[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
[返信する]

新トピ
By シーサー
2008-04-23 07:53:32
おはょ

昨日はカキコありがとうね

イルカッちはと、同じ時間を歩んでるんだね
そのぶん疲れも、沢山だろうし

今日も沢山遊べると良いね

今日もイルカッちが楽しく幸せに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2011-11-03 17:29:52
お久しぶりぶりププ
放射能は、日に日に酷くなってるね

大変
イルカっちの所は大丈夫かな

体調に気をつけて頑張ってね
明日もイルカっちが楽しく幸せに暮らせますように
CA003
[編集]
By シーサー
2011-03-12 19:36:33
地震大丈夫でしたか 心配っす
CA003
[編集]
By シィーサー
2009-08-16 23:56:21
そうだったんだね
カキコ出来なくてゴメンナサイ
いろんな場所でブログやってるんだね
凄いっす

俺ゎモバゲのゲームと、最近ホムペだけかな

ちゃんゎ、あっという間に30匹越えました
ヤバイっす

ワラ(o^∀^o)

明日もイルカっちさんが楽しく幸せいっぱいに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シィーサー
2009-08-16 12:51:13
ちゎ
お久しぶりです

イルカっちさんは元気にしてますか

なかなか書き込み出来なくてゴメンナサイ

子供ゎ元気かな

今日も1日イルカっちさんが楽しく幸せいっぱいに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2008-12-03 16:49:42
ちゎ

イルカっちが元気で良かった
ちなみにシーサーのホムペのカキコ、漢字が読めなかった(笑)(o^∀^o)
明日もイルカっちが楽しく幸せに過ごせますように(o^∀^o)
W53SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!