[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

コンバンワ
By まぢ
2006-11-28 22:45:23
マヂ キタ スゲ
W32S
[編集]
By マヂ
2008-09-19 12:31:46
コンチャ

元気してるキャ?(o≧∇≦)o

の面倒大変ヤネ やってみてわかった

マヂも最近 ケンカする度 離婚て 言われる かなりオモイ
W32S
[編集]
By まぢ
2008-08-18 23:44:31
バンワ

は花火見れたんキャ? マヂ…ドコも行けナカタ マヂ…パパにナチャタウキャ
W32S
[編集]
By まぢ
2008-08-06 19:37:05
バンワ

まぁ、そんなに気落ちしない ストレス発散した方がイイユ マヂも色々ガマンしてるけど、ヤパどんな時でも楽しまないと ダンナじゃナイケド、マヂもに元気アゲレル様にガンバッてミルよ

花火かぁ… マヂ花火好きなんだ 今年はたくさん見れるとイイナ
W32S
[編集]
By イルカっち
2008-08-05 21:33:28
お久しぶり

元気になったと言うか、どーにもならないからね。やっぱり旦那変えないと無理じゃない。お盆休みは旦那実家行くだけかな?すご〜く行きたくないけど。
あとは週末とかに花火大会とか見に行くくらいかな?
W52CA
[編集]
By まぢ
2008-08-05 21:12:57
バンワ

元気にナッタかぃ?

あちーね、毎日 はお盆休みは お出かけ計画デキタん? マヂ…旅行計画中止してシマタ
W32S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!