[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2013-10-09 12:06:53
こちわ(^ω^)ノ

なんだったんでしょうね(´ω`;)
ピリ辛は好きなんですけど、今までそれでお腹壊したことなかったのでほんとわからないです。

食べすぎ・・・?←


そこだ!
見切った!!
バサァ(`・ω・)ノシ[×××に○○○された△△な美少年の図]←ご想像にお任せします(おいw


グリーヴァくんのわがままが半分くらいヘル子たんにいって、少しは負担が減ったからでしょうか?(笑)

しかしグリーヴァくんはいい傾向ですね(^ω^*)
でも邪魔が入る入る・・・w

ヘル子たん、がんばれ〜(`ω´)ノシ

私の小説、番外編の方なんですが、ナキアさんは激おこJ氏好きですか?(´ω`)
私は好きですw


オンライン対戦はモンハンより難しいと思います(´ω`;)

モンハンの場合は武器を使いこなすことと、モンスターの行動パターンを把握すればなんとかなりますが、対戦は相手がどう出るかとか予想するの難しそうなので手ごわそうです(´`;)

それに実際、改造してる人もいますしね(・ω・`)
改造して強くなって何が楽しいのかわからない・・・;

フツーに強い人だと仲間にいると安心ですね(^ω^*)
モンハンのオンでも上手い人が居てくれるといろいろ助かるw


pc
[編集]
By ナキア
2013-10-08 22:08:50
こんばんみ(*・ω・)

あ、香辛料?とかなんかピリ辛のアレ的なもの(なんだそれw)が、ユキさんの体内か胃で…?(;´`)

体質にあわなかったとか?
(´・ω・`)

なんにせよ治ったのならよかったです(;´∀`)ノ


ポケットティッシュ「我々の動きについてこれるか…?」シュバババッ!

(うるせw)

ポケットティッシュは個々の力は弱いが、集まれば驚異だ(`・ω・´)


ヘル子はグリーヴァにいつも手を焼いてますが、愛してるのでそれすらも幸せなんですよオホホ(^q^)
(だれやw)

ヘル子は大人しいタイプだからよく女にナメられます。おーこわっ(笑)

一番苦労してるのはヘル子……たしかに( ^ω^)w

ガラハドは最近ラクチン気味w

いやいや、エリスのあれは冗談ですよ、冗談(^ω^*)たぶんw

ハーディス、グリーヴァ、ルーファウス、シェイドの4人の内、2人は自分の息子、そしてルーファウスにいたってはガラハドの父であり、ハーディスの息子とか……えらいこっちゃ(笑)

しっかしグリーヴァ以降からこの北方顔が誕生しないなー(´ω`)


特別な武器…(`・ω・´)それだ!w

たまーに、『え?これチートじゃねぇの?うおおおおぉ!?;』ってあれよあれよと一太刀も攻撃できることなく数秒で倒されたりとかあって、ただ上手だからでは片付けれない何かな人が何人かいるんですよ
(´;ω;`)

やっぱ武器かなんかで強化されてんのかなー…(´・ω・`)

フェアじゃない…(泣)

かといって、同じくらいの強さ同士で対戦できるってトコだと滅多に対戦相手こないし、きたと思えばなぜか最悪に強すぎる人が…

どうなってんだ…?(涙)

2vs2で仲間にいたらそれはそれは心強いんですがねぇ(;´∀`)

でも戦ったあとは対戦相手のプロフがもらえて、そんでその人のマイ武将を仲間にできたりします(^∀^*)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-08 21:21:10
こんばんわ(^ω^)ノ

はい、もうお腹はすっかり大丈夫です!
土曜日に赤から鍋とかいうピリ辛鍋を食べにいったんですが、すごく美味しかったのにシメのあたりからお腹の調子が悪くなり・・・

帰宅→寝込む

でした(´ω`;)

原因がさっぱりわかりません;
久しぶりの辛いもので胃が拒絶反応でも起こしたんだろうか・・・;;

鼻セレブは強敵だな!(`ω´;)

見ているがいい・・・
今にグッチョグチョにしてやるわ!(やめろw)

リーネちゃん、ダメっすわ(´ω`;)
もうやめたげて;;w

ヘル子たんに幸せを(;ω;)

あの子が今一番の苦労症な気がしてならない。

エリス様のあれ本気の野望じゃないすか?(´ω`)w
女王様はいいけど、ナイトは一人の方が平和ってもんですよw

モンハン操作は練習あるのみです(^ω^;)

私も最初は慣れるのに苦労しましたから。
でもぜんぶの武器どれも、絶対に使いこなせないものではないんですよ。

コツですね、要は(・ω・)

あぁ、無双シリーズはモンハンよりもさらに厨二な人が多そうだ(笑)
無双のオンは土日にそんなんやってるんですね(゜ω゜)

おそらく大会優勝とか入賞とかなら、特別な衣装や武器プレゼントとか、そういうのじゃないですか?

