[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

引っ越し
By ログ
2006-10-12 23:14:12
おひさぁ自分は始まってちと忙しいからあんまりみんなのHPに行けてないHPリニューアルGOOD jobまた来るねたぶんだと思うけど…
W21T
[編集]
By ログ
2008-09-09 17:58:26
こんにちゎ
かなり久しぶり4年に上がって忙しくてってのゎ言い訳だね
イルカっちゎ元気かなぁ自分ゎまぁAかなぁ(笑)今ゎ卒業に向けて卒論を頑張って書いてるょまた時間ある時にHPに遊びにきてね
W61P
[編集]
By ログ
2008-01-03 22:04:42
こんばんゎ
自分ゎ妹め内地から戻ってきてぃるから28日に実家に戻ってきて家族と過ごしてるょ元旦以外ゎ毎朝B`ゎ走ってるょんちょい実家に戻ってきて太っちゃってもとに戻さなきゃで頑張らなきゃ

W51T
[編集]
By ログ
2008-01-02 11:19:39
明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年ゎHPでお世話になりました

今年もょろしくお願いしまぁすm(_ _)m
今年もイルカっちにとって良い年になりますよぅに
W51T
[編集]
By ログ
2007-12-25 14:09:31
来てくれるけど、プレゼントゎ期待してなぃ19日から21日まで代払ってなくて止まってぃたし21日が給料日だったから払ったみたぃだけど、プレゼントゎ期待してなぃ

プレゼントまだ不思議なんだろぅね想像したらカワイイ実際にその姿みてみたぃなぁ
W51T
[編集]
By ログ
2007-12-25 13:02:25
メリーChristmas

今日、彼氏の仕事が終わったら会いにくるんだってってことで、彼氏とChristmasすることになったょ

イルカっちゎもぅにプレゼントあげたぁChristmasの一番の楽しみゎプレゼントだょね
楽しいクリスマスにしてね
画像 W51T
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!