[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

【陽菜ママ】
By 陽菜ママ〜☆
2007-04-04 19:30:17
初めましてぇ〜(*^_^*)
HPに遊びに来てもらって大歓迎♪で〜す(^^)/~~~
イルカママの事は、よく・・仲のいいHPママ友さんの掲示板で名前をよく見かけていましたぁ〜(*^^)v
同じママ友さんとも仲もいいし陽菜ママも仲良くなりたいでぇ〜すm(__)m
これからもいっぱい絡みましょうね(*^^)v
宜しくお願いしまぁ〜す♪
pc
[編集]
By 陽菜ママ
2007-08-21 10:56:22
イルカママこんにちぁ〜(*^^)v
イルカママ宅も、みんな元気してるかな?
メッチャご無沙汰してしまい、沢山のお友達に心配かけちゃい、申し訳なかったじょm(__)m
あれから、色々あってねっ。
うちの、陽菜ちゃんも最近・・
あんよが上手になり始め、言葉もだいぶ話せるようになり、
やんちゃ姫しています(*^_^*)
お家も、来月末までには、引越でバタバタになりそうです。
もう少し落ち着いたら、叉HPに帰ってきたいと思いますm(__)m
それまで、陽菜ママ&陽菜ちゃん忘れないでねぇ〜(@^^)/~~~
画像 pc
[編集]
By 陽菜ママ
2007-07-10 15:51:16
長い間、更新できなく心配してくださり
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お家の周辺(親類)等が、病気になったりで
何かとバタバタしてしまい
PCを開く時間もなく
返信が亀さんに・・m(__)m

陽菜ちゃんは、相変わらず元気×Aで
最近では、ぽちぽち上手に歩けるように
もなり、かなり目が離せない日が続いてまぁ〜す(ToT)

因みに、ママも元気×Aで〜す(*^^)v

これからも、少しづつですが
おもしろ日記や、子育て日記
お役に立てそうな内容などなど
更新していきたいと思いますので
みなさんの暖かいお言葉お待ちしております(@^^)/~~~
pc
[編集]
By 陽菜ママ
2007-06-21 01:21:06
ママ
こんばんは

ママも風邪うつっちゃったんだぁ
やっぱり、ママは何時もベビたんの身近で
居るんだもんねぇ

お薬キッチリ飲んで
睡眠を沢山とって
元気になってねっ
そうそう
に陽菜chanをうつしたく
野次馬の用に、撮影場所へ
月曜日本番
陽菜chanバッチリ写ったのは良いんだけど…
ママのが白で
陽菜ちゃんも白ベースの洋服だったので
ママとかぶっちゃってて
ママの巨体の方が目立ってた
今度は、色違いにしなきゃっと学習出来たよ
三輪車陽菜ちゃんも
一歳を記念して購入しょうと思ってるの
今のって、かじきり機能ついてるんだね
便利だなぁ〜

W41T
[編集]
By 陽菜ママ
2007-06-16 17:05:45
こんちわぁ
今日はねっ…
昨日、大阪市内で撮影の情報を聞き付け
娘とで片道@時間かけて…お出かけしたんで
ちゅかれたぁっと
一日中で、見ながら、まったり&
大量のお洗濯でバタバタしてましたぁ
私も少し…喘息やら、陽菜ちゃんの看病が無い日に
を作ろうと、おかずを冷凍室に買い置きしてるにも関わらず
無理見たいな
夏過ぎたら、引っ越しなんで…
それをきっかけに又お作り頑張ろうと思ってまぁ

ベビたん三輪車、自分でこぎこぎ出来るの

W41T
[編集]
By 陽菜ママ
2007-06-16 14:52:12
うちも同じ
行きつけの先生
女医さんなのぉ

ハッキリなんでも言ってくれる先生でねっ
こっちも話しやすいし
陽菜ちゃんもあの先生だったら
ニコニコ受診してくれて

うちも最近までは
朝5時半起きでお作っていたんだけど…
ここ最近…喘息で寝不足や陽菜chanの看病やらで
朝起きれなく…パパも作れる時でいいよっって言ってくれてるので
甘えちゃっております
うちは、スーパー経営だから
夏場は、お店の物の方が痛みやすいので安全かな
お店にパパの両親も行き来してるし
お母さんが何か息子に食べさせてるんじゃないかな

W41T
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!