[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
[返信する]

イルカっち(^_-)-☆
By ☆姫佳ママ☆
2007-05-03 13:42:10
イルカっち(^O^)/

私もとうとう100レス達成o(^-^)o
これからもよろしくね(^_-)-☆
&ありがとうm(__)m
次も女の子がいいなぁ♪
そしたらA対Aになるし(#^.^#)



えぇぇぇ(´Д`)
papaがイルカっちの文句を…(>_<)
ヒドイ話しだね(怒)

何が不満なんだろね(-_-)ジー…

それにしてもイルカっちが聞こえるような場所にいるのに、それなのに自分の奥さんの文句を言うなんて最低だよ(−_−メ)

何が不満か言ってみろっ!!だよね(ノ><)ノ
911SH
[編集]
By 姫佳ママ
2008-01-19 12:45:52
イルカっち
カナリお久しぶり

一時ホムペを閉鎖してましたが、再開します

無事に予定日を9日過ぎて1月10日に誘発分娩にて3376gの元気な女の子を出産しました
また仲良くしてね
カキコの所にのメアド入れてもダメなのかな

W53CA
[編集]
By 姫ママ
2007-12-30 16:02:16
イルカっち♪
お久しぶりです(>_<)


予定日を2日後に控えてますが、まだまだ生まれる気配がない今日この頃…

イルカっちは元気かな?

パパが転勤になって出産まで離れて暮らしてるからバタバタでホムペも閉鎖したよ…
せっかく色々とホムペを通じて仲良くなれたのに、寂しいから良かったらメアドをつけたので気軽にメール下さい♪
これ見たら削除お願いしま〜す
なんかメールの所にいっても送れなかったんだ(-.-;)
V705SH
[編集]
By 姫佳mama
2007-07-21 16:18:16
っち

お久しぶり


風邪治って良かったね
夏風邪は長引くって言うからね〜


それにしてもなかなか出来なくてごめんね

なんだか毎日慌ただしくても更新できずに

お腹のベビは5ヶ月に入ったよ
8月の頭に検診なんだけど、その時に性別分かるかも


体調は夜になると疲れがドッと感じるくらいで日中は元気2だから

心配かけちゃったね
W51CA
[編集]
By 姫佳mama
2007-06-24 16:33:22
っち
ありがとうね

ベビは元気だから大丈夫ょ


今日もだょ
日曜日だから面白くないしさぁ

をauに戻したからで絵文字が使えて嬉しい

そだ
に新しくお知らせ箱ってのを設置したので、また覗いてやって下さい

降りだとお外行けないからの中でに変身するよね(笑)
イタズラばっかり
W51CA
[編集]
By 姫佳mama
2007-06-22 14:03:32
っち

こんにちは
ちょっと入院してました

っちもも元気かな

うちは姫佳が水ぼうそうになった後に想大が水ぼうそうになって、まだブツブツの痕が残ってる
早く消えないかな〜
保育園に行くと余計な物もらってくるから大変だよね
W51CA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!