^)
赤毛だからあの0系美女をすんなり産んでくれそうな気がしてならないけど、0系が生まれないという罠(笑)

はい、ワイマックス内臓PCありますよ(*・ω・)ノシ

ワイマックスと原理は同じなので、隣の家の人が勝手にインターネット使えちゃう恐れはないです(笑)

ただ、ノートPCのワイマックスとなると、ネットつなげてるだけでガンガン充電なくなるらしいのでそこは充電つなげたまま利用の方がいいとかいう話は聞きます(´∀`;)

復帰するとしてもうちの会社は都市に本社・支社があるので通勤圏内でないと厳しいです(・ω・;)

それにもう1年以上もブランクがあるのにすぐに戻れるかといえば無理な気もw

徒歩1分のケンタッキーででもバイトしようかしら?←
pc
[編集]
By ナキア
2014-01-21 20:15:35
ふみーっ(*・ω・*)ノw

なんかグリーヴァの名を語った悪質なコメが…!?w

やっぱり息子は母親の顔系統になりやすいんでしょうね(´ω`)ノ

もし娘なら2系の子が…?(*・ω・)


3連続はさすがにありませんし逆にすごいですよ(^ω^*)

え、超ワイルドや訓練好きがのさばるなんてよくある光景じゃないですか(^^)
(お前の国とユキさんの国を一緒にすなや笑)

おちょうし者な性格の子どもは入学式を終えた瞬間からもう訓練解禁みたいな。

ミダ訓練場などはさすがに子どもには早いから棒立ちのまま訓練できませんがね(^∀^*)

もう授業ポイントより先に武術レベル上げてるのもあるあるです(^ω^≡^ω^)


あ!オーディン君0系だったんですね、3系とばかりインプットしてました(^∀^*)

茶髪ver.でるまでのロードは何回目で出たのか教えてくださいねっ(^ω^*)

理想は2系夫婦で双子男児ですね。

私は茶髪バージョンをマジ狙う時はげん担ぎにローザを嫁さんにしようかな…
(´ω`)

NPCローザはグリーヴァとの間に茶髪生んだし。ぬぅ。

アメリーかリディアはもうハンパなくて移住したが最後(´ω`)wwwW

常に走り常になんかチカチカしてるw

J氏の呪いがwwwW


え、ノートPCにもワイマックス内臓のがあるんですかφ(..)

あ、それなら隣の家もネット通信ができちゃうとかあるんですかね?(´ω`)


ほうほう(・ω・)゙


会社はユキさんに復帰希望ですか(^∀^*)

でも遠いと往復の時間とかしんどいですよね↓↓
P07B
[編集]
By ユキ
2014-01-21 19:12:19
どもですー♪(*^ω^)ノ

なんかうちのHPのブログにグリーヴァくんからのコメントがありました・・・(´ω`)ww

読んでくれてるのか・・・ありがとうグリーヴァくんw

兄弟で連続の顔はせめて髪色違うとかならいいんですが、シェイドくんとナナの子の下二人のあれはさすがに萎えましたぁ(´Д`;)

セシル顔とセシル金髪ver.3連続以来のヘコみ感はすごかったです(笑)

リード家はシェイドくんはじめJ氏の血を引く一族なのですが、超ワイルドや合理主義がいるちょっと今までにない特殊な一族に(笑)

おちょうし者な性格の子どもってこわいですね(-ω-;)

学校行かずに何してんだとストーキングしたらほぼ訓練場回りして1日過ごしててびっくりしたww

そして将来は超ワイルドに・・・w

うちの0系の子は、ジーンの他には男キャラでオーディンとバルカンがいます(・ω・)ノシ

オーディンなら赤毛の美女をポンとこさえてくれる可能性が高いと思いますがなにせ短命で、以前にPSPプルトでPCとして狙ったのに生まれたのは嫁の7系の血をひいた子どもたちばかりでした・・・(´ω`)

いつかまたオーディンをPCにしてやりたいとこです。

茶髪ver.でるまでロードはルリをPCにしたら開始しようと思います(笑)

嫁はナッシュ家の2系女子からメイにしようかと思っていますw
アメリーちゃんやリディアちゃんは可愛いいけどこわい・・・wwwW

ありがとうございます!(´∀`人*)

ルリが生まれてはしゃいでいたのもつかの間、嫁のセレスドゥがデートしてくれなくなったと思いきや、前PCランの息子のエディ(2系の南方イケメン顔)に熱上げて不倫デートされていた件wwwW

その後もまったくデートに応じてくれず、すっかり冷え切った家庭になっています(笑)

シェイドくんやJ氏の血を引くリード家が強すぎるのがいけなかったのかww

エンジュはエンジュで、オートにすると友人のスティーヴンさん(シニアJ氏顔のシステム移住者)の男性に話しかけたり話しかけられたりを繰り返し、あげくには一生を独身で貫いたイムみたいな性格のジャンルイジくん(イケメン茶髪ver.でPCランのときに何度か不倫したw)に付きまとわれてました・・・
(ジャンルイジくんは25才で逝去)