それ目指すのも楽しそうだけど何時間やるんだってくらいのめり込まないと無理そうだ(´ω`;)

pc
[編集]
By ナキア
2013-10-08 20:20:23
えぇっ!;お腹大丈夫でしたか?(;´∀`)


ククク、ネピア隊は我々の中で一番最弱…

エリエール隊、スコッティ隊は簡単にはやられはせん
(うるせぇよw)

ちなみにドンは鼻セレブ←

ヘル子はまだまだ受難が続きます(^ω^*)w

グリーヴァが相手じゃなかったらもっと簡単に幸せになれるな(´ω`)笑


ですね、なんやかんやでエリスはガラハドよりハーディスを選んでエリスの家へハーディスと一緒に帰ると、ハーディスを選んだわけで、言葉じゃなく行動でハーディスが一番と示してますな(`・ω・´)

ガラハドもエリスと結婚してから自分の中の気構えがかわったって事で(*´∀`)笑

結婚式してなかったらあのままハーディスとエリスを帰してたんだかな(´ω`)

モンハン操作むずいー
(´・ω・`)w

みんなよくあんなムズ操作でそこまでホイホイできるなぁと尊敬(´ω`)


あぁ、手慣れてる人は手慣れてる人特有のなにかがありますよね(´∀`)笑


こないだマックで3DSの三国無双VSでオンラインの対戦してたら『あぁ…世の中いろんな人がいるなぁ』と思いましたよ(´ω`)笑

とりあえず4人対戦で私以外『冥海・○○○』って名前の方が3人集まったのにはビックリした(笑)

友達…?ちょっとしたグループなのか?(^ω^;)

そして女子プレイヤーが現れない…(笑)

土日になにやら大会があって、たぶん勝ちまくればなんかもらえるっぽいんですが、家にネット環境無いから大会で勝つにはむりぽそうだな〜(´ω`)なにもらえるんだろうか…。
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-08 12:01:55
どもですー(;^Д^)ノ

ご無沙汰してすみません;
土曜から腹壊してましたw

次こそエリエール隊も撃破してやりますよ(`・ω・´)キリ←

リーネちゃん・・・(´ω`;)w

まさかの犯人はヘル子たんとくりそつなのかw

でもまたヘル子たんが受難に陥るー(´Д`;)
なかなかハッピーになれませんなぁw

あ、そういえばハーディスさんはガラハドくんにハメられて下界に行ったんでしたね!

お、男らしくない・・・(-ω-;)

でもそれって結局のところ、ガラハドくんはハーディスさんがいるとその存在に勝てないって認めたようなものですよね(・ω・;)
それはそれでなんか・・・かわいそうですがw

マイクに声のチャットはたぶん・・・できないような?
いつも文字打ちなのでちょっとわからないです。すいません(´ω`;)

モンハンのために学校辞めるとかw
お先真っ暗だよw
ていうかニートまっしぐらw

社会の歪を量産するモンハンてw

ドS部屋はなのかはわからないですが(笑)、荒らしや釣り的な部屋に入ってしまってオン恐怖症になった方はいるみたいですね。

モンハンは他のネトゲと違って一般的な人たちもプレイするゲームなので、他のネトゲユーザーからしたらヌルい方ではあるみたいです。

ただ、DSになってからおバカなガキんちょが増えたことは誰も否定しないですw

私も確かに、アドホでモンハンやってた頃とはぜんぜん質が違うと感じるハンターを何人も見かけましたしね;

でも、すでに100時間以上プレイしているプロハンの中にもわけのわからない人はいるんですけどねw

私はたまたま良いハンターさんたちにめぐり合えてただけなんだと思います(・ω・`)

ドトールは喫煙席もありますし、スタバほど気取ってないので居やすいです(^ω^)
でも本屋とドッキングしてるスタバは別だったりしますw
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-04 18:11:45
どもどもー(*^ω^)♪

先ほどはありがとうございました。エリエール隊は生存しましたがネピア隊は全滅しましたンゴw


グリーヴァは女体化もしたし徐々に徐々にと異性に対して幾分かマシに。

威嚇で撃った龍的光波も昔なら必ず人にあててただろうに…(A∀`)成長した笑

しかしグリーヴァに言い寄る女の子は大抵どっかアホっぽいな…(^ω^*)笑

女の子っつっても本当はみんなバーちゃんでもあるんですがねw

ドレス盗んだ犯人は前々から密かに出したかったキャラです(^q^)

え、定型文のみ?(;´∀`)

あ、なんだかマイクに声だしたらそれがチャット文になるとか聞きましたがモンハン持ってないからわかりまてん(;´∀`)笑

あと、モンハンの為にガッコーやめた人もいるとか。

すげぇ…。


ともあれ、マナーよく遊べたらそれにこしたことないですな(^ω^*)♪

定型で「ドS部屋」とかありませんか?
(ねーよ…)

ドトール行ったことないっすーヾ(´・ω・`)ノ"笑
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-04 13:19:16
どもですー(^ω^)ノ

グリーヴァくんが徐々にまとも(?)に!

