[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

カキコ
By 〃美らこ〃
2006-10-28 13:04:30
昨日ゎ激鰤にで絡めて嬉しかったょんまた絡もうねん
W33SA
[編集]
By イルカっち
2008-01-15 21:42:39
お久しぶり。最近はね、チビをサークルに連れて行ったり、チビの友達と遊びに行ったりしてるかな?
なんと行っても、魔の2歳児だから、家に居るとうるさくてさ、だからなるべく出掛けてる。
私も最近ホムペ放置気味だけど、日記はなるべく更新してるから、見て行ってね。
W52CA
[編集]
By 〃美ラコ〃
2008-01-15 18:07:13

元気してるぅ

ホムペゎよく覗いてるんだけど…カキコゎカナリ久しぶり

最近どぅ
W52SH
[編集]
By 〃美ラコ〃
2007-07-08 10:27:13
ぉはょ
それが…いつのまにか寝ちゃっててさぁ
申し訳ないです
またできそぅな時ゎ呼んでちょ
話したいよぉ…
W52SH
[編集]
By イルカっち
2007-07-07 13:52:29
らこ?昨日なんかあったのかな?来なかったよね?
けどどっちみちココナッツも旦那さん用事でだったし、私も眠くて寝ちゃったの
W52CA
[編集]
By 〃美ラコ〃
2007-07-06 00:34:56
りょうかぁ
まぢ楽しみッッ
W33SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!