[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]


By ココナッツ
2006-10-29 01:48:25
やっぱり返信の仕方がわからな〜ぃだからこっちにカキコしました昨日ゎ鰤やったねまた色々話そうなぁ〜オヤスミ
W42S
[編集]
By イルカっち
2007-08-18 14:47:42
お久し鰤

ココナッツは夏満喫してるね〜。私は花火見に行ったくらいかな?ちなみに今日も花火、天気くずれなきゃいいけど
けどさ子供いると、夏は日焼け逃れられないよね〜、子供と公園とか行ってるから私も日焼けしてちょっと黒いかも、日焼け止め塗ってるのにな〜

でわでわまたそのうちよろしくね
W52CA
[編集]
By ココナッツ
2007-08-12 22:57:17
毎日、暑い日が続いてるけど元気
ココナッツは海に琵琶湖にで今年も真っ黒ですもぅこの年やのに…子供居たら、日焼け止めも効かない…
暑さに負けず頑張ろうね
また、時間あったらしよね

W42S
[編集]
By ココナッツ
2007-07-08 22:34:43
みんな寝ちまったんやぁ〜
なかなか日合わないかな
ッチまた時間あったらしてね

W42S
[編集]
By イルカっち
2007-07-08 18:55:50
仕方ないよ。らこもいつのまにかねちゃったんだってさ。なかなかみんなの都合合わないもんだね。またそのうちしようね。
W52CA
[編集]
By ココナッツ
2007-07-08 18:47:10
金曜日はごめんね
また、しような

W42S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!