[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
イルカッちファイト
By 南国シーサー
2007-05-16 12:19:47
ちわ

カキコでごめんね

イルカッち何かあったのかな

浮気って旦那さんが何かしでかしたの
今日も一日宜しくね
悩みがあったら何でも聞くよ
カキコだけど
W41SA
[編集]
By シーサー
2007-09-11 12:00:44
ちわ

ちゃんは、ヤンチャになってきたんだね

イルカっちは、てんてこ舞いかなププ

沖縄は今日も雨だよ

イルカっちの所はてるかな

今日も1日宜しくね
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-09-07 13:48:17
ちわ

イルカっちの所は被害少ないんだね

良かった

実家なんだね

パパさんは合宿って

なのに大変だね


W53SA
[編集]
By シーサー
2007-09-07 10:54:04
おはよう

イルカっち

大丈夫かな

やっぱりが来たら、パパさんは仕事休みになるのかな

天気荒れるだろうけど、テンションで、今日も1日ファイトだよ

イルカっちが今日も1日幸せな1日になりますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-09-06 11:52:25
ちわ

あはは

間違ってカキコしたのかな

シーサーボケボケ

は明日位は危ないのかな


体調に気をつけてね

今日も1日ファイトだよ
W53SA
[編集]
By シーサー
2007-09-05 11:55:06
ちわ

沖縄には来てないよ
は日本列島に向かってるから、イルカっちの所もくるはずよ〜

気をつけてね

あっそれと、ヒソカちゃんが釣れた瞬間に、爆笑して、笑いながら目が覚めたから、ヒソカちゃんがくわえてたかどうかわからないよ〜 (爆笑)

今日も1日宜しくね
W53SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!