[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

幸輝ママ
By 幸輝ママ
2007-02-09 17:23:01
HP巡りして飛んで来ました(●′ω`p)q
超新米ママの自己満HPですが遊び来て絡んでって下さい(o´艸`o)

V904SH
[編集]
By 幸輝ママ
2007-07-22 10:53:30
ベビタン可愛ぃから女の子にも見えちゃうんじゃない??
でもアタシから見たらイケメンボーィにしか見えないょ(*゚∀゚*)☆
今日ゎまた家の件であっちの親と会うの‥‥
V904SH
[編集]
By 幸輝ママ
2007-07-21 13:38:03
風邪ようやく治ったみたいで何よりデス(*o′艸`)子供ッて風邪ひいても元気だからどこまで体調悪いのか分かんない時あるよねヾ(゚∇゚;)

そぅなの幸輝だんだん女の子みたいになってきてアタシの小さい頃にソックリなの!!
あの幸輝の頭にアタシの髪の毛乗せた写メなんてアタシのチビの時まんまだからジィジもビックリしてた!!
V904SH
[編集]
By 幸輝ママ
2007-07-13 23:02:18
今入ったら退出しちゃってたね?
ゴメンネ?
パパが帰って来ちゃったぁΣ(oД〇;‖)???
V904SH
[編集]
By 幸輝ママ
2007-07-13 22:44:22
[*uωu*]アリガトォ☆
イケメンっ(o´∀`o)?あっ、前々カラ思ってたんだけど?
いっつも可愛いって言うかカッコイィって言うかお洒落な服着てるよね?
ママのセンスかな(○´∀`)ノ
V904SH
[編集]
By 幸輝ママ
2007-07-13 22:07:29
今日ゎ何をしてたのかな??今雨ザーザー‥
そして明日ゎ展示場に1泊体験の日で‥
とても憂鬱です‥‥

あっ我が子自慢ってのを作りました?
まだ誰もアップなし‥?
良かったら載せてくださぃ(o´艸`o)
V904SH
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!