夜にエンジュに話しかけに来るジャンルイジくんはやっぱり・・・(なんだよw)

シニアエンジュなだけに無敗でジマ長になり、DD杯も優勝したのに嫁のセレスドゥは見向きもしてくれない悲しさ(・ω・`)

その心の隙間を埋めるように話しかけてくれるスティーヴンさんに流されるエンジュ(昼メロかww)

ちなみにふたりともシニアなのでオジサンが苦手な人は見られないですね(´ω`)
(完全にソッチに話がいってるなw)

ブルスリマツ!?wwwW

それにしても茶髪ver.はほんとに生まれてくれるのだろうか・・・ルリにがんばってもらわねば・・・

最近はノートPCでもできることは広いのでどちらでもかまわないと思いますよ(^ω^)

ナキアさんがPC購入したらさっそくWIN版プルトをダウンロード・・・(やめれw)

ノートPCにもワイマックス内臓のがあるので、PCさえあれば家でぷよぷよのネット対戦なんかもできちゃうしいいのでは(´∀`*)

病院事務はほとんどがバイトかパートで構成されているので、社員としてとってもらうのはやはり若い子優先になるのが現状ですね(・ω・`)

それでも病院事務ならパートでも15,6万は稼げるので主婦やらには人気のようですが、いかんせんでかい病院の窓口業務になるとやっぱり若い子が優先される・・・

ちなみに私もいちおう医療事務の資格はもってますが(学生のときに念のため取った)病院で働きたいという気持ちがわかないので持っててもまったく役にたっていない(笑)

ちなみに病院事務で派手メイクはかなり敬遠されるので、お姉さんが落とされた理由は6割くらいはメイクのせいかもしれません(´∀`;)

高齢者が多く通う病院は窓口でイメージもたれますから、がっつりパンダ目メイクはダメだと思います・・・;

正社員経験がなくてアルバイト経験で途中入社してくる人は、いろんなバイトを転々とするよりも同じバイトを何年も続けていたという方が強いですよ(・ω・)ノシ

いろんな職種のバイトを経験したくて・・・という理由でバイト先を転々としている人を、人事の人はまず飽きっぽい人なのでは?と見てしまうことのが多いようです。

お姉さんもナキアさんが就職決まりそうで、お母さんにいろいろ言われて少し耳が痛くて内心焦っているかも・・・(´ω`)

私は近場でバイト・・・したくても田舎過ぎてスーパーのパートかコンビニくらいしか・・・
(学生のときに嫌というほどやったのでもうしたくない・・・www)

前の職場から現場復帰の話は季節の変わり目ごとに言われてはいるんですけど、なにせ今住んでるとこは名古屋へも毎日の通勤が難しいとこなので毎度お断りさせてもらっています・・・ありがたいことなんですけどね・・・

30過ぎた女性が難しいのは結婚退職のおそれもあるのもありますが、バリバリ働く年齢でもあるのでちゃんとした会社ならどんどん給料あがっていくし、人事コストの面で厳しいってな話もよく聞きます。

未だにどこの会社も男社会がまかりとおっている時代ですし、結婚・育児したい女性が働きづらい環境であることは間違いないですしね。

家でできる内職でもしようかな・・・←
pc
[編集]
By ナキア
2014-01-21 16:44:43
こんにちわ(^∀^*)


あのブルース顔の南方バージョンなら本気でカッコイイのに…(´ω`)w

香川県にぜひテレポートして飛んでください(●´∀`●)w

ハーディス+ガラハド×エリス!?Σ(゜Д゜)wwW

0系のあの赤毛美女の13才顔グラやシニア顔グラが髪型といいあの目つきといい顔の輪郭といい、やはりオカンに似ている…。
もう黒髪にしたら瓜二つかも(;´ω`)wwwW

そういやユキさんは0系の子はジーンちゃんだけでしたっけ?(*・ω・)

ルースちゃん顔きゃわわ(●´∀`●)

ジョサイア君顔は大当たりですな(^ω^≡^ω^)


あの茶髪verがでるまでロードも大変ですがやる気ですかい(*´∀`)笑

そして金髪verおめでとうございます(^ω^*)笑


「ルリマツ」は東方キャラ限定な名前に聞こえます(*・ω・)


いえ、ブルースリー顔だったらむしろ「ブルスリマツ」でwwwW

北方2系のお嫁さん…(´ω`)

あえてミノーグ家のアメリーかリディアで(^o^)/
(強すぎオワタw)


はい、決まったらパソコンいじくる業務もあるんでパソコンにも多少慣れとかないとな〜ってまだ決まってないんですがね(;^^)

