[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

チワ
By 綾華
2006-11-23 11:18:19

ドモ


来ちぁた


子育て楽しんでるキャ


アヤゎ‥あの頃必死だたなぁ


又寄りますね

PENCK
[編集]
By イルカっち
2007-01-30 09:30:35
綾華、鰤
ネットオークションにはまってるの〜
私はネットで買い物は一回しかないや、しかも市場で買えなかったのだからちょっと普通より高額で

そう言えば綾華、最近行ってる?私最近ちょこっと行ったりしてる
W41SA
[編集]
By 綾華
2007-01-28 09:48:29
おはよ

久々でつ

元気に子育てしてたかな

アヤ‥最近ネットオークションにはまってた

なにげに子供服安くゲットしてたょ

W43H
[編集]
By 綾華
2007-01-10 14:54:13


お正月のんびり出来たんだね

良かったA

アヤ‥お正月休みゎ全滅だったけど最近体調回復中

仲直りも終了

近頃アヤ‥体力&気力の限界感じる
W41SA
[編集]
By 綾華
2006-12-31 17:48:41


元気

主婦ゎ年末年始忙しいから

今年も終わりだね

ゎ良い1年だだかな

アヤゎ今年彼氏に出逢ったことが1番の出来事だたょ

新しい年ゎ良い年になりますように

W43H
[編集]
By 綾華
2006-12-23 07:27:58

オパ


アヤゎ‥今日彼ピ仙台に来てくれるから一緒に買いに行く予定


何にしたの


てか‥昨日彼ピから明日話したい事あるからって意味深があってアヤ‥コワ

W43H
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!