[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
マタマタマタマタ新トピ
By シーサー
2007-09-12 08:56:46
おはよう

イルカっちは専業主婦頑張ってるかな

あはは

ストレスを溜めないように、楽しみを見つけないとね

シーサーは、何もする事ないのがストレス

今日も1日宜しくね
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-12-25 15:09:28
ちわ

気に入った服はあったかな

シ〜サ〜も、たまには、オシャレして出掛けてみたいかも(笑)あはは
10年位オシャレしたことないかも


W53SA
[編集]
By シーサー
2007-12-25 12:07:00
ちわ

メリークリスマス


今日は楽しいX'masになると良いね

シ〜サ〜の所にもさん来てくれないかな

今日も1日楽しい1日になると良いね
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-12-24 21:50:59
ばわ

お裾分けありがとう

家族で、って、何か幸せだね

シ〜サ〜も、いつか家族もったら、イルカッちみたいに、家族でパーティーして、皆呼んじゃうかも

明日も1日幸せでありますように

ちなみに、シ〜サ〜は、ちゃんがいれば何もいらないかも
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-12-24 11:42:35
ちわ

とうとうクリスマスイブだね〜

今日は楽しい1日になるのかなププ

体調には気をつけてファイトだよ
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-12-23 17:38:25
ちわ

シーサーもたまには、アンパンマンみたいかも
シーサーも借りて来たけどまだ見てない

ちなみに、西遊記と、トランスフォーマー借りてきてあるよ

早く仕事終わったら、見てみるかな


W53SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!