[携帯モード] [URL送信]

ママさん用掲示板
[返信する]

By イルカっち
2007-05-30 22:45:27
みいママありがとう。けど家のはハンバーグもカレーもオムレツもなの、あらゆる物試したけどなんだ
食べる時もあるけど、ほぼ。なんで家のおかず食べてくれないのかな〜。白いご飯と用に作ったご飯と味噌汁は食べるんだけどな〜。
W41SA
[編集]
By みい
2007-05-30 22:34:58
デザートは、ご飯と一緒に出さずに食後に出すようにして、野菜は小さくして、ハンバーグ、オムレツ、カレーなんかにしてもダメかな?
D901i
[編集]
誰か助けて〜
By イルカっち
2006-11-01 01:32:08
家の最近おかずをするんですが、どーしたらいいんでしょうご飯とか果物とか好きな物は食べるのにおかずは、栄養が片寄りそうで心配です。誰かおかずを食べさせるいい方法教えて下さ〜い
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!