[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
[返信する]

ようやくVIP仲間入り
By さち
2007-12-31 23:35:53
こんばんは

後30分近くで今年も終わりだね今年も本当に色々と有難うねとても楽しく過ごす事が出来たよ

昨日は実家に泊まりに行き、を寝かせて親に子守を頼んで久しぶりに友達と飲みに行って来たよA人で焼酎のボトルをA本開けてその他にカクテルだのサワーだので結構、飲んだよ久々だったよたから楽しく飲んだよ

後、ホムペのアドレスがよく分からないので貼付け出来なかったのねゴメンね面倒くさいけどっち貼付けといて
それでは良いお年をお迎え下さいね
W51SH
[編集]
By さち
2009-10-19 12:56:43
こんにちはかなりご無沙汰でした


日記読んだよ楽しそうに過ごしているみたいでヨカッタね幼稚園の運動会とかには呼ばれたかなは運動会は終わったよ
W61CA
[編集]
By さち
2008-10-14 22:07:45
こんばんは

かなりのご無沙汰ゴメンね

先月のAF日に幼稚園の運動会があったんだ初めての運動会でお遊戯はポニョを踊ったよちゃんと最後まで踊れたよ徒競走は男の子も一緒だったけど@位になれたよ入園してから半年間で子供って凄く成長するんだなぁ〜って思ったよ初めはチョロチョロで落ち着いてなかったけど開会式とかも見ていたらちゃんと整列していたし、運動会の間も自分の席でちゃんと座って見ていれたしねお友達も沢山出来て仲良くしているしね幼稚園の先生って本当に凄いと思うよもちろん、自分の子も先生の言う事聞いてエライねって誉めてあげているけどねとても心に残る運動会だったよ

っちのチビちゃんは来年は入れないんだねA年保育にしたんだねじゃあ来年もチビちゃんと一緒にのんびり出来るねそれもイイと思うよ
W61CA
[編集]
By さち
2008-08-28 14:09:39
ちわ

今日はお休みなんだよが幼稚園に行ってる間かなりのんびり出来たよ

ね早い子供は早いけど親が焦っても本人がやる気ナイとダメだからだって幼稚園に行くちょっと前にオムツが取れたばっかりだよだからパンツ歴はまだDヶ月位だもん焦らなくても幼稚園に行く様になれば自然に取れるよ幼稚園に行っている子供でまだオシッコもらしてしまう子供も結構いるよだから本人がやる気にならないと無理だからあまりウルサク言うと逆にストレスになってしまうからダメらしいよがそうだったもんウルサク言わなくなったら自然に取れていたよ

っちも幼稚園サクールに参加しているんだね後々、イイよね顔見知りになっていれば幼稚園に入った時に@人ぼっちじゃないしママ友いれば心細くナイしね
W61CA
[編集]
By さち
2008-08-25 18:14:04
こんにちわ

かなりのご無沙汰でした働き始めてから毎日忙しいのを理由にしてっていたよゴメンね

は昨日で夏休みも終わり今日から幼稚園だよ運動会の練習をするみたいだよ夏休み中も預かり保育で幼稚園に行っていたから別にイヤがらずに行ってくれたよ

っちのたんも今はわんぱく盛りだろうねでも幼稚園に行くと落ち着いてしまうから心配しなくても大丈夫だよ
W61CA
[編集]
By さち
2008-06-16 17:23:23
ちわ

ご無沙汰しておりました地震は福島は大丈夫だったみたいだねこっちも大丈夫だったよ

父の日は何かあげたの私は実家の父親にはポロシャツ旦那の父親にはハーフパンツをあげたよは旦那に似顔絵を幼稚園で書いて来たみたいかなり喜んでいたよ
W61CA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!