[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By ナキア
2011-06-02 22:26:07
どもース(^∀^*)♪
(早ッ!!)

もっと詳しく聞かないとバグとは決めかねませんが、システム移住者さんは住民の総人数がよほど少ないと1日の新年明け以外の平日の時でも移住してくるんですよヽ(・ω・;)
たとえば極端な話、たった80人しか国にいなかったら新年じゃなくとも平日にシステム移住者さん来ますね(;´ω`)
それとも本当に思い当たる節が無かったらバグだと思います。私はそんなバグはありませんが人口が少なすぎな時に平日に空き家のトコにシステム移住者さんが住みました(・ω・)
N905i
[編集]
はじめまして
By ララ子
2011-06-02 22:16:19
いつも、楽しく読ませていただいております。
じつは、プルトの家にシステム移住者か住み着いてしまいました。こんなバグ起こったことありますか?
いきなり質問ですみません。

pc
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!