[携帯モード] [URL送信]

ママさん用掲示板
[返信する]

おしゃべりコーナー
By イルカっち
2007-01-14 15:52:41
ママならでわのいろんなおしゃべりをしてね
W41SA
[編集]
By エリ
2007-02-28 12:10:53
昨日おくるみを手作りしました出産前に間に合って良かった〜でもミシンないから手縫いで4時間もかかったよ私もっちみたいにミシン欲しいなぁ
画像 W43T
[編集]
By イルカっち
2007-01-22 09:11:00
エリへ

全然凄くないよ、ただ布団の周りの木枠の手すり部分?って言うのかな?カバーだけだよ、布団の周りのプーさんのは違うからね
W41SA
[編集]
By エリ
2007-01-18 15:54:37
っち凄〜い

作ってるものがプロ級だね
私ミシンなんて高校以来触ってないから使いこなせなさそうでもやっぱりミシンってあると便利だよね
W43T
[編集]
By イルカっち
2007-01-17 00:03:11
ママのみなさ〜ん。どんどん話に参加して下さいね〜
W41SA
[編集]
By イルカっち
2007-01-16 15:25:36
エリへ

凄いね、可愛いぬいぐるみ、手作りすきならミシン買った方いいかもよ、私はのおてせい布団枠にまく、ささくれ&ごっつん防止カバーだよ、プーさんの布で作ったんだ
画像 W41SA
[編集]
By エリ
2007-01-16 12:53:08
ん〜とね、
今製作中なのがおくるみで練習にスタイを作ったよ。ぬいぐるみおもちゃを作ろうと思ったら妹が作ってくれた
でもウチはミシンがないから手縫いだよ
っちはミシン買ったんだよねいいなぁ何作ってるの?
画像 W43T
[編集]
By イルカっち
2007-01-15 23:47:16
エリありがとう

エリは小物手作りなんだ、凄いね。どんなの作ってるの?
W41SA
[編集]
By エリ
2007-01-15 17:49:20
私はお昼寝したりお散歩したりグッズを手作りしたりしてるよ。もうじきこんなにのんびり出来なくなるだろうから今を楽しむよ
W43T
[編集]
By イルカっち
2007-01-15 09:48:21
さち、ありがとう。そっか、ビデオ見たりゲームしたりなんだ。私はいじりとかかな?家はがまだ手かかるから、まだまだゆっくりは出来ないけどね。さちのとたいして変わらないのになんでだろ?
W41SA
[編集]
By さち
2007-01-14 23:35:08
私はタマっている録画したドラマを見たりと一緒に昼寝したりゲームしたりするよ

W31K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!