[携帯モード] [URL送信]

ホムぺ
またまた新しいトピ
By シーサー
2007-12-26 12:08:59
ちわ

とうとうX'masも、終わったね

もうすぐ、年末、年始

月日が流れるの早いね

大掃除は、終わったかな

今日も張り切って頑張ろうね
W53SA
[編集]
By シーサー
2008-04-22 18:11:32
ばゎ

今日は10円拾っちゃったププ

何か良いことあるかも

イルカッちは忙しそうだね

体調に気をつけてね
またいつか、したいね

明日もイルカッちが楽しく幸せに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2008-04-21 12:37:34
ちわ

沖縄は雲ってるけど、良い天気だょ

イルカッちの所は、てるかな

今日も1日イルカッちが楽しく幸せに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2008-04-19 13:38:31
ちわ

今日も沖縄は良い天気だょ

こんな良い天気の日は、海でバーベキュウしたいかも

今年は沢山バーベキュウしちゃうもんね

イルカッちは、毎年バーベキュウは、何回ぐらいするのかな

今日も1日イルカッちが楽しく幸せに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2008-04-18 12:26:35
ちわ

今日は良い天気

仕事で、チョピ遠くへ
んで

はっ


また迷子(笑)あはは

イルカッちは地図とか、ちゃんと見れるかな

今日も1日イルカッちが楽しく幸せに過ごせますように
W53SA
[編集]
By シーサー
2008-04-17 12:28:23
ちわ

今日はイルカッちの所もなのかな

沖縄はだょ

は、ワンパク坊やに、育ってるみたいだね
シーサーの仔猫も、かなり、ワンパク

今日もイルカッちが楽しく幸せに過ごせますように
W53SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!