こんなに嬉しいことはない!!(ノД`)

しかしキザな演技までできるようになったとはw

ダメだあれ、私までドキッとする(おいw

それにしてもドレス盗んだの誰だろ(´ω`;)

盗みとは不届き者め・・・(`ω´)

3DSのオンラインは、定型文でしか募集かけられないんですよ(・ω・`)
せめてコメント欄でもあれば、条件書き込めるんですけどね。

仲間同士で集まってなら、「仲間で遊んでます」って定型があるので、その部屋には入らないのが基本ですね。
もしくは主さんが鍵かけとくかです。

でも15時から0時までを避けて午前中と深夜にオンラインにしたら、ほんと変な人に当たらない不思議w

たまたまかもしれませんが、やっぱり私の推測は間違ってないのか・・・も?

パンツずりさげたまま放置してすみませんでしたw

ちゃんとうpしたのでよかったらどぞ(^ω^)
だいぶ前に書いたものなのでちょっと時系列おかしくなってますがw

スタバは高いですし、コーヒーがあまり美味しいと思わないので行かないですー(´ω`)ノシ
スタバよりドトール派ですw
そしてチャイラテを飲む(コーヒーじゃねえw)
pc
[編集]
By ナキア
2013-10-03 21:27:57
こんばんは(^∀^)★


グリーヴァは序盤はまだヤンキーっぽかったけど今では駄々っ子w

とりあえずガラハドの服をパチって補っていますw

ハーディスは今回はガラハドの策略により下界行き(^-^)w


おぉ、強すぎモンスターでも効くってすごいですね(;´∀`)

どんなに強くても所詮生き物か…(´ω`)w


でもどんな時間帯でもマナー悪い人は必ずいると思いますよ(う∀`)笑

むしろ、仲のいい人同士だけ部屋とか細かくできないんですかね(*・ω・)

そして暴言だけしか吐かない人だらけの部屋でどれだけ興奮させてくれるのか?
(黙れドMw)

プルトのこうぐち小説はまだですか…?(;´Д`)∩笑

パンツずりさげたまんまです。放置プレイですかっ
(`・ω・´)←

マックでDSは限定ポケモン配信とかなんか色々あるからですかね(^∀^*)
よく知りませんが(´∀`)

マックは家族向けですからね(^ω^;)

スタバは高いから行きませんが、スタバのが静かそう(´ω`)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-10-03 19:20:17
おばんです(^ω^)ノ

へ、ヘル子たん、がんばれ!(^∀^;)
ガラハドくんよりは大いに応援する!←

それにしてもグリーヴァくんは幼さに拍車がかかったような・・・?w
ガラハドくんと離されて病気が出たのかと思いました(´∀`)w

それにしてもハーディスさんはまた下界となw

需要がすごいですなww


太刀の動きはキザっぽいですし、剣士?侍っぽいですw

スカロロ玉は強すぎモンスターも追い払えますよw
ただ、戦場マップがひとつしかない場所では無理ですが。基本的に同じマップにモンスターが2体現れた時、1体に投げつけて出て行ってもらうのですが、モンスターによってはなかなか出てくれないこともあり、排泄物臭を撒き散らすモンスター(茶色の腐臭を他漂わせるエフェクトがあるw)に突進されて死ぬとか稀によくありますorz

あ、ポケモン出るんですか(゜ω゜)
ならそっちやってほしいですねw

でももう15時〜0時までのオンラインは、というかモンハンはやめることにしました(´ω`)w
プルトぜんぜんやれてないですし、そろそろちゃんとしないとです(笑)

あ、マックでDS持ってひたすらゲームしてる子どもいますが、それでだったんですね!←同じく知らなかったw

最近は持ち帰りでしか行ったりはしませんが、昔は仕事の休憩や時間潰しでマックでコーヒー飲んでると、ゲームして騒ぎまくる子どもにイラッとしていたもんです(´ω`)

pc
[編集]
By ナキア
2013-10-03 15:58:11
こんちは(´ω`)ノ☆

グリーヴァに任せてたら進展が無さすぎなのでヘル子が積極的にw


ほほう、攻撃モーションがかっこいいというか、なんかキザっぽい動きなんでしょうね?(*´∀`)

ほうほう、スカト○玉でしたか(^ω^*)w

強すぎモンスターも追い払えますかね?(´ω`)

そろそろポケモンX・Y?てのが出るみたいだからちみっ子はそっちのオンに流れそうですな(・ω・)

ってかマックでオンラインの通信プレイ出来るのを最近知ったンゴ(^q^)w

でもやっぱ自宅でいつでもできる環境が一番すなぁ
(´ω`)
画像 P07B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!