[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
[返信する]

ついにVIP
By エリ
2007-02-15 20:18:42
こんばんわ

っち本当に色々ありがとう
お陰様で今日は昨日より元気になったよ
明日は好きな音楽聞いてあんまり不安にならずにリラックスして血圧計ってみるね
私の通ってる病院厳しいからいつも緊張しちゃうんだ…私は打たれ弱いんだよ強くなりたいな

明日また報告するね入院にならない事を祈ってて
W43T
[編集]
By エリ
2007-09-30 23:50:51
こんばんは

っちでゴメンネ
家の姫はつかまり立ちを始めて目が離せなくなったよ何だかあっという間に色んな事が出来るようになって赤ちゃんじゃなくなってきて寂しい

っちは最近はママ友と遊んでる
日記読んでるとっちのチャンもやんちゃざかりって感じで大変そうだね子供は元気なのが一番だけどママは大変だよね私も頑張るからこれからも色々教えてね
W43T
[編集]
By エリ
2007-08-20 15:10:42
こんにちは

お盆も終わって一段落だね
私は姫の下痢で今日も病院に行って来たよ風邪でも離乳食始めたせいでもなくて雑菌が体内に入って繁殖しちゃったみたい最近なんでも口に入れちゃうからなおもちゃとかテキトーに水洗い位しかしてなかったしちゃんとしないとだダメなんだね反省だよ

幸輝ママにあっちを紹介してあげれば良かったかなアクセスブロックとかあるから安心して出来るしね〜。イルカっちは連絡とったりしてるの?
W43T
[編集]
By エリ
2007-08-10 23:38:09
こんばんは

私は今日は姫と実家にお泊まり
パパが明日からお盆休みで今日は会社の飲み会に強制連行されてるよお酒全くと言っていい位飲めない人だからかわいそう

でも私は実家にお泊まりのお陰で楽して久々にに来れたよパパには申し訳ないけどこういう時間も大切だよね
最近ホムペのレス回り出来てなかったからやっと来れたよ

幸輝ママはホムペ辞めちゃったなんて残念酷い人もいるもんだね幸輝ママかわいそう…
W43T
[編集]
By エリ
2007-07-30 23:31:00
イルカっちこんばんは

幸輝ママのホムペに最近行った
久しぶりにしに行こうと思ったらホムペなくなってるどうしたんだろう…

W43T
[編集]
By エリ
2007-07-19 16:58:08
っちゴメンネ

最近姫が部屋の端から端までコロンコロンで目が離せなくてすらいじれなかったよ
でもおんぶ紐が使えるようになったから復活したよ

日記読んだらママ友と遊んだって書いてあったけどもしかしてあっちで知り合ったママさんかないいなぁっち私も気の合うママ友欲しい

ぼちぼちあっちも復活するから待っててね
W43T
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!