はい!就職決まったら遅かれ早かれPC買いたいしデビューしたいしネットもつながるしでワクテカと不安がいりまじりますが、いかんせん知識がなくデスクトップとノートパソコンどっちがいいのやら?(´ω`)

ノートパソコンは持ち運びもできるしなんかカッコイイイメージ。

でもデスクトップはドンとして頼れるイメージ(笑)

姉も将来のこととか考えて…るのならやはりキチンと少しはオカンに話せばいいものを、何も言わないしずっとあんなんだしアクションすらないからオカンや私からしたらノープランにしか見えません(´ω`)

姉は四年前あたりに病院の事務?の資格をほぼタダかなんかで学校通ってて、それでめでたく資格とったものの条件がいい病院の事務は無く、それに姉は資格とった→就職の流れを理想にしてましたが経験ゼロな人をいきなり就職させる病院もなく、バイトのカタチで下積みをしていつに就職採用してくれるかもわからない、という現状になり、そして条件のいい病院事務の就職でとってくれるのが見つかるまでツナギで今のアクセ販売のバイト先へ。

ツナギっつってももういつの間にか就職先も探してなさげだしドップリとバイト先にのめりこんで愚痴ばっか言ってるしそのバイト先があと2ヶ月ぐらいで潰れるかもだしで、やっぱりこの先どうするかなんて一言もそぶりもないからオカンも不安になりますよ;;;

それに事務資格とった姉は当時、パンダ目みたいな目の化粧やまつげがすごいメイクだったんですよ。田舎の病院事務でさすがにそのメイクは止めとけとオカンは言うも姉は『メイクで落とされるわけないやろ!』と聞く耳もたず。そして自分を棚に上げて自分の友達のメイクに『アイツ化粧濃いわw』と裏でバカにする始末。

姉は通販で田舎にはおいて無い服などを買い、メイクもパンダ目の方が目も大きく見える→可愛い!→ファッショナブルで可愛い私!田舎者と私ではもはや格が違う!と錯覚して一番調子こいてた時期。

姉は『この病院事務は募集に何人も集まってて落ちた』とかって一回は言ってたけど茶髪・アホそう・ガッツリメイク・経験ゼロのペーペー・なんか雇ってもすぐ辞めそう

ってな要素が見事にあるそんな姉。

姉『やっぱり経験ゼロだからかな〜』

いや…、やはり経験以前の問題では…(^ω^;)


でも行動力があってそこだけ羨ましいんです。

私は切羽詰まった時以外ならあまり自分から行動はそんなしないし、半分はバイト先に慣れて楽しいからともう半分はズルズルと長ーく何年もそのバイト先でバイトしてたんで(去年についに辞めましたが)、バイト先を転々としてた姉と本当に正反対で、昔はよく姉にネチネチとバイトのことで突っ込まれたり。よくよく思い返せば『同じフリーターのお前(姉)に言われる筋合いは無い』という事も何度か言われたり。

でも基本的に大人しいし口達者じゃない私は口をつぐむばかり(´ω`)なんてヘタレ…。

だから就職決まるかも?ってな今の私の段階を姉が知った時は『あぁ、姉にまたネチネチ言われるんだろうなぁ…。』と覚悟してましたが姉は詳細を聞いただけで不気味なくらい大人しかった…。

まぁその日は丁度、私が家に帰って『就職決まるかも』な話をオカンにする前に、私がまだ帰ってない時にオカンが姉に『就職とか将来どうするん?』な話をしたからってのもあったからかも?


ユキさんはご結婚して主婦なんだから主婦業にはげむか、ちょっと近場で軽くバイトとかだけで十分じゃないですか(・ω・)ノシ

私や姉は嫁に行く気配すらないし、就職していればまだアレですがフリーターだしこのままずっと自立できないままは危ういので(・ω・)

資格ですか(´ω`)

うーん、資格もたくさんあるしピンキリですし、資格とれても実際あまり意味ないのも中にはありますしね。

でもユキさんは資格特になくても職歴がちゃんとありますし専門職では無い限りは復帰も可能な気も(´ω`)

それか昔の仕事仲間のツテとか?

でも資格とるなら英検は役に立ちそうですね(*・ω・)

ユーキャンで『こんな聞いたこともない資格あるんかい』ってな資格は取得しても履歴書にあまり役にたたないんだとか(´ω`)

まぁそりゃユーキャンにありそうなカラーコーディネーターの資格持ちより美術大学卒業の方採用するかな?

あぁ、やはり30過ぎるとネックになるんですか…。


それと30越えた女性は『途中で結婚して辞めるかも』ってな懸念があるから採用しないとかですか?(´ω`)

え、ユキさんバイト?
Σ(´ω`)

『ねこぱんち』投稿とかで副収入を…
(それバイトじゃなくね!?w)
P07B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!