[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

はじめまして
By みい
2007-05-30 18:07:03
姫ママから聞いてきました日記見ました!うちの子も怪獣だよ疲れちゃうし悩みもたくさんあるよお互いあまり根詰めないで子育てしようね
D901i
[編集]
By イルカっち
2007-07-21 11:55:30
みいママ、かなり鰤

最近なんかいろいろあってなかなか出来てなかったの
みいママのお子ちゃま水ぼうそう治まったよね?家のも長引いてた風邪ようやく治まったよ、今の時期気温差&天気変わりやすいから、治るものもなかなか治らないんだよね〜。私もしばらくはの機嫌の悪さに参ってたよ。
W52CA
[編集]
By みい
2007-06-20 22:16:59
パパが休みだったり、下の子が水ぼうそうでバタバタしてたよいつも保育所行ってたから一日中お世話は大変体調悪いからグズグズだし、こっちが泣きたい気持ちになるよ今日も広島は水不足になったら大変だよねしかもトイレットペーパーもガソリンも値上がり?とかしてたけど本当かな?困るわ早くも夏バテなのか貧血っぽいよイルカっちは大丈夫かな?
D901i
[編集]
By イルカっち
2007-06-16 17:45:37
こんちゃ
みいママの所梅雨入ったのに、梅雨の中休みなのかな?て言っても今年の梅雨異常なのかもね、水不足が心配

そうそうホムペ、みいママも作りたいんだね。私でよければ手伝うけど?
けっこうホムペ難しいんだよねf^_^;
私も他のママに聞きながらようやく出来るようになったんだ。
W41SA
[編集]
By みい
2007-06-16 17:31:16
広島は梅雨入りしたのに今日は晴天暑すぎて外に行けないよホームページ何度もチャレンジしたけど上手く作れなくて消去!みたいな
D901i
[編集]
By イルカっち
2007-06-14 06:57:53
みいママお久しぶり

こっち最近天気がころころ変わるけど、みいママの方はどーかな? 12、13日ってあちい日続いたと思ったら今日はだし。梅雨入りするのかな。
変わりやすい天気だからお互いに気おつけようね

そうそうみいママはホムペって作らない派なの?
W41SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!